私は玉の輿にのれるかな?
玉の輿結婚したい
生まれつきお金に困っている生活をしていたり、仕事が失敗をして貧乏な生活をしていると、「結婚したらお金持ちになりたい!私は玉の輿にのれるかな?」と思いますよね。
自分が玉の輿にのれるのか知るために、結婚線の見方を詳しく知りたいと思うのでしょう。
自分でお金持ちになりたい
玉の輿にのるよりも、「自分で稼いでお金持ちになりたい!」と思いますよね。
そのため、自分が将来お金持ちになれるのか知りたいと思うでしょう。
手相では、金運が上昇しているのか・将来お金持ちになれるのかがわかります。
自分の運命を変えたい
「このまま貧乏な生活が続くのかも…」と不安になっていると、自分の運命を変えたくなるでしょう。
そのため、結婚線の意味を把握して玉の輿にのれないなら、自分の運命を変えるために行動したいと思いますよね。
玉の輿線の手相の見方について
金運線と結婚線が接しているか
金運線とは、薬指の付け根あたりから下に向かって伸びている線のことを言います。
結婚線がこの金運線に接していると、玉の輿にのれることを意味しています。
玉の輿にのれるか知りたい方は、まずは金運線を見つけて結婚線が接しているか確認しましょう。
結婚線が中指まで伸びているか
結婚線が中指の付け根まで伸びている場合は、結婚を機にお金や地位に恵まれることを意味しています。
玉の輿にのれるか占いたい方は、結婚線が中指の付け根まで伸びているか確認してみましょう。
長い太陽線が運命線と影響線に接しているか
太陽線が運命線と影響線が接するところまで伸びている場合は、結婚を機に金運や成功運が上昇することを意味しています。
金運線と結婚線が接している手相は金運が下がる可能性がありますが、この手相は結婚後、生涯お金で困らないと言われています。
将来玉の輿が期待できるの手相の種類
結婚線が金星帯に接している
金星帯とは、薬指の付け根から人差し指の付け根まで伸びている線のことを言います。
結婚線が金星帯に接している手相は、玉の輿線と言われていて、幸福で裕福な結婚ができることを意味しています。
生命線上部付近から線が伸びている
手相で玉の輿線はいくつかあり、その中の1つが、生命線の上部付近から上向きに伸びている線です。
この手相は、年上でお金持ちの人と結婚することを意味しています。
また、相手からあなたにアプローチしてくると言われています。
さらに効果を高める恋愛運アップ方法
風水を取り入れる
金運アップをしたい方は、風水を取り入れるといいかもしれません。
風水では、玄関から運気が入ってくると言われているため、玄関は常に綺麗にするようにして金運アップが期待できる花や観葉植物を飾りましょう。
飾る花は、造花はNGと言われています。
財運線と結婚線を書く
結婚線や財運線がない方は、その手相を書くといいと言われています。
水性ペンで財運線と結婚線を書き、金運と結婚運を上げましょう。
運気を上げるためには、毎日手相を書くといいそうです。
状況を変える
手相は、状況や環境で変わると言われています。
そのため、玉の輿線がない人は、今の状況を変えるといいかもしれません。
玉の輿にのれるように出会いの場へ足を運ぶようにしたり、今以上に仕事で努力をすれば収入が増える可能性があります。
さっそくチェックしてみよう!
「玉の輿にのれるのかな?」と気になっている方は、さっそく手相をチェックしてみましょう。
結婚線が中指の付け根まで伸びていたり、結婚線が金運線と接しているなら、玉の輿にのれる可能性があります。
もし玉の輿線がないなら、風水を取り入れたり、手相を書いて運気を上げるといいでしょう。