大阪のヒーラー5選!当たる人気の先生を口コミつきで紹介!

2020/04/20

悩みが解決できるうえに、心のケアもできるスピリチュアル・ヒーリングは、知名度のある人気のヒーラーに頼むとよいでしょう。

今回は、大阪で当たると人気のヒーラーを5名紹介します。

あなたに合ったヒーラーに相談をして、溜め込んだ胸のモヤモヤを晴らしましょう。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

大阪でスピリチュアル・ヒーリング鑑定を受けることはできる?

大阪は、言わずと知れたスピリチュアル・ヒーリングサロンが多いエリアです

当たると人気のヒーラーが多く、「どのヒーラーに相談をすればいいんだろう?」と迷ってしまうほどです。

ヒーラー選びに迷っていると、それだけ悩みの解決が先送りになり、どんどん心が疲れてしまいます。

しっかりと大阪の人気ヒーラーをチェックして、あなたの傷ついた心を癒してもらいましょう。

大阪でヒーリングをするなら?人気の先生が多いエリアとは

大阪全体に人気のスピリチュアル・ヒーリングをしてくれるヒーラーが活動をされていますが、なかでも大阪・梅田と難波のエリアは、とくに人気のヒーラーが集中しています

大阪でも人気の繁華街であり、多くの人が集まるからこそ、スピリチュアル・ヒーリングサロンが揃うのでしょう。

大阪の人気ヒーラーを探している人は、大阪・梅田&難波エリアを重点的に調べてみてください。

あなたにピッタリのヒーラーと出会えるはずです。

大阪のヒーラー:セルジュ・フォレストの清流いつき先生

大阪でスピリチュアル・ヒーリングを受けたい人は、大阪市北区豊崎にある「セルジュ・フォレスト」の清流いつき先生を訪ねてみてください

生まれながらに持った霊能力を使ったチャネリングや、年齢退行・前世療法で有名なヒプノセラピーを使って、問題の解決と心のケアをしてくださいます。

心理カウンセリングを専門に学んだ清流いつき先生だからこそ、悩みを抱えて苦しんでいる人に寄り添うことができるのです

「どうしたらいいかわからない...」と行き詰まっている人は、セルジュ・フォレストの清流いつき先生に相談しましょう。

清流いつき先生の口コミ

20代 女性

不倫相手との関係について悩んでいたので、清流いつき先生に相談をしたら、「遊ばれているだけだから早めに関係を終わらせること。相手の家族にバレているから一刻も早く終わらせたほうがいい」と言われました。

その一言でいっきに目が覚めて、一方的に不倫相手との関係を終わらせました。

噂で聞きましたが、不倫を疑われていたのは本当だったそうです。

それを聞いて、清流いつき先生の凄さにゾッとしました。

20代 女性

不仲な両親との関係について、清流いつき先生に相談したことがあります。

完全に縁を切りたいと思っていましたが、「親子の縁は切れない。縁を切るのではなくて距離を置いてごらん?」と言ってくれたのです。

絶縁をすることに躊躇していた自分の心を読まれたようで、本当に驚きました。

精神的に余裕がなく偏った考えしかできていない自分に向き合えて、今は両親と距離を置いて穏やかな生活を送れています。

セルジュ・フォレスト 店舗情報

店名 セルジュ・フォレスト
営業時間 10:00〜21:00
定休日 不定休
住所 〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-8-14-401号
電話 06-6359-6300
料金 90分12,000円~

