結婚線って1本じゃないの!?
結婚線は1本とは限らない
「結婚したら離婚したくない」という願いから、結婚線は1本だけ現れると思いますよね。
しかし、結婚線は1本とは限らず、中には3本以上現れている人がいるでしょう。
結婚線が複数あるからといって、必ず離婚するわけではないため、不安に思う必要はありません。
さまざまな形がある
結婚線を1本の直線だとイメージしている方が多いでしょう。
結婚線がカーブしていたり、途中で切れていたり、結婚線上に島やスターがあるなど、さまざまな形があります。
また、その形によって意味が異なります。
位置で結婚する年齢がわかる
結婚線の位置で、結婚する年齢がわかります。
小指の付け根と感情線の間が30歳と言われていて、小指の付け根が50歳です。
感情線に近づくにつれて年齢が若くなるため、あなたの結婚線がどの位置にあるのかチェックして、結婚する年齢を読み取りましょう。
結婚線が3本ある!その意味とは?
出会いのチャンスが多い
結婚線が3本あるのは、出会いのチャンスが多いことを意味しています。
「結婚したい」と思えるような相手との出会いが3回あることを示しているため、それほど結婚するチャンスがあるということです。
その中でも、長くて太い線があなたの運命の相手です。
離婚と再婚を繰り返す
結婚線が3本あるのは、離婚と再婚を繰り返すことを意味しています。
感情線に近い結婚線が下向きに伸びていたり、クロスや島などが線上にある場合は、離婚する可能性が高いです。
小指の付け根に使い結婚線が上むきに伸びていたり、スターやフィッシュなどが線上にある場合は、再婚をすることで幸せになれます。
3本ある結婚線の種類について
縦に3本ある
結婚線が、縦に3本あることがあるでしょう。
この場合は、結婚を意識する人と出会う回数だったり、離婚や再婚を繰り返すことを意味しています。
三股に枝分かれしている
結婚線が、三股に枝分かれしていることがあるでしょう。
結婚線が三股に枝分かれしていて3本ある場合は、恋人や結婚相手に対して気持ちが冷めていることを意味しています。
関係を修復しないと、別れることになるかもしれません。
途中で切れている
結婚線が途中で切れていて3本ある場合は、恋人や結婚相手との関係がすごく悪くなることを意味しています。
結婚線が途中で切れている場合は、恋人や結婚相手との関係が悪化しないように気をつけましょう。
結婚関連で気をつけるべきこと
短くて薄い
結婚線が短くて薄いのは、結婚運が減少していることを意味しています。
結婚線が短くて薄いときは、結婚するベストタイミングとは言えないため、結婚に慎重になるといいでしょう。
クロスや島がある
手相では、クロスや島は運気が下がっていることを意味していると言われています。
そのため、結婚線が3本あるうちの1本にクロスや島がある場合は、幸せな結婚生活を送ることができなかったり、結婚に失敗する可能性があります。
下向きに伸びている
結婚線が下向きに下がっているときは、結婚運が下がっていることを意味しています。
3本ある1本が下向きに下がっている場合は、恋人や結婚相手との関係が悪くなったり、別れることになるかもしれません。
下向きに下がっている結婚線には、気をつけましょう。
見方がわからなかったら占い師に見てもらおう!
結婚線の味方がわからないときは、占い師に相談をするといいです。
占い師であれば、あなたの結婚線を正確に読み取って、幸せな結婚生活を送るためにどうすればいいのかアドバイスしてくれます。
安いところでは1,000円で手相占いをしてくれるため、見方がわからない方はさっそく占い師に相談してみましょう。