横浜中華街で鑑定!夢占い・夢診断でおすすめの占い師

2020/04/19

印象深い夢を見ると、「この夢には何か意味があるかもしれない」と気になりますよね。

そこで、この記事では夢占いにも対応できるほどの霊力を持つ横浜中華街の占い師を3名紹介します。

「インターネットや本で調べても夢の意味がわからないから直接占い師に聞きたい」という方は参考までにご覧ください。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

夢を見たら夢診断をするべき?

夢診断でメッセージを受け取ろう!

夢とは潜在意識や深層心理が表れやすいため、悩みや不安を抱えている場合はストレートに夢に表れることが多いと言われています。

ほかに夢に影響することと言えば就寝前の記憶で、就寝前に観た映像・聴いた音楽・印象に残った会話などは、夢の内容に影響を及ぼすことがあるようです。

しかし、まれに自分とは何の脈絡もない環境・人物・情景が、ふと夢に表れることがあるでしょう。

その場合は、神や守護霊といった高次の存在があなたへメッセージを伝えている可能性があるため、霊能力者に夢診断や夢占いをしてもらうことをおすすめします。

横浜中華街で夢占いをするならどこ?

横浜中華街は占い激戦区!

横浜中華街といえば高級料理や食べ歩きなどグルメのイメージが強いと思いますが、実は横浜中華街は知る人ぞ知る占い店が軒を連ねる占い激戦区でもあるのです。

もともと横浜中華街にはよく当たると評判の店が多かったのですが、ここ数年でさらに占いの店が急増しているようです。

グルメを堪能した後に占いの店を巡る旅行プランが若い女性を中心に定着しているほど、横浜中華街は占いの注目スポットとなっているので、夢占いをしに行くには絶好の場所と言えるでしょう。

横浜中華街で夢占い・夢診断が得意な占い師① 仁☆晴雲先生

横浜中華街にある占いの店でも有名なのが、黄色い建物が目印の占い華陽園です。

横浜中華街の占いの店の中でも老舗である華陽園には、実力がある12名の占い師が在籍し、手相・西洋タロット・スピリチュアルタロット・四柱推命・算命学・九星気学・西洋占星術など、それぞれが得意な占術で鑑定してくれます。

夢占いや夢診断を希望するなら、開運ナビゲーターとしてメディアでも活躍している仁☆晴雲先生を訪ねてみましょう。

経験豊富な占い師で多彩な占術を用いるため、多方面から霊視し夢の意味を解いてくれることでしょう。

店名 占い 華陽園
営業時間 11:00〜22:00
定休日 年中無休
住所 神奈川県横浜市中区山下町146
アクセス JR根岸線石川町駅より徒歩8分
URL https://kayouen.jimdofree.com/

横浜中華街で夢占い・夢診断が得意な占い師② シュウ先生

横浜中華街にいる有名占い師の中でも、口コミで爆発的高評価を得ているのがシュウ先生です。

シュウ先生の高評価の理由は言わずもがな、的中率の高さにあります。

シュウ先生の占術であるイーチンタロットとは、5000年前に中国で生まれた易のタロットで、オラクルカードとは比べられないほど非常にシビアなお告げが特徴です。

夢占い専門の先生ではないですが、夢に直結する現状の問題・リスクをイーチンタロットで示唆してくれることでしょう。

店名 怖いほど当たる横浜中華街の人気占い師シュウ
営業時間 12:00〜18:30(木・金)、12:00〜19:00(土・日)
定休日 月・火・水
住所 神奈川県横浜市中区山下町189-4 青龍店内
アクセス 市営地下鉄みなとみらい線/元町・中華街駅
URL https://r.goope.jp/shu-uranai

出典:pixabay.com

横浜中華街で夢占い・夢診断が得意な占い師③ SATOKO先生

横浜中華街に4店舗を構える占い館愛梨(アイリー)は、全国的にも珍しい総勢75名の占い師が在籍している日本最大級の占い館です。

愛梨に在籍する占い師の中でも、テレビや雑誌などのメディアに引っ張りだこになるほどの人気を博すのがSATOKO先生です。

西洋占星術・タロットを中心に多様な占術を用いて、恋愛・仕事・開運など多岐にわたる相談を得意としているため、気になる夢を見たら夢診断をしてもらいにSATOKO先生を訪ねてみましょう。

店名 横浜中華街 占い館 愛梨
営業時間 10:00〜21:00(平日)、10:00〜21:30(土・日)
定休日 年中無休
住所 神奈川県横浜市中区山下町187 カモメ市場本館2F
URL https://www.irie-yokohama.com/

占い師の口コミなどもチェックしよう!

夢診断に対応してくれる占い師を探そう

占いに行く際に、インターネットで占い師の評判や的中率の高さをチェックしたり、得意とする占術を知るなどあらかじめ情報収集を行うのは基本ですよね。

しかし、占星術やタロットと違って夢占いや夢診断を専門とする占い師は数少ないので、情報収集に苦労するかもしれません。

そのため、夢診断・夢占いを希望する場合は、多彩な占術を用いる占い師ヒアリングが上手な先生を口コミで探してみましょう。

ほかの占術を駆使しながら、あなたの夢の意味を紐解いてくれることでしょう。

関連記事

関連キーワード

人気の記事

沖縄で鑑定!夢占い・夢解きが得意な占い師まとめ
沖縄で鑑定!夢占い・夢解きが得意な占い師まとめ
占い
2020/04/22
名古屋で夢占いをするなら!おすすめスポットと占い師
名古屋で夢占いをするなら!おすすめスポットと占い師
占い
2020/04/20
福岡で夢占いをしよう!おすすめの占い館・占い師まとめ
福岡で夢占いをしよう!おすすめの占い館・占い師まとめ
占い
2020/04/18
新宿で鑑定できる!夢占い・夢診断でおすすめの占い師とは
新宿で鑑定できる!夢占い・夢診断でおすすめの占い師とは
占い
2020/04/27
大阪でできる!夢占い・夢診断の得意な占い師まとめ
大阪でできる!夢占い・夢診断の得意な占い師まとめ
占い
2020/04/23
札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師まとめ
札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師まとめ
占い
2020/04/19
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード