六星占術で相性診断!占い方を知って恋愛を成就させよう

2021/01/27

六星占術の運命星には、それぞれ異なる特性があります。

六星占術をうまく活かせば、気になる相手との恋愛を成功させることができるのです。

今回は、六星占術でできる相性診断の占い方について紹介します。

気になる人との星との関係を知って、良好な関係を築きましょう。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

六星占術で相性診断をしよう!

六星占術は、テレビや雑誌に出演されていた人気の占い師・細木数子先生が編み出した占いです。

六星占術をもとに人生を成功させている著名な方は多く、高い的中率を誇ると言われています。

よりよい人生を歩むコツがわかる占いであり、自分の生まれもった運命星から一生の運命・性格・才能を読み解くことができます。

このことから、六星占術から導き出した情報を活かせば、仕事や恋愛の成功に繋げられるでしょう。

また、六星占術の6つの運命星は、それぞれ異なる特性があるため、運命星同士で相性を調べれば、恋愛が成功する可能性を上げることも可能と言われています。

好きな人と両思いになりたい方や、恋人とうまく付き合っていきたい方は、六星占術で相性診断をしてみてください。

六星占術ってどんな占い?

自分の運命星から本当の自分を知る占い

六星占術は人気の占いですが「いったいどんな占いなの?」と、占いのやり方や意味について疑問に思っている方もいるでしょう。

六星占術は、土星人・金星人・火星人・天王星人・木星人・水星人の6つの運命星のなかから、自分がどの星に属するのかを調べます。

それぞれの星は異なる特性をもっているため、運命・性格・才能・傾向を読み解くことで、生まれもった自分という人間を知ることができるのです。

本当の自分がわかれば、他人との接し方・天職・決断すべき時期に失敗しなくなるため、幸せな人生を歩むことができるでしょう。

やってみよう!六星占術で相性診断のやり方

ここでは、六星占術でできる相性診断のやり方を紹介します。

案外簡単にできますので、気になる方との相性を占ってみましょう。

ステップ①:お互いの運命数と星数を導き出す

六星占術でもっとも重要な運命星は、運命数星数を用いて導き出します。

運命数は、六星占術の解説書に記載されている運命数早見表や、インターネットから簡単に導き出すことができます。

星数に関しては、運命数から1を引いて、さらに生まれた日の数字を足すだけです。

たとえば、2000年(平成12年)1月1日生まれの運命数は55なのですが、運命数の55から1を引いて、生まれた日の1を足した55が星数になるのです。

ちなみに、星数も運命数と同じように、インターネットで簡単に調べることもできますよ。

ステップ②:運命星を割り出す

運命数と星数を導き出した後は、運命星を割り出しましょう。

運命星は、土星人・金星人・火星人・天王星人・木星人・水星人の6つの星から構成されており、それぞれ異なる特質をもっています。

まず、運命星の割り出し方は、星数の数字で決まります。

  • 星数が1~10の方:土星人
  • 星数が11~20の方:金星人
  • 星数が21~30の方:火星人
  • 星数が31~40の方:天王星人
  • 星数が41~50の方:木星人
  • 星数が51~60の方:水星人

また、運命星は、プラス(陽)マイナス(陰)があり、同じ運命星でも特性が大きく異なります。

運命星がプラスなのか、マイナスなのかは、以下の内容から判断しましょう。

  • 子・寅・辰・午・申・戌うまれの方:プラス(陽)
  • 丑・卯・巳・未・酉・亥うまれの方:マイナス(陰)

2000年(平成12年)1月1日生まれの星数は55でしたので、運命星は水星人に該当します。

また、2000年は辰年でしたので、この場合は水星人プラスが正確な運命星と判断できます。

ステップ③:お互いの運命星を照らし合わせる

ステップ1~2までの手順で、自分と気になる方の運命星を割り出せれば、あとは相性診断をするだけです。

6つの運命星は、それぞれ異なる特質をもっており、他人と相性があう・あわないは、運命星の相性のよし悪しで決まると考えられています。

また、六星占術による相性診断は、古代中国の五行思想(土金火木水)がベースになっていることを覚えておかなければいけません。

以下は、五行思想における相性がよい意味の相生(そうしょう)と、相性がよくない意味の相剋(そうこく)をまとめたものです。

  • 土星は土を表しており、土のなかで金属類を生成することから金星と相性がよいのですが、土は水を汚すため水星と相性がよくありません。
  • 金星は金を表しており、表面に水を作ると考えられていることから、水星と相性がよいのですが、金属は木を切るため木星と相性がよくありません。
  • 火星は火を表しており、燃えて灰や土を生むため土星と相性がよいのですが、金を溶かすため金星とは相性がよくありません。
  • 木星は木を表しており、燃えて火を生むため火星と相性がよいのですが、木は土の養分を吸い取りますので土星と相性がよくありません。
  • 水星は水を表しており、気を育てるため木星と相性がよいのですが、水は火を消すことから火星と相性がよくありません。

運命星の具体的な性格がわかれば、気になる方の性格・考え方・相性を知ることができます。

また、六星占術で相手のことを知れば、接し方気の惹き方がわかるため、交際に発展したり結婚を申し込まれたりと、自分の望む形で恋愛を進めることができるでしょう。

六星占術ができる占い館が知りたい!

