なおみ先生

なおみ(なおみ)

鑑定歴10年

★★★★★

チャット鑑定1文字5pt

|

動画鑑定1分220pt

プロフィール

タロット占い師のなおみと申します。占い師としてだけでなく男性心理カウンセラーとしても活動しております。


春名ナオミ ホームページ   https://ameblo.jp/naimi-furin-love/

これまで1万人以上の鑑定をし、たくさんの方を恋愛成就・復縁成功に導きました。

浮気や不倫、略奪愛、復縁は、辛いことでいっぱいだと思いますよね。私自身、過去に恋愛で深く悩み引きこもりになった経験があるので、その辛い気持ちが手にとるようによく分かります。

しかしそういった恋愛からも幸せになった人はいます。私もその1人です。だから辛い恋愛で深く悩む方が幸せになれるように手助けができたらと思い占い師・カウンセラーになりました。

私は占いだけでなく、男性心理も交えてアドバイスをすることができます。そのため具体的にこれからの行動策をご案内することができます。

私はどのような恋愛でも否定をしません。不倫や復縁などの客観的に見れば複雑でドロドロとした恋愛相談で悩んでいる方もお待ちしております。愛する彼に一番に愛される女性を目指しましょう!

■鑑定をするにあたって必要なこと
お名前(漢字)と生年月日を教えてください。
生年月日は分からなくても鑑定は可能ですが、分かったほうがより深く視ることができます。

■占えない内容
・試験の合否
・ギャンブルに関すること
・病気の完治結果
・人の生死に関わること
・鑑定は20歳以上の方限定にさせて頂きます
・暴言、鑑定以外のご相談は引き受けません

■お客様によく言われること
「男性心理をよく理解していますね」
「今まで気付けなかった自分の気持ちに気付けました」

■お客様にひとこと

幸せになれない人生なんてないのです。皆、幸せになるために産まれています。

未来は自分次第でどうにでもできます。さぁ明るい未来に向かって歩んでいきましょう。



占いはご相談者様が、幸せになる為の方法のひとつとして使うものだと私は思っています。

人を不幸にしたり、ご相談者様が不幸になる様なアドバイスは一切おこなっておりませんのと、共感だけする占いは行っておりません。

その為、人によっては厳しく感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、鑑定に入られた方は、

ご理解頂いた上で鑑定に入って頂いていると解釈しますので、ご了承ください。

先生の印象・話し方

はっきり言う、わかりやすい、スピード鑑定、情報量が多い、友達のように相談できる、聞き上手、とても話しやすい、勇気をくれる、前向き・元気になれる、実力派

得意な相談事

恋愛成就、出会い・片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心・女心、二人の今後、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、就職、人生全般、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、シングルマザー、精神問題、トラウマ、ストレス、人生相談

得意な占術

霊感・スピリチュアル、未来予知、オーラ、タロット、オラクルカード、ヒーリング、カウンセリング

709件のレビュー

★★★★★

5つ星のうち4.7

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

ありがとうございます、ポイントがなくなってしまいました。 今の彼を見守ろうとおもいます、

投稿者:女性(50代)

★★★★★

なおみ先生 心に寄り添ってくださる先生のお言葉に涙が溢れました。今までも何度となく行き場のない思いを 先生は聡明な鑑定にて多くの助言をくださりました。そのお陰で自分の内面と向き合う事ができる ようになってきました。本当にありがとうございます。

投稿者:男性(40代)

★★★★★

いつもありがとうございます。 本人が気がついていない、気づきをいつも与えてくれてありがとうございます。 良い運命がみえている感じがしますのでそれを追いかけます。

投稿者:男性(40代)

★★★★★

今日もありがとうございました。 鑑定以外にも色々な気付きを与えてくださりありがとうございます。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

お礼を伝える前にポイントが無くなってしまい、ほんとに申し訳ありません。 鑑定いただきほんとにありがとうございました。またアドバイスも今後に活かしていこうと思います。

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ごめんなさい🙇‍♀️ポイントがないのでおわってしまいました🙇‍♀️

投稿者:男性(40代)

★★★★★

いつもありがとうございます。 4月から職場の体制が変わるので不安でした。 やるべきことをやっていれば問題無いと言ってくださったのでやりきります。

投稿者:女性(50代)

★★★★★

いつもありがとうございます 本日もなおみ先生とお話しできて、 気持ちが和らぎました また来ます ありがとうございました

投稿者:女性(40代)

★★★★★

とてもわかりやすく、結果も簡潔に教えて頂けました。ありがとうございました。

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ポイント不足で退出すみませんでした。ありがとうございました!

投稿者:男性(30代)

★★★★★

ポイント足りずにすみません。 また相談させてください… 本当にすみません。

投稿者:女性(30代)

★★★★★

どうもありがとうございました!

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ありがとうございます😭

投稿者:男性(40代)

★★★★★

いつもありがとうございます。 色々な気付きを与えてくださり、とても感謝の気持ちでいっぱいです。

投稿者:男性(40代)

★★★★★

いつもありがとうございます。 色々な面で助言をいただけるのて助かります。 気を取り直して毎日を過ごしていきます。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

前回は、チャットにて気になる人との関係を占っていただきました。今回は、お相手の生年月日が分かったので動画鑑定を依頼しました。想像以上にハッキリと伝えてくださるので圧倒された部分もありました。しかし、自分の中で言語化出来ていなかった心の葛藤を言葉にしていただけたおかげで、認めたくない自分と向き合うことが出来た気がします。 占っていただいた翌日、先生からいただいた言葉を参考に過ごしていました。今まで悩んでいたことは嘘だったかのように幸せを感じることが次々と起き、とても感動しました。 今回は貴重なお時間をいただきありがとうございました。 是非また鑑定を依頼させていただきたいなと思います。

投稿者:男性(40代)

★★★★★

今日もありがとうございます。 良い結果出てるのに、自信が無いのは相変わらずですね。 いつも後押ししていただいてありがとうございます。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

ありがとうございます。 もう少し深くご相談したかったのですが、ポイント内となり申し訳ございません。 また改めてご相談に参ります。 今後とも宜しくお願い致します。

投稿者:女性(30代)

★★★★★

お話がとても楽しくて、そして的確でした。 長々とお話さて頂きありがとうございます!

投稿者:女性(20代)

★★★★★

ありがとうございました!!

アプリをダウンロードして鑑定を依頼する
いますぐ無料ダウンロード