夏野陽向先生

夏野陽向(なつのひなた)

鑑定歴7年

★★★★★

チャット鑑定1文字7pt

|

動画鑑定1分240pt

プロフィール

▪️▪️▪️
アルカナでフォローしていただいた方には、毎週の占いや無料期間の記事を送っています。
鑑定を受ける気がない方もぜひ、フォローしてみてください。
火曜日 今週のアドバイス
木曜日 今週のヒント
金曜日 無料期間の記事を紹介

最近、火曜日の依頼が集中しています。そして金曜日が一番空いています。空いている日であれば、無料メッセージも送りやすいです。参考にしてみてください。
ーーー
困難な状況の場合は、1週間に1度程度の占いをオススメしています。
一時的に状況が良くなっても、占いをしないと再び悪くなる可能性が高いからです。
状況が良くなったら、一気には減らさず、少しずつ減らしてみてください。

占いの頻度に迷っている方は、お気軽に相談していただけると嬉しいです。
▪️▪️▪️

こんにちは。占い師の夏野陽向(なつのひなた)と申します。

私は、望みを叶えることを大切にして、占わせていただいてます。
ですので、私は感情を交えず、タロットで出ていることをただ伝えます。お客様を過剰に喜ばせたり、過剰に怖がらせたりということはしません。その上で望み通りに進む方法を占っていきます。

ダメ元でも良いのでしっかりとその望みを教えてください。その望みを叶えるのは難しいという占いの結果がでるかもしれませんが、私はその望みを否定しません。現実を見た上で、全力でその望みを叶えるためのお手伝いをさせていただきます。



私は幼い頃から追求心が強く、特に人の心について考えることが好きでした。そのため人間観察をしたり心理学の本を読みふけることが多く、人の思考や行動を真剣に考えることが趣味でした。

そんな趣味に没頭しているうちに、私は人の心の動きが予測できるようになり、何を考えているのかがまっすぐ自分に伝わってくるようになりました。

そんな私が占い師としての活動も考え始めたのは、私自身が深く傷ついたときです。

私には人生の中で一番つらく苦しいときがありました。そのときある人達に相談をしたのですが、彼らには本当に愕然(がくぜん)とする対応をされました。当時私は悩んでおり心の余裕がなかったため、彼らを恨みました。しかし同時に「自分だけは悩んでいる人にこのような気持ちをさせたくない」と強く思うようになりました。

そして今までは一部研究のような感覚で、人間の感情や行動を追究したいという自分の欲求を満たすために相談にのっていたところもありましたが、そうではなく悩める人の願いを純粋にかなえることができないかと占い師の道を決意しました。

セラピストも占い師も、悩みを解決させる人たちですが考え方は少し異なります。セラピストは人の問題は心の中だけにあるという考えで、心を変えればたとえ妥協をしても幸せになれるという考えが大きいです。

しかし私はそれを幸せと呼んでいいのか分かりません。「手に入れたいものを得るために一生懸命に努力をし、そして得られることこそが一番」だと考えています。もちろん手に入れた後に、手に入れたいものでなかったと気づくことはあるかもしれませんが、それを加味していちばん良い形で前に進めるように全力でお手伝いさせていただきます。

良い結果への道が困難な場合もあります。そしてどう進んだらいいのかわからなくなることもあると思います。

そうしたときに、未来や相手の気持ちを占い、どう行動するべきかアドバイスを占うことができます。是非相談してみてください。

■ note    (今はnoteの投稿が主です)
https://note.com/natsunohinata

■ ホームページ
https://natunohinata.hatenablog.com/home

■ twitter
https://twitter.com/natunohinata0


■鑑定をするにあたって必要なこと
主にタロットの鑑定になるため、特になにも必要ありません

説明のために、人物名やニックネームがあると占いやすいです。

誕生日や思いも大切ですが、客観的事実を伝えていただけると具体的に占えます。例えば、連絡手段、連絡頻度、相手の方との接点などを教えて頂けますと幸いです。また最近の流行言葉や専門用語を使わずに伝えていただけますと助かります。

■お客様からよく言われること
「的確」
「言っていないことまで当てられた」
「彼の今の気持ちが感覚的に理解できた」
「物腰が柔らか」
「ネガティブなことでも、はっきりと教えてくれる」


ネガティブな評価としては
「はっきりと言われすぎて傷ついた」などがあります。
配慮はしますが嘘はつかないため、傷つけてしまう場合があります。

■お断りさせていただくもの
アルカナの規定に違反してしまうような内容の占い(生死に関すること、ギャンブルに関すること、医者の判断が必要なもの)
また占いではない目的のためのみに利用されることもお断りさせていただきます。(占いを求めないで自分の悩みを話すなど)
結果報告については良い結果でも悪い結果でも受け付けています。

■頻繁にはやめて欲しいこと
○質問をしないで自分の思いだけを言う。
○どんな質問を占ってほしいのかを言わない。
○人生に関する哲学的な意味をきこうとする。

心が辛くなった時にはどうしてもこうしたことを言いたい気持ちが必要になると思いますので、たまになら全く問題ないです。あくまで占いとセットで話を聞いたり、私の意見をたまに言ったりということはしていきます。

しかし、こうした対応をする場合、通常の占いの鑑定に比べて数倍程度の時間がかかることもあります。手間がかなりかかってしまうので少しだけ意識していただければありがたいです。