セルジュ・フォレスト 公式サイト

大阪のヒーラー:整体院・明庵の島田倍明(しまだますあき)先生

大阪市中央区にある「整体院・明庵(めいあん)」の島田倍明先生は、直傳靈氣療法師(レイキセラピスト)として活動されているヒーラーです

「原因不明の体調不良は心の病に直結している」と考えて、気功・レイキ・ヒーリングを使った心と体のケアをしてくださいます。

しっかりとカウンセリングをしたうえで施術を行いますので、悩みを解決してくれたり、心のバランスの取り方をレクチャーしてくれます

ストレス社会の現代だからこそ、若い女性から年配の方まで整体院・明庵(めいあん)の島田倍明先生を頼っているそうです。

島田倍明先生の口コミ

20代 女性

子供を産んでから原因不明の体調不良に悩まされて、夫婦仲も険悪になり始めていました。

そんなときに出会った島田倍明先生が、しっかりと話を聞いたうえで体のケアをしてくださり、次第に気持ちに余裕が持てるようになったのです。

島田倍明先生のもとへ通うたびに、心と体の調子がよくなり、今では体調を崩す前の健康な状態に戻れています。

夫婦仲も改善して、親子三人で幸せな日々を送れています。

30代 女性

原因不明の頭痛や腹痛に悩まされていたので、噂で聞いていた島田倍明先生のもとを訪ねました。

本当に改善するのかと疑っていましたが、ヒーリングやレイキと呼ばれる方法で、少しずつ頭痛や腹痛が治ってきたのです。

まったく信じていなかったスピリチュアルヒーリングで治るとは、思いもしませんでした。

整体院・明庵(めいあん) 店舗情報

店名 整体院・明庵
営業時間 9:00~21:00
定休日 日曜・祝日
住所 〒541-0059 大阪市中央区博労町4-3-1 ディアコートセンバ802
電話 06-6281-5559
料金 初診料2,000円+施術料4,000円 ※時間無制限

整体院・明庵 公式サイト

大阪のヒーラー:カクレミノ家・心斎橋店

大阪で当たると人気のヒーラーは、「カクレミノ家・心斎橋店」です

「体と心の癒やし」をコンセプトに、オーラ&チャクラをリーディングすることによって心身の状態を確認したうえで、一人一人に適したヒーリングを行ってくれます。

とくに女性の利用客が多く、恋愛・人間関係・家庭問題を抱えたことで引き起こした体調不良を、問題の解決と合わせてケアをしてくれます

体のなかから改善できるため、「体の調子がよくなって自分に自信が持てた!」と嬉しい体験をしている人が多いです。

心斎橋店と天王寺店の二店舗ありますので、お近くのサロンへ足を運んでみてください。

カクレミノ家の口コミ

40代 女性

旦那と子供と私の三人で暮らしているのですが、家族関係がうまくいかなくて本当に困っていました。

とくに旦那と子供の関係が悪く、仲を取り持っても改善できずに、このままどうなるのか不安になって心斎橋にあるカクレミノ家を訪れました。

私の場合は霊視とオーラによる鑑定でしたが、結果を聞いて思い当たることが多々あったことに驚きました。

しっかりと改善策を教えていただいて、そのおかげで少しずつですが家族としてやっていけています。

20代 女性

好きな人との関係について、心斎橋にあるカクレミノ家で占ってもらいました。

伝えていないのに、体の関係を持っていることや、相手の男性に彼女がいることを言い当てられて本当に驚きました。

好きな人との関係にけじめをつけるために、どんなことを考えて答えを出せばいいのかを具体的に教えてくれたことに感激しました。

そのおかげで迷いや辛い思いをすることがなくなり、新しい恋愛を楽しめています。

カクレミノ家心斎橋店 店舗情報

店名 カクレミノ家・心斎橋店
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜
住所 〒542-0081 大阪市中央区南船場3丁目9-6 エムアンドティービル南館202号
電話06-6210-3458
料金 予約時に案内あり

カクレミノ家心斎橋店 公式サイト

大阪のヒーラー:バロン章先生

大阪市浪速区難波中にある「スピリチュアルヨガ・オーラエクササイズ」のバロン章先生は、テレビで紹介されるほどのスピリチュアルヒーラーです。

ヨガを通してチャクラと繋がり、自分と向き合うことで幸せを引き寄せてくれたり、タロットカード・数秘術・霊感霊視などを使って相談者が抱える問題の解決を図ってくれますので、傷ついた心と体を癒して幸せな人生を歩めるでしょう。

バロン章先生の口コミ

20代 女性

友達に勧められて、バロン章先生に占ってもらったことがあります。

霊視とタロットカードの占いでしたが、すべてピタリと当てられて、そのうえで的確でわかりやすいアドバイスをしてくれました。

すべて恋愛の悩みでしたが、心の迷いがなくなって次に進むことができました。

今素敵な彼氏がいるのは、バロン章先生のおかげです。

30代 女性

自分に自信がなく、これから何をすればいいのかさえわからなくて悩んでいたときに、スピリチュアル鑑定で有名なバロン章先生に出会いました。

結果を言うと、とにかく凄いの一言でしたね。

私が抱えていた悩みはすべて自分と向き合えていないことだと知り、霊視やタロットカードで、自分が持っている隠された可能性を教えてくださいました。

すべて納得できることばかりで、鑑定が終わった後は気分がスッキリしていましたね。

大阪を代表する占い師さんと言えるくらい凄い方でした。

スピリチュアルヨガ・オーラエクササイズ 店舗情報

店名 スピリチュアルヨガ・オーラエクササイズ
営業時間 12:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒5560011 大阪府大阪市浪速区難波中1丁目1-1難波セントラルビル1階
電話 090-1484-2020
料金 コースによって異なる
スピリチュアルヨガ・オーラエクササイズ 公式サイト

大阪のヒーラー:Kazuya先生

大阪市北区新地にある「スピリチュアルカフェ&バーKUKURI」のKazuya先生は、霊視をメインに悩みを解決に導いてくれる占い師さんです

バーKUKURIのマスターであり、お酒を飲みながらリラックスした状態で本物の霊視占いを受けることができます。

とにかく霊視リーディングが当たると評判であり、恋人がいるかいないか・誰にも言えない秘密・家族構成など細かいことまで言い当てるそうです

また、ただ的中率の高さを見せるだけではなく、しっかりと問題の解決策と、今後をどうすればいいのかについて具体的に教えてくれます。

業界の方・著名人からの相談も多く受けているほど凄腕の占い師さんですので、あなたの悩みを解決してくれるはずです。

Kazuya先生の口コミ

20代 女性

偶然入ったバーのマスターがKazuya先生であり、そのときに悩んでいたことを相談してみました。

はじめは面白半分だったのですが、何も伝えていないのに私の性格、家族構成、好みの男性などをピタリと言い当てられました。

次第に本気の悩み相談になり、抱えていた問題の解決策を知ることができました。

とても気さくな方で相談しやすかったので、あの日以来たびたび相談に行っています。

30代 女性

仕事の人間関係の悩みをKazuya先生に解決してもらいました。

相手に非があると決めつけていたのではなく、自分に原因があると言われて恥ずかしかったです。

たしかにKazuya先生の言う通りだと思って、人との接し方や自分と相性のいい人のタイプを教えていただいて、今では人間関係に悩まされることがありません。

勇気を出してKazuya先生に相談をしてよかったです。

スピリチュアルカフェ&バーKUKURI 店舗情報

店名 スピリチュアルカフェ&バーKUKURI
営業時間 火曜~土曜14:00~00:00/日曜12:00~18:00
定休日 月曜
住所 〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目4-17 YUビル2F
電話 06-6344-7465
料金 15分3,000円
スピリチュアルカフェ&バーKUKURI 公式サイト

さいごに

大阪で当たると人気のヒーラーを5名紹介しました。

大阪の繁華街である梅田と難波エリアは、多くの人気ヒーラーが活動されています。

人気のヒーラーに悩みを相談して、心の底から癒されましょう。

関連記事

関連キーワード

人気の記事

岩手県盛岡市には人気のヒーラーがいるって本当?厳選してご紹介!
岩手県盛岡市には人気のヒーラーがいるって本当?厳選してご紹介!
占い
2020/04/27
第一チャクラとは?意味・チャクラを活性化させる方法を解説!
第一チャクラとは?意味・チャクラを活性化させる方法を解説!
占い
2021/02/05
チャクラとは?意味&簡単にチャクラが開ける方法まとめ
チャクラとは?意味&簡単にチャクラが開ける方法まとめ
占い
2021/02/05
沖縄県の実力派ヒーラー3選!スピリチュアル鑑定を受けるならどこがおすすめ?
沖縄県の実力派ヒーラー3選!スピリチュアル鑑定を受けるならどこがおすすめ?
占い
2020/04/21
鹿児島県のヒーラー&スピリチュアルカウンセラー4選!口コミで人気の先生は誰?
鹿児島県のヒーラー&スピリチュアルカウンセラー4選!口コミで人気の先生は誰?
占い
2020/04/21
口コミあり!福岡で人気のヒーラー&おすすめのスピリチュアル鑑定まとめ
口コミあり!福岡で人気のヒーラー&おすすめのスピリチュアル鑑定まとめ
占い
2020/04/20
神戸のヒーラー3選&人気のスピリチュアル占い館とは
神戸のヒーラー3選&人気のスピリチュアル占い館とは
占い
2020/04/20
奈良県のヒーリング&ヒーラー5選!当たる人気の占い師は誰?
奈良県のヒーリング&ヒーラー5選!当たる人気の占い師は誰?
占い
2020/04/20
大阪で有名なスピリチュアル・ヒーリングは?人気のカウンセラー
大阪で有名なスピリチュアル・ヒーリングは?人気のカウンセラー
占い
2020/04/20
滋賀県でヒーリングがしたい!人気のヒーラーを口コミ付きでご紹介!
滋賀県でヒーリングがしたい!人気のヒーラーを口コミ付きでご紹介!
占い
2020/04/20
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード