鑑定歴14年
チャット鑑定1文字6pt
動画鑑定1分280pt
タロティストのLuna(ルナ)です。
私の実家は寺院で、幼少の頃から霊的な体験をしていたようです。しかし生活の一部となっていたため当時は不思議とも何とも思っていませんでした。
そんな目に見えない世界を身近に感じで育った私ですが、この職業に就く前はスピリチュアルな世界とは真逆ともいえるIT企業で働いていました。
しかし一度過労で休職してから徐々に違和感を感じるようになりました。
「自分は何のためにこの世に生まれてきたのか」「自分のこの世での使命とは?」
そして出会ったのがタロットカードでした。
カードは本当に不思議で、心を鏡のように映し出します。未来に障害があれば、そっとアドバイスしてくれます。
やがて自分の使命は占いで人に寄り添い、気付きを与えること、とカードを通して知り、本格的にこの道へ進む決心をしたのです。
私は主にタロットカードと数秘術を組み合わせて占います。相談内容により手相なども使います。手相をご希望のお客様はお写真を送付して下さい。
鑑定は、お客様がより良い方向に進めるよう、心に響くようなアドバイスをお伝えすることを意識しています。
結果だけではなく、問題解決の為に具体的なアドバイスも含んだカウンセリングのような鑑定をさせて頂きます。
なお、2017年5月に世界一のパワースポットと言われているアメリカアリゾナ州の聖地『セドナ』を旅してきました。
世界一と言われるパワースポットセドナから様々なインスピレーションと強力なエネルギーを頂いたような気がしています。
「考えても考えても解決策がわからず、誰にも相談ができなく辛い」
「大事なものを失い心が空っぽで、前向きになれない。」
そんなときは是非私のところへいらして下さい。
一緒に道を見つけましょう。
■twitter
https://twitter.com/LunaLuna_ty
■鑑定実績
オンラインサイト『ココナラ』にてメール鑑定を開始し約200人を超えるレヴューを得る。
2017/5〜2021/8 小田急線新百合ヶ丘駅前ビルOPA内『セレスの館』にて鑑定
2020/12〜2021/12 フロンティア赤羽店にて鑑定
◼鑑定をするにあたって必要なこと
名前や生年月日などは特に必要ありません。
私にお客様のエネルギーがしっかり感じられれば大丈夫です。
現状とこれから望むことがあればお伝え下さい。
(数秘術の場合は氏名、生年月日が必要です)
◼占えない内容
人の生死、健康問題、ギャンブル関係などは占えません
◼お客様からよく言われること
「スッキリしました!」「心のモヤモヤが晴れてストンと腑に落ちました」「癒しのパワーをいただけました」と言われることが大変多いです。
はっきり言う、わかりやすい、具体的、的確、納得感、友達のように相談できる、聞き上手、とても話しやすい、じっくり聞いてくれる、愛にあふれ温かい、勇気をくれる、前向き・元気になれる
恋愛成就、出会い・片思い、相手の気持ち、結婚、男心・女心、二人の今後、複雑な恋愛、三角関係、浮気、不倫、離婚、同性愛・LGBT、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、転職、進路、就職、人生全般、夢、目標、ビジネスチャンス、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、シングルマザー、心の問題、ストレス、人生相談
タロット、オラクルカード、占星術、数秘術、手相、カウンセリング、ルノルマンカード
5つ星のうち4.9
今日もありがとうございました。 カードの出方が、いつもすごい。 先生の話しも勉強になることが多く、悩みが悩みではないような感覚になります。 有意義な時間をありがとうございます😊
ありがとう! 冷静に相手の本性をみた気分。 確かにね。 その通り! 新しい人生歩まないとね。 ありがとう!
有難うございました。 今回何となく立ち寄ってお訪ねしましたが、お陰様で将来像に更に自信を感じさせてもらえて嬉しかったです。
ありがとう!
いつも覚えていてくださりありがとうございます!先生と話すと、何事にでも前向きになれるので不思議です。望んでいたものとは逆のことになるかもしれない…不安…、となる所でさえも、いや、その時はこうしていこう!考えていこう!と前向きになれるので、スッキリして終われます😊いつもありがとうございます!!!
職場の件で、ピンチでしたが、先生の鑑定結果で毎回当たり無事に問題解決出来ました。 ありがとうございます♪
ポイント切れで退出なっちゃいました😭 相談内容の対処等色々ありがとうございます! しっかり胸に刻んで日々を過ごします!
今回は、ありがとうございます。
長時間お時間いただいて本当にありがとうございました。
本当にありがとうございました。 今後色々と準備を整えて頑張ります。
久々の依頼でした。 まだ曖昧なところも多いので、この先頑張ってみます。 いつも丁寧なアフターメッセージありがとうございます
いつもありがとうございます!😁
今日もありがとうございました♪ 充実した時間になりました。 悩んだりすることも多いけど、これで良いんだと思えたり、自分がやろうとしていることの答え合わせをさせていただいて、背中を押してもらえたので、メンタルが元気になりました。 ありがとうございました😊
お話しやすくて、鑑定して頂きすっきりしました。ありがとうございました!
今日もありがとうございました。 またよろしくお願いします!
めちゃくちゃ久しぶりでしたが、話が盛り上がって、最初のどんよりした気持ちから、はっきりと結論が出せて、行動に移す決意が出来たので、良かった🎵 感じるものが、似ているものもあり、いつも最後はアゲアゲで終われるので、時間が足りないなと。 また、来たいと思います。 ありがとうございました😊
いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます!😁
いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます!