龍雲先生

龍雲(るうん)

鑑定歴24年

★★★★★

チャット鑑定1文字6pt

|

動画鑑定1分220pt

プロフィール

■ ご案内
現在、下記のスケジュールにて、鑑定をさせていただいております。

10:00~18:00 当方サロンにて、対面鑑定、電話鑑定、Zoom鑑定、LINE鑑定
※こちらの時間帯は、なるべくアルカナでも待機させていただく様にしておりますが、当方サロンにて鑑定のご予約があったり、鑑定中の際には、アルカナから離席させていただいている場合が多いです。アルカナのご予約機能をご活用いただければ、調整の上、対応させていただくことが可能ですので、ご検討ください。

20:00~24:00 アルカナにて、チャット鑑定、動画鑑定

講演会や他の業務、修行のため、急遽、鑑定をお休みさせていただくこともありますので、予めご了承ください。

公式サイト(対面鑑定などのご依頼)
https://dragoncloud.jp

LINE公式アカウント(クーポン配布)
https://lin.ee/siAsg5N

TikTok(LIVE配信)
https://tiktok.com/@dragoncloud_jp

アメブロ(龍雲の日々の活動などを配信)
https://ameblo.jp/dragoncloud-jp

Facebook(キャンペーンなどを配信)
https://www.facebook.com/dragoncloud.ruun

Instagram(沖縄宮古島の写真を掲載)
https://www.instagram.com/dragoncloud.ruun

Twitter(龍雲のつぶやき)
https://twitter.com/dragoncloud_jp

■ 沖縄宮古島のカンカカリャ(ユタ)による驚異の霊感・霊視鑑定
アルカナでは、2022年3月19日より鑑定を開始させていただいております、沖縄宮古島のカンカカリャの龍雲(るうん)と申します。

これまでの24年間、2022年2月22日まではご縁のあった方からのご紹介のみの一見さんお断りで鑑定をしており、ほぼ対面鑑定のみで約24,000人の鑑定をしてきました。
この度、縁起のいい日を迎えたことをきっかけにアルカナでの活動も始めさせていただきました。

カンカカリャとは神霊が人に乗り移る「神懸かり(かみがかり)」を語源としており、霊や神様を見て話すことができる職業的霊能者のことです。
沖縄本島でいうユタのことを指します。
私はそのなかでも神の島として特別とされている宮古島出身のカンカカリャの希少な一人でございます。
通常、私の様な存在には、ご縁のあった方からのご紹介のみでしか鑑定を引き受けないため、会うことができません。
また、自らカンカカリャであると公言することもありません。
カンカカリャであると公言することは、「私は氣狂い(きちがい)です。」と言っているのと同じに意味合いになるからです。

後に詳しく記載していますが、霊感・霊視やチャネリングを得意とし、他にも降霊霊媒術、神降術、除霊・浄霊、カンニガイ(神願い)など様々なことができる能力があります。

私は少年期まで宮古島で過ごしており、その時から神様との数々のご縁があり不思議な体験をしてきました。
そして、30歳の時に宮古島の御嶽(うたき)の神様からお告げをいただき、私にはカンカカリャとしての使命があることを知りました。

カンカカリャとは自ら望んでなれるものではなく、神様から選ばれて強制的になるものです。
しかし、私は使命に従わずにいました。
すると幻覚、幻聴、耳鳴り、めまい、記憶障害などの症状を起こし、毎朝、原因不明の血を吐くなど巫病(ふびょう)と呼ばれる症状を経験してしまいました。

そして、これはいかんと巫病を解決するために御嶽(うたき)にてカンニガイ(神願い)を行っているところ、白装束(しろしょうぞく)を身にまとった女性が突然現れて神様のお告げに従うべきだと告げられました。
そこで私は、本格的にカンカカリャとしての修行を開始しました。

修行をした後は自らカンカカリャであることを公言せずとも、自然と相談者が私のもとに来られるようになり、そこから徐々に全国へと鑑定活動を広げて参りました。

沖縄では「医者半分ユタ半分」という言葉があるほどユタの存在は大きなもので、知らない人はいません。
医者に診て貰っても判らない原因不明の体調不良などは、ユタに相談したら良いとされています。
※医療的なご相談はアルカナでは承ることができません。

​是非、アルカナであなたのお悩みをお聞かせいただき解決へのお手伝いをさせてください。

ご先祖様や守護神様、神様と共にあなたに寄り添いながら、お話しさせていただきます。

それが私の使命です…。

■ 占術
霊感・霊視、降霊霊媒術、口寄せ、神降術、チャネリング、救霊、浄霊・除霊術、癒魂術、お祓い、厄払い、自動書記、描画(龍神様)、潜在意識ブロック解除、ヒーリング(Reiki+)、カンニガイ(恋愛成就、復縁、建康祈願、病気の平癒祈願、交通・家内安全祈願、屋敷拝みなどの神願い)
※霊感・霊視をメインとし、下記の占術も併せて活用させていただいております。
命占:四柱推命、数秘術
ト占:水晶、パワーストーン、ダウジング、龍雲カード、龍神カード
観相:手相、顔相、家相、方位、姓名判断

