子生龍命先生

子生龍命(しおんりゅうめい)

鑑定歴26年

★★★★★

チャット鑑定1文字6pt

|

動画鑑定1分220pt

プロフィール

子生龍命(しおん りゅうめい)と申します。

私は幼き頃より人と話しているとどこからかビジョンが勝手に浮かびあがってきました。そしてなぜかそのビジョン通りになってしまうこの力が何なのか、と悩んでおりました。
そんなある日、唯一無二の存在である本源より「悩める人びとを救いなさい」との神託を受け、更なる力である記別という霊力を授けていただきました。
以来、霊感や霊視、波動修正などの修業に励み、占い師としての活動を開始しました。
そして伝説の巨匠との運命的な出会があり縁結びの恋愛成就術を伝授していただき現在に至ります。

■鑑定について
占い師の活動を始めて20年になります。
写真はおどろおどろしているかもしれませんが(笑)明るく、楽しく、わかりやすくをモットーにして鑑定をさせていただいております。

「霊感タロット」を主に使って鑑定をしますが、お客様のご希望があれば「ダウジング」や「味かえ鑑定」も可能です。

味かえ鑑定とは、霊感霊視を使ってお客様のお手元の物質の味を変えて、お客様の味覚で体験していただくという特殊な鑑定方法です。未来やお相手の心理によって味が変わります。

※ 味かえ鑑定をご希望のお客様へ ※
・お手元にお塩、ジュース、お酒など味覚でわかりそうなものを1つ~2つほど用意してください。お塩ならば小皿を2〜3枚、飲み物の場合はコップを2〜3個です。
・味覚でわからない方もいらっしゃいますのでその場合は通常鑑定となります。
・味かえ鑑定には数分間お時間をいただきます。

■鑑定をするにあたって必要なこと
特にありませんが、生年月日もしくは年齢があればベストです。

■ブログ
https://ameblo.jp/sion-ryumei/

■Instagram
https://www.instagram.com/sion_ryumei/

■天使のうさぎプロフェッショナルグループ
https://www.tensinousagi.com/company1.html

■活動実積
・天使のうさぎプロフェッショナルグループ所属
・占い館「天使のうさぎ」出演中
・その他、電話占い所属
・Happyフェス出演
・癒しフェア 出演
・東京出張鑑定

■お客様によく言われること
「楽しかった」
「男性心理を教えてもらえる」
「わかりやすい」
「前向きになれた」
「丁寧な鑑定」
また鑑定後に連絡が取れなかった相手から連絡が来てビックリしました、とよく言われます。

■お客様にひとこと
どんな悩みでも必ず解決法はあるはずです。
占いは役に立つ情報のひとつ。その情報を使って解決法を私と一緒に探っていきましょう。
私はあなたが幸せになれる人だと知っています。

先生の印象・話し方

はっきり言う、わかりやすい、具体的、的確、納得感、聞き上手、とても話しやすい、じっくり聞いてくれる、勇気をくれる、前向き・元気になれる

得意な相談事

恋愛成就、出会い・片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心・女心、二人の今後、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、転職、進路、就職、人生全般、経営相談、人事、開業、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児・子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、霊的問題、健康運、金運、金銭トラブル、ご近所問題、縁切り

得意な占術

霊感・スピリチュアル、霊視、波動修正、タロット、オラクルカード、手相、祈祷、祈願、縁結び、除霊、縁切り、ダウジング、ヒーリング、レイキ、カウンセリング、オリジナル占術

1499件のレビュー

★★★★★

5つ星のうち4.8

投稿者:女性(50代)

★★★★★

ありがとうございました。 厳しい結果だったけど、仕方ないですね。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

ずっと気になってた先生でした。 彼との明るい未来は私自身の手で生み出していこうって希望をもてました。 彼とのご縁、大切に頑張ります。 先生とご縁をいただけたことが既に明るい兆しに感じます。 また何かあったら相談に来ます、その時はまた誠実な鑑定で照らしてくれると嬉しいです。本当にありがとうございました!

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ダメ人間と別れられてよかったなと思うようにします😁一方的に別れ告げられ、ブロックとかあまりにも最低でしたね。人としてダメな方です。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

親身になって答えてくださいました。理想の結果ではなかったですが心が軽くなりました!

投稿者:女性(30代)

★★★★★

優しく親身になってくださいました。 途中で切る形になり、申し訳ありませんでした。 ありがとうございました!

投稿者:女性(年齢未入力)

★★★★★

ポイントの関係でここでお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。 復縁のチャンスはあると仰っていたので彼を信じたいと思います。それまでは自分磨きをして自分の人生に集中したいと思います。 ありがとうございます。また縁がありましたら、よろしくお願いします!

投稿者:女性(50代)

★★★★★

自分の課題が明確になりました。早速やってみます。

投稿者:女性(50代)

★★★★★

自信につながる言葉をたくさんかけていただきました。的確に鑑定していただきありがとうございます。

投稿者:女性(50代)

★★★★★

先生の助言で自分軸がズレている事に 気づけました。また先生に共感してもらえた事で気持ちがスッキリ楽になりました。 ありがとうございました。 またこれからも宜しくお願い致します。

投稿者:女性(20代)

★☆☆☆☆

彼の気持ちを見て頂きたかったのに直接会っていない人を信用しちゃダメと質問の趣旨と違う答えが返ってきました。

投稿者:女性(50代)

★★★★★

自分の気持ちもわからないし、どうしたいのか、どうなっていくのか、モヤモヤしている気持ちを聞いていただきました。優しく聞いていただき、アドバイスしていただきました。また相談させてください。

投稿者:女性(30代)

★★★★★

厳しく的確にみてくださってとても良かったです。焦らず気楽に前向きに頑張ってみたいと思います。本当にありがとうございました!また鑑定をお願いしたいと思います!

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ありがとうございました! ポイントがすぐに購入出来なかったので、変な終わり方になり、申し訳ありませんでした。 よくよく話あって納得できるようにします! ありがとうございました!

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

とっても丁寧に話を聞いてくれて嬉しかったです。

投稿者:女性(30代)

★★★★★

話を聞いてくださりありがとうございました。 楽になったかんじがします。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

鑑定ありがとうございます。 男性心理からはっきり伝えてくれて 勇気、希望が出ました。ありがとうございます。彼との未来を信じて頑張ります。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

向いている仕事について教えていただきました! 参考にしたいと思います🙌🏻

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ありがとうございました。 誰にも言えない悩みだったので冷静になれました。 くだらないことと思われたかもしれません。申し訳ありませんでした。

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

的確なアドバイスで前向きになれた

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

ありがとうございました

アプリをダウンロードして鑑定を依頼する
いますぐ無料ダウンロード