細木数子先生が編み出した六星占術は、多くの占い師が鑑定に用いています。

「やっぱりプロの占い師に見てもらいたい」と、考えている方は、以下で紹介する占い師に相談してみましょう。

六星占術ができる占い館【運命学研究所:渋谷の父・ハリー田西先生】

渋谷の父・ハリー田西先生について

東京・渋谷区道玄坂にある運命学研究所は、渋谷の父で知られるハリー田西先生の個人サロンです。

占いが当たると評判のハリー先生は、六星占術や手相・算命学といった複数の占術を用いて運命鑑定をされています。

恋愛における相性診断はもちろんのこと、人間関係全般の悩み、生まれもった才能から天職を教えてくれたりと、幅広いジャンルの相談をすることが可能です。

対面のほかに、メールによる相談ができます。

人生において悩みを抱えている方は、ハリー田西先生に六星占術で占ってもらいましょう。

店舗詳細

店名 運命学研究所
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 東京都渋谷区道玄坂2-18-11サンモール道玄坂227号
電話 03-6416-9045
対面料金 15分4,000円
30分6,000円
45分8,000円
60分10,000円
90分12,000円
メール鑑定 1件10,000円~
運命学研究所 公式サイト

まだある!六星占術で相性診断ができる占いサイト

六星占術を得意とするハリー田西先生を紹介しましたが、六星占術の相性診断ができる占いサイトは数多くあります。

「時間がなくて占い師に会いに行けない」
「今すぐに気になる人との相性が知りたい」

と、考えている方は、以下の占いサイトで相性診断をしてみましょう。

サイト:六星占術と相性診断

まず最初に紹介する占いサイトは、六星占術と相性診断です。

こちらの占いサイトは完全無料となっており、生年月日を入力するだけで、個人の特性や、気になる方との相性を六星占術で占ってくれます。

運命数・星数・運命星を調べる必要はなく、すべて自動で鑑定してくれるので、六星占術の知識がなくても簡単に占うことができますよ。

もちろん的中率は高く、わかりやすい解説付きですので、片思いの相手との接し方や振り向かせる方法のヒントを得ることができるでしょう。

六星占術と相性診断 

さいごに

六星占術でできる相性診断の占い方について紹介しました。

細木数子先生が考案した六星占術は、誰でも簡単に運命や相性がわかる占いです。

自分の特性や気になる方との相性を知って、素敵な恋愛に繋げましょう。

関連記事

関連キーワード

人気の記事

天王星人マイナスの恋愛傾向を解説!2021年の恋愛運と注意点
天王星人マイナスの恋愛傾向を解説!2021年の恋愛運と注意点
占い
2021/02/05
天王星人プラスの恋愛傾向を解説!2021年の恋愛運と注意点
天王星人プラスの恋愛傾向を解説!2021年の恋愛運と注意点
占い
2021/02/05
火星人マイナスの恋愛傾向を解説!2021年の恋愛運を紹介
火星人マイナスの恋愛傾向を解説!2021年の恋愛運を紹介
占い
2021/02/05
火星人プラスの恋愛傾向を解説!2021年の恋愛運は?
火星人プラスの恋愛傾向を解説!2021年の恋愛運は?
占い
2021/02/05
金星人マイナスの恋愛傾向を解説!2021年の恋愛運は?
金星人マイナスの恋愛傾向を解説!2021年の恋愛運は?
占い
2021/02/05
金星人プラスの恋愛傾向を解説!2021年の恋愛運と注意点
金星人プラスの恋愛傾向を解説!2021年の恋愛運と注意点
占い
2021/02/05
土星人マイナスの恋愛傾向を徹底解説!2021年の恋愛運は?
土星人マイナスの恋愛傾向を徹底解説!2021年の恋愛運は?
占い
2021/02/05
土星人プラスの恋愛傾向を徹底解説!2021年の恋愛運は?
土星人プラスの恋愛傾向を徹底解説!2021年の恋愛運は?
占い
2021/02/05
六星占術・霊合星人の特徴や運勢を解説!ほかの運命星との違いは?
六星占術・霊合星人の特徴や運勢を解説!ほかの運命星との違いは?
占い
2021/02/04
六星占術・水星人を徹底解説!基本的な性格・相性がよい運命星って?
六星占術・水星人を徹底解説!基本的な性格・相性がよい運命星って?
占い
2021/02/04
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード