当たると噂!有名な霊能力者を厳選してご紹介!

2020/05/04

占いが好きな方の中には「占いのためなら少し遠くても行っちゃうわ!」という方がいるのではないでしょうか?せっかく占いをするのなら、有名な霊能力者さんに会いたいと思いませんか?

今回は全国で有名な霊能力者さんを厳選してご紹介します。人気殺到の霊能力者さんばかりなので、占い好きのあなたにおすすめです。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

全国にいる有名な霊能力者を知りたい!

恋愛の悩みや仕事の悩み、対人関係や家族問題などそれぞれに悩みを抱えていると思います。

そして「悩みを解決したいから、霊能力者に相談したい」とお考えの方や「せっかく相談をするなら有名な霊能力者に相談したい!全国にいる有名な霊能力者が知りたい!」とお考えの方もいますよね。

占いファンの方は、少し遠くても多少の旅費がかかってでも、有名な霊能力者さんに会いに行く方もたくさんいます。そんな占い好きの皆さんからの意見を参考に、全国にいる有名な霊能力者をご紹介します。

当たる!有名な霊能力者①【桜 エミ先生】

桜 エミ先生とは?


出典:euranai.net

恋愛に関する鑑定の的中率が高いと有名な霊能力者は、東京都にある占い神秘堂東京店の桜 エミ先生です。

エミ先生は波乱万丈な人生を送ってこられ、ほかの人が経験しない経験を数多くされてこられたそうです。さまざまな経験を活かし現在では霊能力者として、悩みを抱えている方に寄り添い、前向きかつ具体的な対策やアドバイスをしてくれます。

エミ先生は四柱推命・霊感タロット・西洋占星術・オーラ視(チャクラリィーディング)・エネルギーリーディング・ネームリーディング(姓名透視)で占ってくれます。

得意分野は恋愛相談で、相手の気持ち、縁の深さ、前世での繋がり、結婚の可能性、未来まで視てくれるので、恋愛でお悩みの方はぜひエミ先生の占いを受けてみてください。

桜 エミ先生

占い神秘堂東京店の店舗情報


出典:euranai.net
店名 占い神秘堂 東京店
営業時間 お問い合わせください
定休日 お問い合わせください
住所 〒104-0031 東京都中央区京橋3-4-4 大根河岸ビル 3F
電話番号 03-3241-3055
占い神秘堂東京店

当たる!有名な霊能力者②【梅乃先生】

梅乃先生とは?


出典:umeno.biz

全国でも有名な霊能力者は、北海道にあるカウンセリングルーム札幌スマイルの梅乃先生です。

梅乃先生は、スピリチュアルカウンセラー、夫婦仲修復カウンセラー、カウンセリングルーム札幌スマイルの代表を務めています。

梅乃先生は、いろいろな悩みに対して悩まなくてもいい自分、魂の浄化方法、本来の自分の取り戻し方についても詳しくアドバイスをしてくれます。

「梅乃先生に相談をするとポジティブになれる」と好評で、遠方から相談に来る方もいるほど人気の占い師です。

梅乃先生

カウンセリングルーム 札幌スマイルの店舗情報


出典:umeno.biz
店名 カウンセリングルーム 札幌スマイル
営業時間 予約受付時間9:00〜20:00
定休日 不定休
住所 〒001-0903 札幌市北区新琴似3条11丁目1番1号
電話番号 011-762-7088
カウンセリングルーム札幌スマイル

当たる!有名な霊能力者③【米田 宅志先生】

米田 宅志先生とは?

自らをレイキヒーリングしたことがきっかけでヒーラーになった、有名な霊能力者は、鹿児島県にあるケアルハンドの米田 宅志先生です。

もともと米田先生はレイキヒーリングとは無縁だったそうですが、レイキヒーリングに出会い自ら行うようになってから、体調が良くなったり子宝にも恵まれるなど、ご自身の人生に少しずつよい変化が起きはじめ、他人にレイキヒーリングを行なってあげると大変喜ばれたことから、ヒーラーとして実績を重ね、評判が広まり人気の高い占い師です。

遠方から訪れる方もいますが、遠方で行けないという方のために遠隔レイキヒーリングを行なっているそうです。

米田 宅志先生

ケアルハンドの店舗情報


店名 ケアルハンド
営業時間 お問い合わせください
定休日 お問い合わせください
住所 〒891-0141 鹿児島市谷山中央8-1-1-205
電話番号 099-266-5525
ケアルハンド

本物の霊能力者の見極め方

言葉で見極める!

悩みを相談した結果、どのような言葉が送られてくるか注目しましょう。本物の霊能力者は「罰が当たっている」や「不吉なことが起きる」など、不安を煽るような言葉は使いません。

本物の霊能力者なら「なぜ今の状況が起こり、どのようにすれば解決するのか」をわかりやすく明確にアドバイスをしてくれます。

態度や雰囲気で見極める!

態度や雰囲気からもその霊能力者が本物か偽物なのか見極めることができます。

相談者を威圧するような態度をとったり、「私の言葉を無条件に信じるように」という態度や発言をする霊能力者も偽物の可能性が高いです。

本物の霊能力者は相談者の話にしっかりと耳を傾け、親身になり、丁寧に優しいく視えたものを伝えてくれます。これらのことを参考に本物の霊能力者を探してみてください。

関連記事

関連キーワード

人気の記事

霊能力のパワーがすごい!関西エリアの人気霊能力者まとめ
霊能力のパワーがすごい!関西エリアの人気霊能力者まとめ
占い
2020/05/04
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード