愛弘 康姫先生

愛弘 康姫(めひろ こうき)

鑑定歴27年

★★★★★

チャット鑑定1文字5pt

|

動画鑑定1分220pt

プロフィール

古代文字から読み解く言霊伝道師 愛弘 康姫(めひろ こうき)と申します。

私がこの世界に足を踏み入れたきっかけは叔母です。叔母は霊的能力を持っており、わたしも遺伝でその力を受け継ぎ、幼いころから周りの人の未来を言い当てて驚かせていました。

そんな叔母は、亡くなるとき私に「占い師として霊媒体質を開放するように」と告げました。そして私は強い宿命を感じ本格的に占い師の道を歩むようになりました。これまで多くの人を救い、早くも鑑定歴は17年になります。

私はルーンや禅タロット、ルノルマンカード、オガム文字占いを組み合わせて鑑定をいたします。

オガム文字占いを聞いたことはありますか?オガム文字占いとは、古代文字から鑑定をする珍しい占術です。こういった古くから伝わる占術と、現代の文化に基づくカードを利用した占術を組み合わせて、丁寧かつ迅速に、まるで魔法のような言霊をお伝えします。

恋愛相談や仕事関係、人間関係などなんでもご相談ください。お待ちしております。


■Instagram
https://www.instagram.com/mehirokoki/

■鑑定実績
・電話占い 10年
・メール占い 5年
・チャット占い 2年
・ヒプノセラピー資格保持

■鑑定をするにあたって必要なこと
お名前と生年月日が必要となります。
明らかにコミュニケーションが取れない方は鑑定をお断りしています。

■占えない内容
・人の生死に関わる問題
・試験の合否
・会ったことのない相手についての気持ち
・失せ物探し
など

■お客様によく言われること
「癒やされる」
「元気になる」
「気持ちが軽くなる」

■お客様にひとこと
幸せになれない人なんていません!
言葉の力はまるで魔法です!この言葉を使ってあなた様が幸せと感じられる世界へ近づけるよう、お手伝いをいたします。

先生の印象・話し方

わかりやすい、スピード鑑定、簡潔、的確、納得感、友達のように相談できる、とても話しやすい、じっくり聞いてくれる、愛にあふれ温かい、前向き・元気になれる

得意な相談事

恋愛成就、出会い・片思い、相手の気持ち、縁結び、結婚、男心・女心、二人の今後、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、経営相談、開業、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、シングルマザー、美容、ストレス、いじめ、人生相談、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング、健康運、金銭トラブル、ご近所問題、縁切り

得意な占術

霊感・スピリチュアル、波動修正、エネルギー調整、ペットの気持ち、タロット、オラクルカード、祈祷、祈願、縁結び、縁切り、ダウジング、ルーン、サイコロ、ヒーリング、レイキ、カウンセリング、ルノルマンカード

3105件のレビュー

★★★★★

5つ星のうち4.8

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

今日もありがとうございました!

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★☆☆☆☆

あんま、そこまでアドバイスしてくれない。 けど、多分私がマイナスなことを言われたからそう思ってるだけかも

投稿者:男性(20代)

★★★★★

ポイントが足りなく お礼の言葉もなしですみません ありがとうございました いい結果で良かったです

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ポイントが足りずすみません。 ありがとうございました!

投稿者:女性(40代)

★★★★★

ありがとうございました

投稿者:女性(20代)

★★★★★

ポイントが足りなくてお礼を書けなくて、すみません。 前向きな結果がでて良かったです ありがとうございました。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

先生、ありがとうございました! 本当にすごいです。。 前回1年以上前に今の彼のことをみていただいて、久々履歴を振り返ってみたらほぼ合ってました。今回自分のメンタルが落ちていたので、彼へのネガティブな思考を払拭できればと思い、前回当たっていたので先生に再度みて頂きました。確信はないけど彼がこう思ってるんだろうな…と私が勝手に想像していた状況がピッタリはまっていてびっくりしました!!おかげさまでスッキリしました! また悩んだ時にはお願いしたいです。ありがとうございました!

投稿者:女性(年齢未入力)

★★★★★

ポイントが足りずご挨拶もできないままの退室、申し訳ありませんでした。 少し気持ちが前向きになりました。少しずつ頑張って見ようと思います。 また迷ったり、不安な事があった時はぜひ相談させてください。 本当にありがとうございました

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ポイントがなくなってしまい、何も言わず退室すみません。 今日も不安な状況で多分悪い事だろうなと思ってましたが、そんな事なくアドバイスいただけて良かったです。 ありがとうございました!

投稿者:女性(40代)

★★★★★

近所付き合いで悩んでいましたが、先生のお言葉で救われました

投稿者:女性(10代)

★★★★★

ポイントがたらずすみません、良い結果で嬉しいですまたよろしくお願いします

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★☆

短い時間でしたが、ありがとうございました。 ポイントを購入できず、お礼をお伝えできずすみません。 最後の言葉が聞けたのがよかったです。 大きな鑑定結果も大変励まされました。 ありがとうございました。

投稿者:女性(30代)

★★★★★

素早く簡潔にアドバイスをくださりありがとうございました!リピートしています。またお願いします。朝方まで待機助かります。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

ありがとうございました とても優しい雰囲気で落ち着きました

投稿者:女性(40代)

★★★★★

ありがとうございました。スピード鑑定でした。アドバイスも頂き、参考に頑張っていこうと思います。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

ありがとうございました!!

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

挨拶出来ずすみません 有り難うございます

投稿者:女性(50代)

★★★★★

いつもありがとうございます。 大切な人を大事にしていきたいと思います。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

ポイントが足らなくてお礼が言えずに申し訳ございません。ありがとうございました。気長に連絡を待ってみようと思います。

投稿者:女性(30代)

★★★★★

いつも不安になると相談させていただいてます。本日もありがとうございました!

いますぐ無料ダウンロード