【大阪で厳選】ルーン占いが得意な占い師まとめ

2020/04/26

ゲルマン文字が刻まれた木や石を使って行うルーン占いは、シンプルでありながら必要なメッセージを的確に伝えてくれます。

もともとは呪術や儀式などで使われていたのですが、現代では占いツールとして広く知られています。

今回は、大阪でルーン占いが得意な占い師をご紹介いたします。

LINE@はじめました

大阪でルーン占いの鑑定を受けたい!

ルーン占いで分かること

ルーン占いは易やタロットのような卜術(ぼくじゅつ)の一種で、無作為に取り出したルーンの意味から質問の答えをもらいます。

恋愛・仕事・人間関係など、どんな内容でも占うことが可能です。

ただし、時期を占うのは難しいので遠い未来について質問するのは向かないでしょう。

ルーン占いのやり方

ルーン占いは、ルーン文字が1つずつ書かれた石や木の25種類を使います。

占い方は袋の中にルーンを全て入れて質問に集中し、1つだけ取り出します。

取り出したルーン文字の意味から質問の答えを導き出し、2つ取り出すと質問の答えをより深く推察できます。

ほかには、ルーンをばらまいて出来上がった形や表裏で占ったり、ルーン文字が描かれたカードをタロットのように展開して占うこともできます。

大阪にいるルーン占いが得意な占い師①【中西輪貴子先生】

多くの支持を集めている人気占い師

中西輪貴子先生は、大阪にある占いの館ルーナ・梅田店に所属している占い師で、技術の高さと的確なアドバイスから人気を博しています。

鑑定の的中率が高いことでも知られていて、願いを叶えてくれる占い師と言われています。

中西輪貴子先生が使うのはルーンカードで、タロットのようにスプレッドを展開して占うので知りたいことを深く掘り下げて視てもらうことができます。

ルーンカードはルーン占いに長けていないと解釈が難しいので、中西輪貴子先生の技術力の高さを表しています。

占いの館ルーナ 梅田店の情報

住所:大阪府大阪市北区芝田2-3-23 メイプル芝田ビル 8F
TEL:06-6110-5098
予約方法:インターネット・電話

大阪にいるルーン占いが得意な占い師②【アンジー先生】

アドバイスが的確な頼れる占い師

大阪・ミナミに店舗を構える占いの館JUPITERには、ルーン占いができるアンジー先生が在籍しています。

占いは必ずいい結果が出るとは限りません。

アンジー先生は結果を正直に伝え、そのうえでどうすればいいのか的確なアドバイスをしてくれます。

雰囲気や物腰が柔らかく優しい口調で話をしてくれるので、キツイ言い方をされるのが苦手な人におすすめです。

占ってもらったあとは気持ちがスッキリすると口コミで評判なので、悩んでふさぎ込んでいるならぜひ相談してみてください。

占いの館JUPITERの情報

住所:大阪府大阪市中央区難波1-6-17
TEL:06-6211-3963
予約方法:店頭(11:45~)・電話(12:00~)

当日予約のみ受付可能なので、注意しましょう。

大阪にいるルーン占いが得意な占い師③【SASHA.t先生】

1万人以上の鑑定実績を持つ実力派

大阪・心斎橋にある恋愛占専門店・カーマスートラを立ち上げ、運営しているSASHA.t先生は、ルーン占術ができる占い師です。

占いサロンは全国にたくさんありますが、恋愛専門のサロンは珍しいといえるでしょう。

SASHA.t先生は占いの老舗・占龍館で経験を積み、No.1を獲得した実績を持つ実力派です。

10年の間に1万人以上の人を鑑定していることを考えると、多くの人がSASHA.t先生を支持し、信頼しているといえるでしょう。

実際に鑑定を受けた人で、恋愛が成就した人がたくさんいるようです。

住所:中央区東心斎橋1-15-27 白水社ビル1F 東側大阪府
TEL:090-7752-1026
予約方法:Facebook(完全予約制)

当たる占い師の見分け方

対応が丁寧

人と成りは行動に出ます。

たくさんの経験を積み、人の悩みに向き合って誠心誠意応えようと思っている人は対応が丁寧で、少しでも不安を解消しようとしてくれるはずです。

結果だけを伝えて終わるのではなく、問題の解決の糸口やよりよくなるためのアドバイスをしてくれます。

悪い結果が出たとしても対処法を教えてくれたり、自分の主観だけで話すことはありません。

話をよく聞いてくれる

当たる占い師は、相談者の話をしっかりと最後まで聞いてくれます。

話している途中で自分の考えを言い出したり、否定するばかりで的確なアドバイスをしないなら要注意です。

不安要素を解決しようとしない占い師には気を付けましょう。

まとめ

大阪には占いの店舗がたくさんあり多くの占い師が在籍していますが、ルーン占いができる人は少数派のようです。

ルーン占いに興味があるなら、ぜひ一度足を運んでみてください。

また、急な事態からやむを得ず一時的にお店を閉めたり、営業時間が短縮されている可能性があります。

占ってもらいたいと思ったら、まずは予約をすることをおすすめします。

関連記事

関連キーワード

人気の記事

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中