アルカナでは限定的にしかできないものがありますので予めご了承ください。
チャット鑑定→電話鑑定→動画鑑定→対面鑑定という順に鑑定の精度が上がり、できることも増えます。
例えば、除霊はチャット鑑定でもできますが、浄霊は、現場にてお供えものや装着品・備品などが必要となりますので、対面でなければ難しいものとなります。

お写真に写り込んだ正体不明な光や影、物体などの鑑定も得意としておりますので、気になるお写真などがあり、悪い影響があるのではないかとご不安であれば、チャット鑑定でも承ることができますので、是非ともご依頼ください。

■ 鑑定をするにあたって必要なこと
ご先祖様や守護神様、神様とのお付き合いをとても大切にさせていただいております。
龍神様(青龍)に様々なお許し得たり、お手伝いをお願いしながら鑑定を行ってまいります。
ですから、モラルやマナーを感じられなく、ご先祖様や守護神様、神様にご無礼であると判断させていただいた場合には、鑑定を辞退させていただくこともございますので、予めその旨をご理解いただき、鑑定のご依頼をいただければ幸いです。
「彼気持」「W不倫続?」「いつ」「場所」などのように単語でご依頼内容を送信される方がいらっしゃいますが、ご先祖様や守護神様、神様に対して相応しくない作法であり、ご無礼に当たるとご理解いただければ幸いです。

ご本人様・お相手様などのご本名(フルネーム)、生年月日(西暦)は、偽りなくお伝えください。
※誰からのご依頼なのかを正確にご先祖様や守護神様、神様にお伝えしたり、誤って対象者ではない方と交信することを防ぐ目的です。
※神社の御神前で、神様にお住まいやお名前、日頃からのお見護りに感謝の意をお伝えになるのと同じ作法とご理解ください。
ご依頼の内容によっては、鑑定に必要な情報として、ご親族様のお名前などの更なる情報もお伝えいただく場合もございます。

鑑定の都度、集中する時間(チャネリング、瞑想)が必要となりますので、お待たせしてしまう可能性がございます。
お時間にあまり余裕のない方、極端にポイント消化を気になさる方には、私の占術、鑑定方法は向いていないかもしれません。

対象者・対象物を霊視した結果、現状から視えてきたものや感じたもの、また口寄せでは、ご先祖様や守護神様、神様から降りてきたメッセージをお伝えしております。
占術が対象者・対象物への霊視であり、また口寄せでは、ご先祖様や守護神様、神様との交信のため受け入れられないと思われることもストレートにお伝えします。
全てを受け入れられる覚悟を持った上で、鑑定をご依頼いただければ幸いです。

■ お客様からよく言われること
「なんでわかるの?」
これは、お客様のご先祖様や守護神様、神様から降りてくるメッセージをお伝えしているからです。
お客様がそう言った存在を信じ、向き合っていただくことで、より正確な鑑定結果となります。
鑑定結果を聞かれて涙する方も多いです。

「他の占い師の先生に言われないことを言われる。」
これは、沖縄ユタ独特の視点で、他の占い師の先生とは全く違った視点から判断(鑑定)を行っているからです。
また、沖縄ユタの特徴として、占術での結果のみならず、多くの知識と経験によって判断された内容をお伝えするからです。
ご自身の都合の良い鑑定結果を求めて、複数の占い師の先生に鑑定を依頼されて歩く、所謂、占いジプシーになられている場合などに是非ご活用ください。

「意外なことを言われて、ビックリしました。」
事前にトラブルやリスクを回避するための行動をとっていただくために、未来視をさせていただき、お客様が思いのほか、全く予想もできなかったことをお伝えしているからです。
この場合、鑑定結果として、悪い傾向のものをお伝えすることが多いですが、回避するためのアドバイスをしっかりさせていただきますので、ご安心ください。

■ 鑑定を辞退させていただくもの
鑑定が目的ではないと判断させていただいたもの、占いの範疇を超え専門家にご相談された方が良いもの、病気に関してのご相談、医師などによる診断で病気と判断されている方(ご本人、お相手)、リストカットなど自傷行為をされている方、医師などによる診断で余命が短いなどの判断で死を覚悟されてしまっている方、既に自死を決意されている方、DV・パワハラなどの加害者、モラルに欠けていると判断させていただいたもの、ストーカー目的と感じた執拗なもの、犯罪により拘留・勾留・留置・服役中の方への鑑定、犯罪が目的であると感じたもの、裁判の判決に関わるもの、借金(借入・返済)に関わるもの、SNSやマッチングアプリで見かけた人・タレント・芸能人などが対象、学校・就職・資格試験の合否、具体的な日時など、これらに当てはまると感じた場合、鑑定のご依頼・ご相談は誠に申し訳ございませんが辞退させていただきます。

