汐生先生

汐生(おみ)

鑑定歴11年

★★★★★

チャット鑑定1文字6pt

|

動画鑑定1分220pt

プロフィール

【待機について】

🔮基本的に夜は19時までとなります。19時には離席しないといけない為、19時前のギリギリであれば待機終了している可能性もあります。
また、19時前のご依頼をお受けした場合も19時には終了する形になっておりますので、いくつか鑑定されたい事がある場合はご注意くださいませ。
※ 調整できる場合は日により少し長めに待機している場合もあります。


数多くの先生の中から、私のプロフィールをご覧いただきありがとうございます。
占い魔女の汐生(おみ)と申します。私は西洋占い、具体的に申しますとタロットやオラクル、カモワンタロット、エンジェルカードをご相談にあわせて使用する感覚リーディングで鑑定をいたします。



始めに〜


◉ 注意点

極端に言葉を省略されていたり、現状(情報)をきちんとお話しいただけない場合は、鑑定をお断りさせて頂いています。

省略というのは、

「彼気持ち」「彼私好き」

などと言った表現のことです。
いただける情報が中途半端すぎると、結果の読み取りがズレてしまう場合もありますので、そういった面をご理解いただき、こちらを『いち人』として、常識的な姿勢でコミュニケーションを取っていただけますと幸いです。



プロフィールの続きですが、

私は縁結びが得意な有名占い師と母親が同級生だったことから、幼少期よりスピリチュアルやオラクルカードに興味を持っており、占いにご縁がありました。そして有名占い師にタロットカードの読み方を師事したことがきっかけで、本格的な占い師の道を歩み始めました。

現在はカードを通じて神様からのメッセージを受け取れるようにもなりました。
アルカナ以外では、占いグループである「天使のうさぎプロフェッショナルグループ」の一員として活動をしております。

これまで恋愛鑑定を中心に約10年間、5,000名以上のお客様を占ってきました。

・良い事 悪い事
・明るい 暗い
・楽しい つらい
・幸せ 不幸


世界は全て「表裏一体」です。

心苦しくて辛いお悩みにも、先には必ず良い事があふれています。今お持ちのお悩みを一緒によりよい方向へシフトしていきましょう。

私がカードを組んでいる最中は、鑑定したい内容をお客様も一緒にイメージしてください。

■ Instagram
https://www.instagram.com/omi.uranai/

■ 天使のうさぎ
http://www.tensinousagi.com/company1.html

■ 鑑定にあたって必要なこと

 ・ お客さまを含め、ご相談に関わるお相手のお名前
  (ニックネーム可)

 ・ 恋愛であれば、交際期間や
   既婚/未婚/遠距離/喧嘩中などの状況

ご相談の内容が具体的であればあるほど、カードの結果も明瞭になるため、たくさんお話をいただけますと幸いです。

■ 占えないこと

アルカナの規約どおりです。

(試験結果/生死に関わる事/妊娠/病/ギャンブルなど、失せ物)

■お客さまによく言われること
「たくさん話を聞いてくれる」
「丁寧」
「親身」
「明るい」
「当たっている」
そんなお言葉をよくいただいております。

■お客様にひとこと
守護者さまからのメッセージをあなたにお送りします。
ご依頼を心よりお待ちしております。

先生の印象・話し方

はっきり言う、具体的、的確、聞き上手、とても話しやすい、じっくり聞いてくれる、愛にあふれ温かい、深く濃厚、前向き・元気になれる

得意な相談事

出会い・片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心・女心、二人の今後、複雑な恋愛、三角関係、浮気、不倫、同性愛・LGBT、人間関係、職場の人間関係、対人関係、夢、セクシャルハラスメント、家族関係、精神問題、心の問題、うつ、ペットの気持ち

得意な占術

霊感・スピリチュアル、タロット、カウンセリング

2838件のレビュー

★★★★★

5つ星のうち5

投稿者:男性(20代)

★★★★★

ありがとうございました。 参考にさせていただきます!

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ポイントが足りずお礼を言えず申し訳ありません。丁寧に話してくださってありがとうございました🙇‍♀️🙌頑張ってみます!

投稿者:男性(30代)

★★★★★

久々に鑑定しましたが、リアル感があり、本当に彼女が言ってるような気がしました。 またよろしくお願いします

投稿者:女性(40代)

★★★★★

今日もありがとうございました!ポイントなくてすみません(;_;) またお願いします🙏

投稿者:女性(20代)

★★★★★

初めて利用しました。また気になることがあれば相談したいと思います。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

とてもいいお方でした🙇‍♀️

投稿者:女性(40代)

★★★★★

先生ありがとうございます🫡🫡🫡

投稿者:女性(40代)

★★★★★

いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

いつも詳しく鑑定して頂きありがとうございます🙇‍♀️

投稿者:女性(40代)

★★★★★

いつもご丁寧にありがとうございます😊

投稿者:女性(年齢未入力)

★★★★★

ありがとうございました!

投稿者:女性(20代)

★★★★★

本日も長時間お話聞いてくださりありがとうございます。 またよろしくお願いいたします♩

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

いつもありがとうございます。 また悩んだ時によろしくお願いします。

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

コインがなくて返信返せなかったけどすごくよかったです!!!また使わせていただきたいです!

投稿者:女性(20代)

★★★★★

お礼が言えず大変失礼致しました。 彼の現状と気持ちがわかりました 参考にさせてもらいます! はっきりと伝えて頂き感謝してます! ありがとうございました😊!

投稿者:女性(30代)

★★★★★

初めて相談させていただきました。彼の思いや現状が確認できたので、その通りであったらいいなと願うことと、その思いに合わせて行動していきたいと思います。ありがとうございました!

投稿者:女性(40代)

★★★★★

今回もありがとうございました!また、お願いします🙏😊

投稿者:女性(40代)

★★★★★

大変分かりやすい説明で親身になっていただきました。次もお願いしたいと思います。

投稿者:女性(10代)

★★★★★

ポイントが足りずに鑑定後退出してしまい、 申し訳ありません🥲 簡潔かつ丁寧に鑑定して頂き、結果も合っていたので、とても驚きました。 自分なりにもっともっと頑張っていこうと思います。😭✨️ この度は私の為に時間を割いて鑑定して頂き、 本当にありがとうございました!

投稿者:女性(20代)

★★★★★

ポイントがなくお礼が言えずに申し訳ございません。ありがとうございました。連絡来るか分かりませんが、1週間を目処に待っていようと思います。

いますぐ無料ダウンロード