鑑定歴9年
チャット鑑定1文字5pt
動画鑑定1分220pt
誰しも天からのミッション(宿命)を持っています。そんな天からのミッションを楽しみながら、生きられる術を伝達する占い師「春名 渼月(はるな みづき)」と申します。
現在は占い師としてだけではなく、占いの講師もしております。占術は紫微斗数・西洋占星術・タロット・チャネリング・九星気学・カラー占術と、様々な占術を使いこなしております。
私は生まれた時から少し不思議な子供で直感力が優れておりました。人が思っている事を感じすぎてしまう体質で、それがチャネリングの原点です。
私と占いの出会いは壮絶なものでした。私は前職で東証一部上場企業で働いていました。やり甲斐のある仕事に就くことができて、仕事は大変でも楽しく人も羨む出世コース一直線でした。しかし、仕事にのめり込むあまり家の事は妻に任せきりになってしまい、家族とのすれ違いの末、離婚することになってしまったのです…。離婚という壮絶な転機を迎え、私は占いに出会いました。
占いと出会ってすぐに、自身を命盤やホロスコープに当てはめてみたところ、これまでに起きたできごとの全てが理解でき、自分自身の人生にも納得できたのです。
誰しも痛みを伴う天のミッションを持っているものです。もちろん、私にもありました。ミッションは必ず乗り越えることができ、乗り越えることでさらに強くなれます。ミッションを楽しみながら生きる術をできるだけ多くの人に伝達したいと思い、私は占い師になるために猛勉強を始めました。
プロとして占いを使いこなして5年。天のミッションをクリアした私は、より多くの人の力になりたいと思い、占い師を育成する養成講座を始めました。現在では、私の門下生たちが日本中で広く活躍しています。
ここまでお読みいただきありがとうございます。まずは、現在あなたが取り組んでいるミッションを楽しみながら生きる術を見つけてみませんか?ご相談をお待ちしております。
■ SNS
Instagram
https://instagram.com/haruna_mizuki_0228
Twitter
https://twitter.com/haruna_mizuki_
■鑑定をするにあたって必要なこと
紫微斗数・西洋占星術の場合: 生年月日・出生時間・出生地
タロットの場合: 特になし
■お客様からよく言われること
「面倒見が良い心温まる占い師」
「気持ちに寄り添った鑑定をご提供する占い師」
「一度だけでなく何度でも鑑定を受けたい」
「男性目線で具体的なアドバイスが素敵」
「心が晴れて穏やかな気持ちになりました」
「淡々と鑑定結果を伝える占い師」
■お断りさせていただくもの
・失せ物に関すること
・人(ペット)の死・病気に関すること
・犯罪、犯人に関すること
・ギャンブル、株、投資などに関することなど
その他アルカナの利用規約どおりです
■ お客様にひとこと
私は、いつもこの言葉を大切にしています。『幸福を求むるものは夢なかるべからず』です。
夢を叶えるには、まずビジョンを思い描くことが大切です。夢を叶えた多くの人は、その夢を分割していくつかの小さなミッションにしています。
そして、はしごを上るようにその小さなミッションをクリアしていくのです。
毎日、小さなミッションをクリアしていくことで大きな天のミッションが近づいていくのです。思い描いたビジョン自体があなたの原動力となりフレッシュなパワーが溢れ出すでしょう。
はっきり言う、わかりやすい、スピード鑑定、簡潔、具体的、的確、納得感、友達のように相談できる、聞き上手、とても話しやすい、じっくり聞いてくれる、勇気をくれる、前向き・元気になれる
恋愛成就、出会い・片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心・女心、二人の今後、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、同性愛・LGBT、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、人生全般、使命、経営相談、人事、開業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、シングルマザー、ストレス、いじめ、人生相談、ペットの気持ち、引越し・転居、方位、開運指導、健康運、金運、金銭トラブル、ご近所問題
霊感・スピリチュアル、未来予知、チャネリング、タロット、九星気学、占星術、カラー診断、易学、陰陽五行、手相、人相(顔相)、祈願、オリジナル占術
5つ星のうち4.9
とても優しく、温かいメッセージを伝えていただきました。 ありがとうございます。
ポイント足らず何も言えず退室してしまいすみません。いつも丁寧にありがとうございます またよろしくお願いします
ありがとうございます!
鑑定ありがとうございました。亡くなった奥さんにちゃんと伝わって安心しました。ありがとうございました。
ポイント制限によりご挨拶できずに退出してしまい大変失礼いたしました。 お優しい言葉掛けと的確なアドバイスを頂き、感謝しております。ありがとうございました。
すみません寝落ちしてしまいました😭
ありがとうございました! 安心できました、今夜はゆっくり眠れそうです。 彼と再会してお付き合いしたいです!
久しぶりに見ていただきましたがポイントが少なく変な感じで終わってしまいました…すみません!追いかけるのも疲れたと思って追いかけてない自分に変わっていると思いましたが追いかける体質なのかまたまた依存し始めてる気がしたので改めて自分を再構築しようと思います!一旦彼のことは傍に…できるかは分かりませんが笑 楽しく自分の人生行きたいですもん!
新年初鑑定ありがとうございます。慎重に考えながら自分らしく勤務できる場所を探したいと思います。
今日も鑑定ありがとうございました。 彼を信じていても、元カノからの連絡はやはり気分悪いですね。彼が元カノに、私達の結婚の事をはっきり言えない気もしますし。 今日先生に、私のモヤモヤした気持ちを話して良かったです。彼や元カノの気持ちがわかりましたから。 新年早々嫌な思いをしたくないですから、今日先生に相談して本当に良かったです。ありがとうございました。
ポイントがなくなってしまい 途中でしたがありがとうございました!
今日はありがとうございます 言ったほうがいいか言わないほうがいいかの二択で悩んでましたがアドバイスいただけて良かったです。前回アフターメッセージでもためになることが書いてあった印象で相談して良かったなと思いました。
ありがとうございました。続けてよいか不安でしたが、続ける方が良い結果になるとの鑑定だったので、このまま頑張って続けようと思えました。ありがとうございました。
久しぶりの鑑定でしたが、本日もありがとうございました。大丈夫の一言に救われます!
久しぶりに鑑定をお願いしましたが…以前のように優しいお言葉をかけてくださり救われました。彼を信じようと思いながらもやはり別の存在への不安が大きくネガティブな考えも持ってしまって…頑張ってくれている彼にも申し訳ないと思っていました。やめた方が良いのかとも。ただ、今回の鑑定で自分の不安としっかり向き合い、私は私が大切に想っている人と幸せになれるように頑張ります。
本日も鑑定ありがとうございました。私は彼と結婚しますが、彼の女性好きだけがどうしても不安だったのです。でも、先生に鑑定して頂き、先生のお言葉で安心致しました。彼を信じます。
知りたい事を的確に鑑定してくださる先生です。前向きに今できる事を実行したいと思います。
安心感を持つことができました。 ありがとうございました。
久しぶりにみてもらえて、良かったです!ありがとう😊
昨日から何度もすみません。 先生のアドバイスに心が軽くなりました。 どうか、母が元気になりますように。そして、姉が極楽でありますように。