金運アップできるかな?
状況を変えられる
財運線の見方を把握することで、今の自分の金運がどんな状況なのかがわかります。
金運が上昇しているときであれば何もする必要はありませんが、金運が下がっているなら金運アップが期待できるおまじないをしたり、仕事のやり方を変えて状況を変えることができるでしょう。
金運アップできる
金運アップが期待できるおまじないは、いくつかあります。
それらを試してみれば金運が上がるかもしれないため、「金運を上げたい!お金持ちになりたい!」と思っている方は、金運アップが期待されているおまじないを試してみましょう。
財運線の手相の見方について
見方① 長い・短い
手相では、財運線の長さによって意味が異なります。
長いほうが金運が上昇していることを意味しているため、金運が上がっていて自然とお金がよってくる状況を示しています。
財運線の見方としては、まず長さを見るといいでしょう。
見方② 濃い・薄い
財運線は、線の濃さによっても意味が違うため、長ければいいというものではありません。
手相では、財運線が長くても薄いと金運が下がっていることを意味しているため、長くて濃い線がいいと言われています。
財運線の見方としては、長さだけでなく濃さにも注目するといいです。
見方③ 複数ある
財運線が複数あると、「金運がいい状況ってことを意味してるんだろうな」と思いますよね。
しかし、財運線が複数あるときの手相の見方は、経済面が不安定になっていることを意味しています。
財運線が2本だけならあまり気にしなくていいですが、3本以上ある場合は、あなたが浪費家で経済破綻をする可能性があることを示しているため、気をつけましょう。
財運線の手相の種類
フィッシュがある
手相でフィッシュは、いい状況を意味しています。
財運線上にフィッシュがある場合は、金運が上昇していることを意味しているため、思わぬところからお金が入る可能性があります。
あなたの手相にフィッシュがあるなら、金運が上がっていることを示しているため、何もしなくていいでしょう。
島がある
手相で島はよくないことを意味しているため、財運線上に島があるなら金運が下がっていることを意味しています。
この手相がある場合は、思ったようにお金を貯めることができなかったり、金銭トラブルに巻き込まれる可能性があります。
スターがある
手相でスターは運気が上昇していることを意味しているため、財運線にスターがある場合は、金運が上昇していることを示しています。
この手相があるなら、金銭面で心配する必要はないでしょう。
さらに効果を高める金運アップ方法
財運線を書く
財運線がない方は、財運線を書くことで金運が上がると言われています。
財運線を書くときは、未来の手相と言われている右手に書くといいです。
財運線は、小指の付け根から下に向かって書きましょう。
部屋を綺麗にする
部屋を綺麗にすることで邪心がなくなり、運気が上がると言われています。
また、玄関は運気が訪れる場所だと言われているため、玄関に金運アップが期待できる花や観葉植物を飾るといいです。
金運アップの財布を使う
黄色や金色には金運アップの効果が期待されていますが、お金が外に出ていく効果がある色でもあります。
金運アップが期待できる財布は、黒や緑です。
「お金が貯まるようにしたい!」と思っている方は、黒や緑色の財布を使うようにしましょう。
見方で迷ったら占い師に見てもらおう!
財運線の見方が迷ったときは、占い師に相談するようにしましょう。
手相占いであれば予約不要で、安いところでは1,000円で占ってもらえます。
また、占い師であれば正確に手相占いができるため、自分で占うよりも正確な答えがわかるでしょう。