■ お客様にひとこと
今、あなたの目の前にある分かれ道、2本だったり、3本だったり、それ以上だったり。
どの道を選ぼうか悩んでおられるのだと思います。

”少し先の未来を知りたい、この先の人生を変えたい”

素敵な未来を描くためにも、​転ばぬ先の杖として、あなたの未来を判断(鑑定)し、素敵な未来を築くお手伝いなどをさせていただいております。
​今抱えている問題やお悩みを解決し、素敵な未来を描くことで、今より輝いたあなたがそこにいるはず…。
新しいあなたを発見、開花させるために、使命として鑑定をさせていただきます。

■ ご予約機能をご活用ください
新しくご予約機能が追加されました。
待機時間外にも予約枠を設けておりますので、ご予約機能を活用されることで、ご都合の良い時間に鑑定を受けることができます。
また、待機予定時間内においても鑑定中から待機中に変わるのを待つことなく、鑑定を受けることができます。

先生の印象・話し方

はっきり言う、わかりやすい、具体的、的確、納得感、情報量が多い、友達のように相談できる、聞き上手、とても話しやすい、じっくり聞いてくれる、愛にあふれ温かい、深く濃厚、勇気をくれる、前向き・元気になれる、実力派

得意な相談事

恋愛成就、出会い・片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心・女心、二人の今後、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、人生全般、使命、経営相談、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、相続関係、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、霊的問題、ご先祖様、守護霊様、お墓参り、魂の本質、来世、夢診断、ペットの気持ち、ペット交信、ペットへのヒーリング、パワーストーン選択、引越し・転居、方位、開運指導、健康運、金運、金銭トラブル、ご近所問題、縁切り

得意な占術

霊感・スピリチュアル、霊視、霊聴、未来予知、守護霊対話、波動修正、オーラ、エネルギー調整、チャクラ、チャネリング、ペットの気持ち、オラクルカード、風水、姓名判断、四柱推命、数秘術、カラー診断、夢診断、陰陽五行、手相、人相(顔相)、祈祷、祈願、縁結び、除霊、縁切り、ダウジング、パワーストーン、水晶、ヒーリング、レイキ、カウンセリング、オリジナル占術

876件のレビュー

★★★★★

5つ星のうち4.8

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ポイントなくてお礼出来ずすみません。 今日もありがとうございました。 気持ち伝えてみます。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

ありがとうございました

投稿者:女性(50代)

★★★★★

浅い眠りになりがちだということを意識して心地よく過ごせるよう気をつけます。いつも鑑定ありがとうございます。

投稿者:女性(30代)

★★★★★

いつもお世話になってます! 今回もありがとうございました!

投稿者:女性(50代)

★★★★★

鑑定していただきありがとうございました。早速調べてストレス解消しながら過ごしてみます。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

ポイントなくなりお礼一言しか言えずすみません。 頑張ってみます。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

ありがとうございました。ポイントがなくなりお礼も言えずすみません。

投稿者:女性(50代)

★★★★★

仕方ないと思い、次へ進みます。気持ちが楽になりました。短期の話進めてみます。

投稿者:女性(10代)

★★★★★

お礼できませんでしたので書かせていただきます。現実を受け止めてまた1から頑張ります。ありがとうございました。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

ありがとうございました。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

ありがとうございます気をつけます!

投稿者:女性(年齢未入力)

★★★★★

はっきり伝えて頂けてよかったです。 ありがとうございました。

投稿者:女性(50代)

★★★★★

本日も鑑定ありがとうございました。ご教示いただいたことを早速やってみます。

投稿者:女性(20代)

★★★☆☆

ご依頼ありがとうございました。 ポイントがなくなってしまいメッセ送れなくなっちゃいました…💦 とてもお話分かりやすかったです。

投稿者:女性(50代)

★★★★★

先生にお話をうかがい、選択肢を間違わないようにドンと構えて過ごせるよう努めたいと思いました。今後ともよろしくお願いします。

投稿者:女性(50代)

★★★★★

鑑定ありがとうございました。程よい距離感を保ちながら、個々のプライドを保ちながらでいこうと思います。

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

ありがとうございました。

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

初めてでしたがありがとう御座いました🙇‍♀️ また、宜しくお願いします😊

投稿者:女性(50代)

★★★★★

今年は命と向き合う事があり、鑑定していただき今やるべき事が明確になりました。たくさん頑張らないと出来ないことでなく、今すぐできる事をご教示いただけるので助かりました。

投稿者:女性(50代)

★★★★★

鑑定していただいた事をまずやってみようと思います。いつも悩みがスッと消えていきます。

いますぐ無料ダウンロード