優花先生

優花(ゆか)

鑑定歴7年

★★★★★

チャット鑑定1文字5pt

|

動画鑑定1分220pt

プロフィール

こんにちは。占い師の優花(ゆか)と申します。

私はタロットカードをメインに鑑定をしますが、ご相談内容によっては九星気学や占星術を用いることもございます。

私は今日まで様々な恋愛をしていきました。楽しいこともたくさんありましたが、耐えきれないほど苦しく辛い思いや悲しいこともいろいろ経験しました。

そのため恋愛についてのご相談は、タロットカードを道しるべに、私自身の経験も踏まえあなたがより幸せになるための具体的なお力添えをさせて頂きます。

私が占い師になったきっかけは、恋愛で悩んでいた私の話を親身になって聞き、励まし、導き、背中を押してくださったタロットの先生の存在でした。先生の温かなお人柄、そしてタロットの世界に心惹かれて、私も占いの世界に足を踏み入れました。

最初は独学で学びを深めていましたが、やがて先生から「あなたのさまざまな恋愛体験、社会経験、そして人間性は占い師にとても向いているので本格的に勉強してみては?」とのお言葉を頂きました。そして本格的に占い師となりました。

私は特に相手の今の気持ちを知ることを得意としております。

恋愛でしたら、片思いや心変わり、浮気、失恋、不倫、三角関係、離婚、復縁、出会い、お見合い...基本的に何でもお受けいたします。タロットカードと私自身の恋愛体験が、現在、以前の私と同じように恋で悩んでいる方のお役に立てれば、とても幸せに感じます。

恋愛以外のご相談も承っておりますので、遠慮なくご相談ください。過去には某金融機関で3期連続トップセールスをしたことがあり、結婚や親の介護、子育てなども経験してきました。そのため、仕事や職場、嫁姑などの人間関係、子育て、自分探しなどについても安心してご相談ください。

私の鑑定を受けると前向きになるお客様が多いです。貴方が笑顔輝く日々を過ごせますように♪心から鑑定をさせて頂きます。

■鑑定にあたって必要なこと
生年月日(西暦)、生まれた時間(わかれば)、性別、お住いの場所をお知らせください。
恋愛のご相談につきましては、最初はお相手についても上記の内容をお知らせください。

あらかじめカルテにご記入頂けますと時間や文字数の節約になりますので、カルテ記入をオススメします。

質問内容はできるだけ具体的にわかりやすくご説明頂けると、こちらもより具体的なお答えをしやすいです。

「彼 気持ち」のように単語だけのご相談や、ガチャ切りのような礼を欠いたコミュニケーションを取られる場合は、鑑定が困難なことからお断りする場合もございますのでご了承ください。

■ 鑑定できないこと
・霊的なご相談
・病気や生死、寿命
・縁切りや呪い
・ギャンブル
・仮説に基づく相談
・あまりに遠い将来
・試験や裁判の結果
これらは占うことができません。運気をみることは可能です。

■お客さまによく言われること
「親身になって話を聞いてくれてこちらも自然にいろいろ話せた」
「心が軽くなった」
「スッキリした」
「安心できた」
「前向きになれた」.
このようなお言葉を頂くことが多いです。

■お客様にひとこと
今の恋愛に心から満たされていますか?
もし不安があればどうぞ話して下さい。
実生活の友達には話しにくいことも、どうぞお待ちしております

■SNS
https://twitter.com/mJuppxhE8NJKpfW

こちらでの活動を期にTwitterを始めました。
パワースポットなど訪れた際の写真など公開しています。
フォローして頂けましたら、待機情報などお知らせさせて頂けるかと存じますので、よろしくお願い致します。

先生の印象・話し方

はっきり言う、わかりやすい、的確、友達のように相談できる、聞き上手、とても話しやすい、じっくり聞いてくれる、愛にあふれ温かい、勇気をくれる、前向き・元気になれる

得意な相談事

恋愛成就、出会い・片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心・女心、二人の今後、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、同性愛・LGBT、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、人生全般、使命、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児・子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、相続関係、ストレス、いじめ、人生相談、引越し・転居、方位、開運指導、健康運、金運、金銭トラブル、ご近所問題

得意な占術

タロット、風水、九星気学、占星術、カウンセリング

408件のレビュー

★★★★★

5つ星のうち4.9

投稿者:女性(30代)

★★★★★

以前占ってもらった内容が当たっててみてもらいました。嬉しい内容は然ることながら、暖かくさっぱりした励ましの言葉も頂きました。前向きに頑張ります。

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ありがとうございました。 前回の結果と真逆な結果になってしまい…この1ヶ月ほどで何があったのだろう…、私の何がいけなかったのだろう…と思いました…。 厳しい結果でしたが、ありがとうございます。

投稿者:男性(30代)

★★★★★

モヤモヤしている事がスッキリさせてもらいました。ありがとうございました!

投稿者:女性(30代)

★★★★★

長時間お世話になりました。 オンラインでもこんなに丁寧に鑑定をして下さったことに感謝致します。カードの並びを実際に見ることができ、全ての意味はわかりませんが結果が目に見えて、安心できました。まだまだ彼とは時間がかかりそうですが、彼の私に対する気持ちは信じてよさそうなので私も彼を思い続けようと思います。 本当にありがとうございました。

投稿者:女性(40代)

★★★★☆

もう少し視野を広げてと言われたので、参考にしたいなと思いました。ありがとうございます。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

ありがとうございました!

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ありがとうございます✨

投稿者:女性(40代)

★★★★★

いつも鑑定、アフターメールありがとうございます。 割り切った今の関係をこれからも仲良く続けていければ問題ないですが、約束できないし

投稿者:女性(40代)

★★★★★

いつもありがとうございます♡ ズバッと厳しい結果も伝えて頂けるので とても信頼しています。 文字数を少なくしてしまうので タメ口や分かりづらい文になっていると思います… ごめんなさい。 これからも宜しくお願いします。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

ありがとうございます

投稿者:女性(20代)

★★★★★

ありがとうございました。やっぱりとても信頼してます✨

投稿者:女性(40代)

★★★★★

じっくりと占ってくださりありがとうございました。 まずは自分自身ともう少し向き合い、キーワードの信頼を信じて、光の方向へ向かえるよう頑張ります。 ありがとうございました

投稿者:女性(年齢未入力)

★★★★★

ありがとうございました

投稿者:女性(30代)

★★★★★

アフターメッセージありがとうございます💕 とても親身になってくれるので時間が合えば絶対占ってもらってます☺️ また宜しくお願いします🥺

投稿者:女性(30代)

★★★★☆

返信にラグを感じましたが、鑑定は良かったです。 楽しいことを見つけ頑張ります!

投稿者:女性(40代)

★★★★★

鑑定ありがとうございました! 久しぶりでしたが先生に相談して良かったです。モヤモヤ消えました。 またよろしくお願い致します。

投稿者:男性(20代)

★★★★★

悩んでいた心が少しスッキリしました。 ありがとうございます

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ありがとう

投稿者:女性(年齢未入力)

★★★★★

ありがとうございました

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

ありがとうございました

いますぐ無料ダウンロード