春名 渼月先生

春名 渼月(はるな みづき)

鑑定歴7年

★★★★★

チャット鑑定1文字5pt

|

動画鑑定1分220pt

プロフィール

誰しも天からのミッション(宿命)を持っています。そんな天からのミッションを楽しみながら、生きられる術を伝達する占い師「春名 渼月(はるな みづき)」と申します。

現在は占い師としてだけではなく、占いの講師もしております。占術は紫微斗数・西洋占星術・タロット・チャネリング・九星気学・カラー占術と、様々な占術を使いこなしております。

私は生まれた時から少し不思議な子供で直感力が優れておりました。人が思っている事を感じすぎてしまう体質で、それがチャネリングの原点です。

私と占いの出会いは壮絶なものでした。私は前職で東証一部上場企業で働いていました。やり甲斐のある仕事に就くことができて、仕事は大変でも楽しく人も羨む出世コース一直線でした。しかし、仕事にのめり込むあまり家の事は妻に任せきりになってしまい、家族とのすれ違いの末、離婚することになってしまったのです…。離婚という壮絶な転機を迎え、私は占いに出会いました。
占いと出会ってすぐに、自身を命盤やホロスコープに当てはめてみたところ、これまでに起きたできごとの全てが理解でき、自分自身の人生にも納得できたのです。

誰しも痛みを伴う天のミッションを持っているものです。もちろん、私にもありました。ミッションは必ず乗り越えることができ、乗り越えることでさらに強くなれます。ミッションを楽しみながら生きる術をできるだけ多くの人に伝達したいと思い、私は占い師になるために猛勉強を始めました。



プロとして占いを使いこなして5年。天のミッションをクリアした私は、より多くの人の力になりたいと思い、占い師を育成する養成講座を始めました。現在では、私の門下生たちが日本中で広く活躍しています。

ここまでお読みいただきありがとうございます。まずは、現在あなたが取り組んでいるミッションを楽しみながら生きる術を見つけてみませんか?ご相談をお待ちしております。

■ SNS
Instagram
https://instagram.com/haruna_mizuki_0228

Twitter
https://twitter.com/haruna_mizuki_

■鑑定をするにあたって必要なこと
紫微斗数・西洋占星術の場合: 生年月日・出生時間・出生地
タロットの場合: 特になし

■お客様からよく言われること
「面倒見が良い心温まる占い師」
「気持ちに寄り添った鑑定をご提供する占い師」
「一度だけでなく何度でも鑑定を受けたい」
「男性目線で具体的なアドバイスが素敵」
「心が晴れて穏やかな気持ちになりました」
「淡々と鑑定結果を伝える占い師」

■お断りさせていただくもの
・失せ物に関すること
・人(ペット)の死・病気に関すること
・犯罪、犯人に関すること
・ギャンブル、株、投資などに関することなど
その他アルカナの利用規約どおりです

■ お客様にひとこと
私は、いつもこの言葉を大切にしています。『幸福を求むるものは夢なかるべからず』です。

夢を叶えるには、まずビジョンを思い描くことが大切です。夢を叶えた多くの人は、その夢を分割していくつかの小さなミッションにしています。

そして、はしごを上るようにその小さなミッションをクリアしていくのです。

毎日、小さなミッションをクリアしていくことで大きな天のミッションが近づいていくのです。思い描いたビジョン自体があなたの原動力となりフレッシュなパワーが溢れ出すでしょう。

先生の印象・話し方

はっきり言う、わかりやすい、スピード鑑定、簡潔、具体的、的確、納得感、友達のように相談できる、聞き上手、とても話しやすい、じっくり聞いてくれる、勇気をくれる、前向き・元気になれる

得意な相談事

恋愛成就、出会い・片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心・女心、二人の今後、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、同性愛・LGBT、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、人生全般、使命、経営相談、人事、開業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、シングルマザー、ストレス、いじめ、人生相談、ペットの気持ち、引越し・転居、方位、開運指導、健康運、金運、金銭トラブル、ご近所問題

得意な占術

霊感・スピリチュアル、未来予知、チャネリング、タロット、九星気学、占星術、カラー診断、易学、陰陽五行、手相、人相(顔相)、祈願、オリジナル占術

483件のレビュー

★★★★★

5つ星のうち4.9

投稿者:女性(50代)

★★★★★

いつも丁寧に優しくお話聞いてくださり、有難うございます。今日も不安な気持ちが楽になりました。またよろしくお願い致します。

投稿者:女性(50代)

★★★★★

よかった 再会が先でも なんでもいいはやくあえたらいい

投稿者:女性(40代)

★★★★★

いつもいつもありがとうございます😊不安で心配で尋ねるのでなくなってきてる自分がいます。また揺れることもありますがまた力をお貸しください。彼と私がお花見にいつか行けますように。彼と先生、私が皆笑顔で居られますように。。ありがとうございました!

投稿者:女性(50代)

★★★★★

彼の状況が分かり、大変嬉しかったです。

投稿者:女性(50代)

★★★★★

不安な心に寄り添っていただきました。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

ありがとうございました

投稿者:女性(40代)

★★★★★

いつもありがとうございます

投稿者:女性(40代)

★★★★★

今日は各種方面にて貴重なお話をありがとうございました。彼のことが落ち着いたと思ったら流れ出てしまったようです。母として、女として自分の思ってるような未来が手に入れられますよう。。これからもよろしくお願いします😊

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

不安になると先生に相談したくなります。状況もスッキリしてやるべきことがわかります。いつもありがとうございます。

投稿者:女性(30代)

★★★★★

今日も鑑定ありがとうございました 明日からまた頑張れます

投稿者:女性(30代)

★★★★★

いつも本当にありがとうございます。 あまり構いすぎず、自分らしくいようと思います、、また悩んだらきてもいいですか?

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ありがとうございました。 いつもこちらに寄り添って言い方など気遣ってくれるため相談しやすいです。

投稿者:女性(50代)

★★★★★

彼の優しい心の内が分かり、 元気が出て来ました

投稿者:女性(40代)

★★★★★

ありがとうございました。細かい事が気になり、また相談させてもらったが、しっかりと鑑定してもらえるので、相談しやすいです。アドバイスを参考に、自己肯定感が高まるよう頑張っていきます。またお願いします。

投稿者:女性(30代)

★★★★★

今日もありがとうございました😊

投稿者:女性(20代)

★★★★★

ありがとうございました✨️

投稿者:女性(40代)

★★★★★

本当に本当にありがとうございました。心が晴れました。長年の悩みが取れました。これからは前向きに信じてただただ実践できそうです。本当にありがとうございました。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

また落ち着かず相談してしまいました、いつも親身に最後まで良いことも悪いことも教えてくれてありがとうございます😊目標を忘れてしまったり上手く感情がコントロール出来ずに暴走しますが、私の目標が達成できるよう。。見守ってください。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

いつも気にならないことが気になったり、それに疲れたりしてしまいました。先生が居てくれると思い甘えていますが、いつもグチグチとごめんなさい。聞いて下さり良い話をくださりありがとうございます😊私が思う未来にまた前進できるよう見守ってください。

投稿者:女性(30代)

★★★★★

端的でわかりやすく、鑑定していただいてよかったなって思いました!ありがとうございました!

いますぐ無料ダウンロード