■■■読んでおくとお得ですが、
以下の文章は無理して読む必要はないです■■■

■アドバイスについて
人間関係、恋愛、お金のこと、仕事のこと、子供のこと、何のアドバイスでも可能です。お気軽にご利用ください。

本当に改善したいという思いがある場合はある程度のポイントが必要になってきます。少ないポイントでは、的確なアドバイスをするのに限界がありますのでご了承ください。

逆にそこまで解決しなくてよいという気持ちがある場合には「簡単なアドバイスを占って欲しい」と言ってください。そうでない場合は勘違いしてしまい、長い回答を送ることになってしまいます。

鑑定が長くなってしまったときは、アフターメッセージにアドバイスをまとめさせていただきます。

■基本的な待機時間
火、木、金 20:00~24:00
金曜日の20:00~24:00は動画鑑定とチャット鑑定を同時に受け付けます(お客様が多い時は、チャット鑑定のみ)。また動画鑑定を優先するため、金曜日の予約は受け付けていません。ご了承ください。

鑑定が長引くことも考慮し早めに(大体30分前)受付を切り上げることが多いです。
ですのでなるべく早めにご依頼いただけると助かります。

■スピード鑑定について
できる限り早く鑑定をいたしますが、忙しい時間帯や時期にはスピード鑑定をするのは難しいです。
今現在の目安としては本当に忙しい時、長くて占いに5分から10分程度かかります。

■要望について
スピード鑑定など要望がある場合は言っていただけると、状況にはよりますがなるべく対応いたします。
理由がある時はその理由をお伝えいただければ優先させやすいです。

■おおまかな時間帯、曜日、月の忙しさ
月初め ご依頼が混みやすいです
月中旬 かなり空いています
月下旬 ご依頼が混みやすいです

20:00〜22:00 待機のはじめの時間帯のためか少しだけ忙しいです
22:00〜24:00 最近は空いています

■嘘について
発言で嘘を言っても構いません。言いたくないことも、言いたくないと伝えていただけると嬉しいです。それ以上は聞きません。
しかしそのせいで的中率が低くなったり、鑑定結果が曖昧になる可能性があります。ご了承ください。


■無料メッセージの優遇について
無料メッセージを送る量の多さは以下の3つの点で決めさせていただいております。

○その鑑定している時間が忙しくないこと。
忙しいと無料メッセージを送ることが難しいので、無料メッセージが少なくなります。詳しくはおおまかな時間帯、曜日、月の忙しさの項目をご覧ください。混雑を避けてご利用いただけるとこちらとしても助かります。

○新規のお客様ではないこと。
新規のお客様に無料のメッセージを送りすぎてしまうと、2回目以降にがっかりされてしまうのでこのように対応しています。
また比較的、常連さんの方を優遇するように意識しています。

○アドバイスの占いを求めていただけること。
現状を改善しようとアドバイスの占いを求めていただける場合には「どういうポイントを伝えればよいのか」がわかりやすいです。ですので多めに解説をしています。
また私の占いのコンセプトにもあっているお客様なので、少し優遇しています。

先生の印象・話し方

はっきり言う、わかりやすい、簡潔、具体的、的確、納得感、情報量が多い、じっくり聞いてくれる、深く濃厚、勇気をくれる、前向き・元気になれる、実力派

得意な相談事

恋愛成就、出会い・片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心・女心、二人の今後、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、同性愛・LGBT、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、人生全般、使命、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児・子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、ペットの気持ち、金運、金銭トラブル、ご近所問題、縁切り

得意な占術

未来予知、エネルギー調整、タロット、数秘術、ヒーリング、カウンセリング

4400件のレビュー

★★★★★

5つ星のうち4.9

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ありがとうございます

投稿者:女性(30代)

★★★★★

自分の事がわかってよかったです。ありがとうございました!!

投稿者:女性(20代)

★★★★★

いつもありがとうございます😭🫶🏻

投稿者:女性(50代)

★★★★★

ありがとうございました

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

とてもいいアドバイスをしてくれて、助かりました!

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ありがとうございました! 安心しました😮‍💨

投稿者:女性(20代)

★★★★★

いつもありがとうございます🥹🫶🏻🫶🏻

投稿者:女性(40代)

★★★★★

ありがとうございます‼️

投稿者:女性(40代)

★★★★★

彼に聞けないので助かります。 ありがとうございました!

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

ありがとうごさいました!! いまいちど、方向性を考えます。

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

お礼も言わず退出してしまい申し訳ありません。鑑定していただきありがとうございました

投稿者:女性(30代)

★★★★★

最後ご挨拶できずすみません 先生のアドバイス通りに動いたら良い事が起こりました。 和解も少しはできたので相談もしてよかったです。 少しその後も気にした方がいいとのことなので、少し考えながら動いてみます。ありがとうございました。

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

ありがとうございます😊

投稿者:女性(20代)

★★★★★

いつもたくさんありがとうございます❤︎ とても参考になります!あと本当によく当たります!!!

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

嬉しい回答でした!!とりあえず頑張ってみます!

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

ありがとうございます😊

投稿者:女性(30代)

★★★★★

返事が早く、わかりやすいです。とても当たっていると思いました。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

いつもありがとうございます!

投稿者:女性(40代)

★★★★★

めちゃくちゃ当たっていました!遅くまで申し訳なかったです🙏ありがとうございます!読み返しながらやってみます!またお願いします。

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ポイントの関係でこちらでお礼をお伝えします🙇‍♂️色々みてくださりありがとうございました。 気持ちを落ち着かせようと思います。

いますぐ無料ダウンロード