大阪でできる!夢占い・夢診断の得意な占い師まとめ

2020/04/23

「昨夜見た夢が心のなかで引っかかってしまう…」という方は、夢占い・夢診断ができる占い師に相談してみましょう。

ネットでも夢占いはできますが、さらに深掘りをして真実や未来を知りたい方は、占い師にじっくり聞いてもらうのがおすすめです。

そこで今回は、大阪府内で夢占いを得意とする3人の先生を紹介します。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

夢占いではどんなことがわかる?

夢占い・夢診断では、今の心理状態や深層心理で考えていることがわかるといわれています。

寝る前に悩んでいたこと・今日あったできごとを、自分ではさほど気にしていないと感じていながらも、心の奥底でモヤモヤしていたり悩んでいたりするときに夢に出てきてしまうのです。

予知夢は、人の死・災害・事故などが起こる前に夢に出てくることがあります。

予知夢は普通の夢よりも生々しくリアルで、夢をはっきりと覚えていることが少なくないそうです。

大阪には夢占い・夢診断を得意とする占い師がいるので、相談すると夢をみた理由が判明するでしょう。

大阪府以外に在住している方は、電話やメールで夢占いをしてくれる先生もいるので、そちらを利用するのがおすすめです。

大阪で夢占い・夢診断が得意な占い師:葛城先生

大阪の梅田周辺で活動している、占いの館キセキの葛城先生は、夢占いで精神状態や未来を占ってくれます。

大阪府内にはたくさんの占い師が在籍していますが、夢占いを得意とする先生はあまり多くないため、葛城先生に相談するのがおすすめです。

夢占い・夢診断のほかにヒーリングができる葛城先生は、あまりよい夢ではない場合であっても、よりよい未来になる方法を教えてくれるでしょう。

数秘術や霊感タロットの占いも対応してくれるため、あなたの持つ素質などを知りたいときにも、葛城先生に相談してみてくださいね。

店名 占いの館 キセキ ホワイティうめだ店
営業時間 10:00~21:00
定休日 ホワイティうめだの定休日に準ずる
住所 大阪市北区茶屋町梅田地下街1-2
HP http://kisekiuranai.net/

大阪で夢占い・夢診断が得意な占い師:サラサまみ先生

大阪府内で占い師として活躍中のサラサまみ先生は、恋愛での悩みごとを親身に聞いてくれて、幸せになる方法を具体的にアドバイスしてくれます。

夢占い・夢診断で心理を探りながら、不倫・復縁・浮気など、女性を悩ませるパートナーとのトラブルを解決に導いてくれるでしょう。

サラサまみ先生は、これまでに11,000人以上の女性を占ってきた実績があり、多くのリピーターがいます。

あなたのパートナーが考えていることや2人の未来を的確に当てると評判で、占いの的中率の高さがうかがえます。

恋愛で大きな悩みがあり、夢にまで出てきてしまう方は、サラサまみ先生に相談して明るい未来をつかんでくださいね。

店名 株式会社クイリマ・サラサまみ事務所
営業時間 13:00~19:00
定休日 不定休
住所 大阪市中央区南船場3-2-28 日宝タイヨービル503
HP http://mamiread4u.com/

大阪で夢占い・夢診断が得意な占い師:新生 萌木先生

大阪心斎橋にある、占いの館ルーナの新生 萌木(しんじょう もえぎ)先生は、予知夢を解析し、あなたの近い未来を占ってくれます。

予知夢を解析してくれる先生は全国でも少ないため、見た夢が心のなかでモヤモヤしているときは、夢の意味を新生先生に相談してみるのがよいでしょう。

予知夢だけではなく、四柱推命や九星気学などたくさんの占術を持っているため、夢占い・夢診断以外でも対応可能です。

恋愛・人間関係・仕事・家族にまつわる占いが得意とされ、悩み全般について相談できます。

店名 大阪 占いのルーナ【なんば店】
営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所 大阪府大阪市中央区道頓堀2丁目2-2 ラシーヌ道頓堀2F
HP https://www.luna-fortune.net/

凶夢・警告夢だったときの対処法とは?

見る夢はすべてよいものとは限りません。

夢占い・夢診断では、吉夢もあれば、凶夢や警告夢である可能性があります。

悪い夢を見ると落ち込んでしまいますが、トラブルを事前に回避できるかもしれないとポジティブに捉えるとよいでしょう。

凶夢・警告夢を見たときは、2~3日は細心の注意を払いながら生活したり、見た夢を人に話すのがおすすめです。

話す=離すといわれており、悪いことが自分のなかから離れていくという意味を持ちます。

できるだけ悪いことが起こらないように、人に話して心をすっきりさせるのが手っ取り早い対処法です。

気になる夢を見たら占い師に聞いてみよう!

見た夢が、吉夢・凶夢・警告夢どれであるかは、なかなか判断ができませんよね。

ネットでも多くの夢占い・夢診断サイトがありますが、いい理由も悪い理由もたくさん書かれているため、本当のことを知るのは難しいです。

見た夢の内容が気になるときや、トラブルや悩みに直結しているときには、夢診断ができる占い師に相談するのがおすすめです。

大阪府内にはたくさんの占い師がいるので、占いの力に頼りながらあなたの心のモヤモヤをなくして、ポジティブな心を取り戻しましょう。

関連記事

関連キーワード

人気の記事

沖縄で鑑定!夢占い・夢解きが得意な占い師まとめ
沖縄で鑑定!夢占い・夢解きが得意な占い師まとめ
占い
2020/04/22
名古屋で夢占いをするなら!おすすめスポットと占い師
名古屋で夢占いをするなら!おすすめスポットと占い師
占い
2020/04/20
横浜中華街で鑑定!夢占い・夢診断でおすすめの占い師
横浜中華街で鑑定!夢占い・夢診断でおすすめの占い師
占い
2020/04/19
福岡で夢占いをしよう!おすすめの占い館・占い師まとめ
福岡で夢占いをしよう!おすすめの占い館・占い師まとめ
占い
2020/04/18
新宿で鑑定できる!夢占い・夢診断でおすすめの占い師とは
新宿で鑑定できる!夢占い・夢診断でおすすめの占い師とは
占い
2020/04/27
札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師まとめ
札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師まとめ
占い
2020/04/19
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード