新宿で鑑定できる!夢占い・夢診断でおすすめの占い師とは

2020/04/27

あなたが見た夢は、なにかを意味していたり予言していたりするかもしれません。

夢は、あなたの深層心理をわかるといわれており、心のなかを映し出されているといえるでしょう。

そこで今回は、新宿区内で夢占い・夢診断(夢判断)ができる占い師3人を紹介します。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

夢占いでわかる夢からの暗示とは!?

夢占い・夢診断(夢判断)では、よいこと・悪いこと・未来のことなど、さまざまなことがわかります

見た夢の印象がネガティブであったとしても、夢占いの結果ではよいことが起こる前触れといわれることがあります。

たとえば、建物が燃えている夢の場合は、現実では恐ろしいことですが、夢占いでは炎の勢いが激しいほどよいできごとが起こる・チャンスを掴めるといわれることがあるのです。

夢占いでは、夢の意味について鑑定します。

新宿で夢占い・夢診断!おすすめの占い師①

占いの館 千里眼 新宿西口店のクロエ先生は、夢占い・夢診断で恋愛や対人関係の悩みと深層心理を引き出してアドバイスをしてくれます。

「クロエ先生は前向きで温かく受け止めてくれるから相談しやすい」と評判で、多くの悩みを解決してきました。

抽象的な夢であっても、その夢の意味やメンタルを読み取ってくれるので、心の奥底で考えていることや不安などが判明するでしょう。

クロエ先生は霊感を持っていることから、あなたが思いを寄せている人・あなたを悩ませる相手・ペットの気持ちを読み取ります。

コミュニケーションを取りづらい相手の気持ちを知りたい方は、クロエ先生にじっくり話を聞いてもらうとよいでしょう。

クロエ先生のプロフィール
店名 占いの館 千里眼 新宿西口店
営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所 東京都新宿区西新宿1-18-6 西新宿ユニオンビル4F

新宿で夢占い・夢診断!おすすめの占い師②

占いの館 ウィル 東京新宿店のならゆん先生は、夢占い・夢診断で、恋愛・仕事・コンプレックスなどの悩みについて、よりよい未来に導く具体的なアドバイスをしてくれます。

ならゆん先生に夢を解析してもらえば、本当にやりたいことや、今のままでよいのかを知れるため、結婚・転職・恋愛など、人生の岐路に立つ前に相談するとよいでしょう。

時間の調整ができない方や新宿まで行けない方は、電話占いでならゆん先生に相談してみることをおすすめします。

ならゆん先生のプロフィール
店名 占いの館 ウィル 東京新宿店
営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所東京都新宿区新宿3丁目14-23 新宿マヤビル2F

新宿で夢占い・夢診断!おすすめの占い師③

占いの館 ウィル 東京新宿店のマーテル先生は、夢占い・夢診断を通して、あらゆる決断をサポートしてくれます。

マーテル先生は、人生における重大な決断から日々の小さな決断を大事にしており、あなたがよりよい未来に進むための決断の相談に乗ってくれます。

占いと相談の得意分野は土地・建物で、マイホームを建てる場所や事務所にする場所の相談がおすすめです。

マーテル先生は家相・風水も得意なので、これからあなたが過ごしていく大切な空間を作っていくときにアドバイスをもらうと、毎日がハッピーに過ごせるでしょう。

マーテル先生のプロフィール
店名 占いの館 ウィル 東京新宿店
営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所 東京都新宿区新宿3丁目14-23 新宿マヤビル2F

夢占いはするべき?メリット・デメリット

夢占いのメリット

夢占い・夢診断のメリットは、深層心理を知り、よりよい未来に進むための方法がわかることです。

見た夢はあいまいで抽象的なものが多く、はっきりと覚えていないことがありますが、占い師に夢を解析してもらえばさまざまなことが判明します。

占い師は、見た夢から悩んでいる状況と解決方法をアドバイスしてくれるため、日常生活で気をつけることや考え方などを改めることができるでしょう。

たとえ悪い夢だったとしても、悪い夢が現実にならないように気をつけることを教えてくれるので、ポジティブになれそうです。

夢占いのデメリット

夢占い・夢診断のデメリットは、予知夢やマイナスな内容の夢を見たときに、ネガティブになってしまうことです。

マイナスなできごとが起こってしまう夢を見たとしても、それが必ず現実になってしまうということはありませんが、不安な気持ちは残ってしまいますよね。

予知夢が現実にならないようにする方法として、夢の内容を誰かに話すことがおすすめです。

夢を話す=離すことになり、現実ではなくなると言い伝えられています。

万が一悪い夢を見たときは、考えすぎないことと誰かに話すことを心がければ、デメリットを解消できそうです。

悩んだら占い師に聞いてみよう!

ほかの占いと同じように、見た夢でモヤモヤするときや深層心理が気になるときは、夢占い・夢診断ができる占い師に相談するのがおすすめです。

新宿にはたくさんの占いの館があるので、あなたにあった先生が見つかるでしょう。

新宿で気になる先生がいるけど予約がとれない・新宿が遠くて対面占いができないという方は、電話・メール・LINE占いに対応している占い師がおすすめです。

今回紹介した3人の先生は電話占いに対応しているので、気になる方は公式サイトにアクセスしてみてくださいね。

関連記事

関連キーワード

人気の記事

沖縄で鑑定!夢占い・夢解きが得意な占い師まとめ
沖縄で鑑定!夢占い・夢解きが得意な占い師まとめ
占い
2020/04/22
名古屋で夢占いをするなら!おすすめスポットと占い師
名古屋で夢占いをするなら!おすすめスポットと占い師
占い
2020/04/20
横浜中華街で鑑定!夢占い・夢診断でおすすめの占い師
横浜中華街で鑑定!夢占い・夢診断でおすすめの占い師
占い
2020/04/19
福岡で夢占いをしよう!おすすめの占い館・占い師まとめ
福岡で夢占いをしよう!おすすめの占い館・占い師まとめ
占い
2020/04/18
大阪でできる!夢占い・夢診断の得意な占い師まとめ
大阪でできる!夢占い・夢診断の得意な占い師まとめ
占い
2020/04/23
札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師まとめ
札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師まとめ
占い
2020/04/19
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード