手相の財運線について学びたい!
位置や形によって意味が違う
財運線は長さや濃さなど、位置や形によって意味が異なります。
財運線があるからといって金運が上昇していることを意味しているのではなく、金運が下がっていて金銭トラブルに巻き込まれることを示していることがあります。
財運線の見方を覚えれば、あなたの金運状況がわかるでしょう。
金運について知ることができる
手相で、財運線は基本的にお金の豊かさを意味しています。
長くて濃い線や線上にスターやフィッシュがある財運線は、金運が上昇していることを意味しています。
反対に短くて薄かったり、線上にクロスや島がある財運線は、金運が下がっていることを意味しています。
財運線ってどんな線?
財運線について
財運線は基本的にお金の豊かさを意味しているため、財運線がある場合は金運が上昇していると思っていいでしょう。
しかし、短かったり薄かったり、クロスや島がある財運線には要注意です。
自分の財運線に、よくない意味の手相があるかチェックしてみましょう。
覇王線の1つ
覇王線は、運命線・対応線・財運線の3つが繋がった線のことを言います。
そのため、財運線は覇王線の1つだと言えるでしょう。
あなたの手相に財運線があるなら、一緒に覇王線があるか見てみましょう。
短かったり細い財運線には注意
財運線が短かったり細い場合は、金運が下がっていることを意味しています。
この線があるときは思ったように貯金ができなかったり、お金の流れが止まる可能性があるため、お金の使い方に注意しましょう。
スターやフィッシュがある財運線は吉
手相でスターやフィッシュがあるのは、いいことだと言われています。
あなたの財運線上にスターやフィッシュがある場合は金運が上昇していて、思わぬところからお金が入ってくる可能性があります。
この手相があるときは、何もしなくてもお金に恵まれるでしょう。
財運線が切れ切れになっている意味は?
切れ切れになっている
財運線が切れ切れになっていると、「よくないことが起きそう…」と思いますよね。
財運線が切れ切れになっているときは、予想通り金運がピンチであることを示しています。
あなたがお金で悩んでいることを意味しているため、財運線が切れ切れになっているときは、お金についてどんなことを悩んでいるのか明確にしましょう。
悩みがはっきりわかれば、解決できる可能性があります。
クネクネ曲がっている
財運線が切れ切れになっているように見えても、実はクネクネになっているだけかもしれません。
クネクネになっている線は、手相では金運が下がっていることを意味しています。
収入が減ったり、事業が失敗する可能性があるため、気をつけましょう。
財運線が複数ある
財運線が切れ切れになっているだけでなく、複数あるときも注意が必要です。
財運線が複数あるときは、経済面で不安定になっていることを意味しています。
自分で気づかないうちにお金を消費していたり、思うように貯金ができなかったりする可能性があるため、お金の使い方に気をつけましょう。
金運の低下を回復させるには?
お金の使い方を意識する
財運線が切れ切れになっていて金運が低下しているなら、お金の使い方を意識するようにしましょう。
「欲しい」と思っていても必要ではないものは買わないようにしたり、毎月金額を決めて貯金をするといいでしょう。
金運アップのおまじないをする
財運線が切れ切れになっていて金運が下がっているときは、金運が上昇するおまじないを試してみるといいかもしれません。
財運線の手相を書いたり、黒や緑などの金運アップが期待できる色の財布を使うといいと言われています。
財運線のまとめ
手相において、財運線が切れ切れになっているのは、よくない意味を示しています。
金運が下がっていたり、金銭トラブルに巻き込まれる可能性があるため、財運線が切れ切れの手相をしている人は、お金の使い方に気をつけるようにしましょう。