電話占いで手相鑑定はできる?体験談まとめ

2018/07/01

多くの占い師さんが得意としている手相鑑定。すぐに結果を出してくれることで人気の高い占術です。

実は手相の鑑定は電話占いでも可能です。

「どうやって占うの?」と不思議に思っている人もいるかと思います。今回は電話占いでできる手相鑑定についてご紹介していきます。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

手相鑑定とは?

多くの人が知っている手相鑑定。しかし、手相鑑定が一体どういう占いなのか詳しく知らない人もいるかと思います。まずは、手相鑑定についてご説明していきますね。

手相鑑定はシワや線以外も見ている!

占いの代表的な占術でもある手相鑑定ですが、手の平のシワや線だけで鑑定していると思っている人もいるのではないでしょうか?たしかに手のシワや線を見ています。しかし実際の手相鑑定は、シワや線以外の指の長さや厚みなど【手の全体】を鑑定しながら占っていく占術を意味します。

対面鑑定では手に触れて厚みなどをしっかり鑑定してくれますが、電話占いでの手相鑑定になるとあらゆる角度から撮影された手の画像を見て鑑定してくれるそうですよ。

人のさまざまなことが知れる

手相といえば、結婚運・出世運・金運など色々な運勢が占える占術ですよね。しかし手相鑑定では限られたことしか占えないと思い込んでいる人もいるようです。

プロの占い師さんによる手相鑑定は、手相を見ることで人のさまざまな運勢を詳しく具体的に教えてもらうことができます。

その理由は、占い師さんにリーディング(読み取る)力があるからです。数多くの手相鑑定をしてきた経験があるからこそ「今は〇〇の線が△△の状態だから、今後□□に注意してね」とハッキリ伝えてくれます。

もちろん相談者の悩みに対しても、手相鑑定で原因や解決策を見つけることができます。あなたも悩みを抱えているようでしたら、手相鑑定をうけてみると良いかもしれません。

手相鑑定で占えることとは

手相鑑定で占えることをご紹介していきます。色々なことが知れる手相鑑定です。あなたの悩みも解決できるかもしれませんよ。

占えること①:あらゆる運勢

手相鑑定では、人のあらゆる運勢が知れます。金運・結婚運・仕事運・家庭運など挙げればキリがありません。手相はその人そのものであるためです。

人の運勢というのは【その人】自身に現れるもの。なかでも手は全ての情報が集約される場所とされています。

手相鑑定ができる占い師さんは、その道のエキスパートです。「自分の運勢が知りたい」と考えている人にはおすすめの占術ですよ。

占えること②:性格・才能

手相鑑定では人の性格や才能を知ることができます。どのような性格をしているのか?どのような才能を秘めているのか?気になったことがある人もいるのではないでしょうか?

特に「今の仕事が楽しくない」「自分の適職って何だろう?」といった仕事の悩みを抱えている人や、人間関係が上手くないと感じている人におすすめできる占術です。

自分の才能を知ることで適職を見つけることができますし、自分の性格を見つめ直すことで他人との付き合い方を考え直すことができます。

仕事・人間関係・恋愛の悩みを抱えている人は、手相鑑定をうけてみると良いかもしれませんよ。

占えること③:運命

手相鑑定では人の運命を知ることができます。過去・現在・未来が知れますし、これから起きるであろうことやトラブル・問題などを知ることができます。

事前に知っておけば回避することができますし、その対処法を占い師さんであれば見つけてくれます。実際に「手相鑑定で病気の早期発見ができて助かった」と体験している人もたくさんいます。

このように手相鑑定では人の運命を知ることができます。自分の運命が知りたいと悩んでいる人は、手相鑑定をうけてみてくださいね。きっと当たる鑑定がうけられますよ。

電話占いで手相鑑定はできる?

電話占いで手相鑑定はできます!

ここまでで手相鑑定の凄さが伝わったかと思いますが、それでも「電話占いでどう手相鑑定をするの?」と感じている人もいるかと思います。

たしかに電話での鑑定になりますので、占い師さんに直接手を見せることができません。しかし、電話占いでも手相鑑定はできます

電話占いの手相鑑定は、事前に手の写真や画像を送ることで手相鑑定をしてもらうことができるそうです。画像からでも手相を見ることはできますし、そこから占うこともできます。

事前に画像を送って鑑定してもらえる!

先ほどもご説明しましたが、電話占いで手相鑑定をうけることができます。その方法は、事前に画像を送ることです。画像を送っておけば鑑定もスムーズに進めることができますので、鑑定時間の短縮と料金を抑える効果もあります。

おすすめは、手の平だけではなく手の厚みなどの画像も撮影しておきましょう。そうすることでより詳しく鑑定してもらえるので、当たる鑑定をうけやすくなりますよ。

電話占いで手相鑑定をした人の体験談

実際に電話占いで手相鑑定をした人の体験談をご紹介していきます。どのような鑑定になるのか、気になる人はぜひ参考にしてみてくださいね。

20代 女性

初めて電話占いで手相鑑定うけました!すごい当たるからビックリしました。仕事の相談したけど、手の写真から私の仕事運とか今の状況とか詳しく言われるんです。

それがすっごい当たるんです。忙しいけど今の仕事は合ってるし、これから昇進することもできるから今のまま続けろって言われて安心もできました。

体調を崩すことになりそうだから念のため検査しなさいってことで、近いうちにでも検査しとこって思ってます。電話占いで手相鑑定?って怪しんでたけど、間違いなく当たるのでおすすめです。

20代 女性

彼氏との関係を電話占いで占ってもらいました。手相鑑定でしたが、色んなことが当たるんですね。2人の手相を画像で送ったら相性も占ってくれました。相性がとても良いとか、私に相応しい結婚相手とか嬉しいことばかり言ってもらえました。

お互いの性格や過去のこととかもピタリと当たるし驚きましたね。画像は必要だけど、これだけ当たるなら手相鑑定もまたうけてみたいって思いましたね。すぐに結果を出してくれるんでおすすめですよ。

さいごに

電話占いでできる手相鑑定についてご紹介してきました。

電話占いで手相鑑定はできますし、当たる鑑定はもちろんのこと、悩みを解決することもできます。今回ご紹介したことを参考に、あなたも電話占いで当たる手相鑑定をうけてみてください。

人気の記事

彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
占い
2024/04/25
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
占い
2024/04/25
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード