陽愛ミナ先生

陽愛ミナ(ひより みな)

鑑定歴21年

★★★★★

チャット鑑定1文字5pt

|

動画鑑定1分220pt

プロフィール

こんにちは♡光の伝道師 陽愛ミナ(ひより みな)です(*´ω`*)

私は幼い頃、一生治らないとも言われている大病をわずらい、生死をさまよったことがあります。
しかし光の力によってこの世に引き戻されて、奇跡的に一命を取りとめたという、不思議な経験をしたことがあります。当時、お医者様もあきらめかけていたそうで、私が目を覚めたことに周りの人は大変驚いたそうです。それから私は光の不思議なパワーを感じるようになり、光と共に生活をするようになりました。

光のパワーを感じ始めてから、私は不思議体験を経験するようになり、人や動物の想いがキャッチできるようになりました。そしてそんな力を活かしていろんな方の相談にのるようになり、明るく前向きになっていく人々を見て、「こんなに素晴らしいことはない!」「もっと多くの人を救いたい!」と思い、占い師としての道を歩み始めました。占い師としての活動を始めてから約15年になり、現在は占いが全ての生活をしております


光に救われた命。この命に感謝して悩める人に光を与えたい。それは私の使命でもあります…

私の鑑定はタロットカードに、あなた様をとおして感じる光と心の透視をミックスして行います。鑑定中は光のパワーをあなた様にお送りしております。

光と心の透視は、霊視とは違います。光は視えるだけでなく、気持ちを前向きにしてくれる不思議な力を持っております。そのため私の鑑定は「元気になれた」という感想をよく頂きます。

もう引退してしまいましたが、ご師匠様に「あなたは逸材(いつざい)です。占い師になるために生まれてきたのよ」と言われたこともあります。ご師匠様はテレビにも出られている、鑑定歴50年述べ3万人を視られた大ベテランの方なので大変嬉しかったです(^o^)

強くて明るい光のエネルギーをあなた様に灯し、悩みを解決する道標を示すだけでなく、前向きになって欲しいと思い日々鑑定をしております。そのために光に囲まれた環境に住み、毎日、光の撮影や詩を書いております。

光の写真はInstagramに掲載しているのでぜひ見てください(*^^*)私のInstagramを見るだけでもきっと光のパワーを感じ取れると思います☆セラピーキャットもたくさん掲載をしているので、猫好きなお客様にもおすすめです。

私は特に「今」「気持ち」に関する鑑定が得意です。
・彼がどう思っているか知りたい
・自分自身がよくわからない
そんなときはぜひ、私に相談をしてください。

.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

■Instagram
https://www.instagram.com/hiyorimina222/

■Blog
https://ameblo.jp/hinatamina222

■鑑定をするにあたって必要なこと
お心に正直にありのままの自分でいて頂くこと、それだけで大丈夫です。
生年月日や出身地などの情報は不要です。

■ 鑑定実績
某有名占いサイトでは、ランキング上位をキープしております

■占えない内容
生死にかかわることや病気のこと、
また縁切りの鑑定はお断りをさせて頂きます。

■お客様によく言われること
「何でも話せる」
「気や勇気をもらえました」
「スッキリした」
「癒やされました」

■お客様に一言
お心に壁はございません。どんなことでもお気軽にお話下さいませ。
ご自分らしく生きて行く希望の光を、一緒に見つけていきましょう!!

先生の印象・話し方

わかりやすい、スピード鑑定、簡潔、友達のように相談できる、とても話しやすい、愛にあふれ温かい、勇気をくれる、前向き・元気になれる

得意な相談事

恋愛成就、出会い・片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心・女心、二人の今後、複雑な恋愛、三角関係、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、同性愛・LGBT、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、人生全般、使命、経営相談、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児・子育て、シングルマザー、美容、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、魂の本質、夢診断、ペットの気持ち、ペット交信、ペットへのヒーリング、引越し・転居、開運指導、健康運、金運、金銭トラブル、ご近所問題

得意な占術

霊感・スピリチュアル、霊視、透視、波動修正、エネルギー調整、ペットの気持ち、タロット、オラクルカード、夢診断、人相(顔相)、祈願、縁結び、ヒーリング、レイキ、カウンセリング、オリジナル占術

16801件のレビュー

★★★★★

5つ星のうち4.9

投稿者:女性(20代)

★★★★★

分かりやすくありがとうございました! 気長に待ってみたいと思います💦

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

先生、鑑定ありがとうございました。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

鑑定してくださりありがとうございました。 とても丁寧でわかりやすくて、気持ちが軽くなりました。 先生とお話しさせていただけて光栄でした。 彼とはこれからもお互いにもっと知り合えるようまずは私からいろんな形で働きかけてみます。これからも彼とは良好な関係でお付き合いしたいですし、彼のことは好きなので、辛抱強く努力します。 ほんとにありがとうございました

投稿者:女性(20代)

★★★★★

今日はお仕事について鑑定して頂きました! 自分を信じて頑張ってみます!!ありがとうこざいました!またお願いします(* .ˬ.)"♡

投稿者:女性(40代)

★★★★★

ありがとうございます。長い目でみます。

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

ありがとうございました😊 とても詳しく丁寧に見て頂けて大満足でした🙏

投稿者:女性(50代)

★★★★★

辛かった気持ちが雲が流れるように心が晴れ間になりました。ありがとうございました。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

先生ありがとうございました! ポイント上そっけない返事をしてしまってすみません💦彼の気持ちが分かったので少しずつまた一緒にいれるようになれたらなと思います🌈 ありがとうございました🙇‍♂️

投稿者:女性(30代)

★★★★★

とても丁寧に鑑定くださいました。彼の気持ちも当てはまることが多かったです。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

本日もありがとうございました🙏 鑑定ポイント無くなってしまい急に退室の形になってしまいすみません💦 彼のこと信じて返信を待ちたいと思います!

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

どうすればいいのかわからなくなり相談させてもらいました、今日もありがとうございました

投稿者:女性(年齢未入力)

★★★★★

ありがとうございました!綺麗なカードと鑑定して頂きまして、癒やされました!!

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ありがとうございました

投稿者:女性(30代)

★★★★★

彼の気持ちをみて頂きました。 少し彼のことで考えないとなと思いました。 ありがとうございました

投稿者:女性(40代)

★★★★★

詳しくみて頂きありがとうございます。当たってました。

投稿者:女性(年齢未入力)

★★★★★

好きな人との今後というあまりにも少ない情報で占っていただいたのにもかかわらず、どれも当てはまっている答えが返ってきてとても驚きました。 彼の気持ちについては彼しか分からないと思い、勇気をだして私たちの関係ってなに?と聞いたところ、わからないと返ってきて本当に占いの通りになりました。彼のことはもう諦めようと思います。数ヶ月諦めきれずに過ごしていた私にさよならする勇気を与えてくださったこと、とても感謝しております。 まだ悩んだときは、相談させていただきます🙇‍♀️ 本当にありがとうございました。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

みなさん、今日はすみませんでした💦またよろしくお願いします

投稿者:その他(50代)

★★★★★

本日も本当にありがとうございました。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

初めて相談させていただきました。 片想いのお相手とのことをご相談させていただきました。 とても話しやすい先生なので色んなことはなせましたし、鑑定後は心が晴れて頑張ろうという気持ちになりました。 またお相手の方と進展があればご相談させていただきます! ミナ先生ありがとうございました!

投稿者:女性(40代)

★★★★★

ありがとうございました

アプリをダウンロードして鑑定を依頼する
いますぐ無料ダウンロード