たまき先生

たまき(たまき)

鑑定歴24年

★★★★★

チャット鑑定1文字6pt

|

動画鑑定1分220pt

プロフィール

鑑定歴20年になるたまきです。

タロットや霊視、西洋占星術、数秘術、オラクルなどの様々な占術ができ、百人一首やアラビアン鑑定などのオリジナル占術もございます。お客様の相談内容にあわせて占術を選んで鑑定をいたします。

私は幼少期の頃から多くの霊体験を経ており、中学3年生のときに宗教家によりその力を開花させられました。それから生きている人や亡くなった人の声が聴こえるようになりました。

そんな私が占いの業界に本格的に足を踏み入れたきっかけは、父の大病を予知して、占いが役に立ち完治の手助けになったときです。そのときに私の力で人を幸せに導きたいと思いました。

それから様々な占術を学び経験を重ねて、神戸一の占いの館でトップの集客を得て、テレビやラジオなどのメディアに多数出演をするようになりました。占いアプリをリリースして占い部門で1位にもなり、現在はアプリの第2弾を制作中です。

オーストラリアに1年間滞在をしていた経験があるため、外国人の方の相談や、外国に関するご相談もおまかせください。またキャリアカウンセラーの仕事経験もあるため、恋愛だけでなくお仕事のご相談もおまかせください。

お客様からは的確だとよくお言葉をいただいております。お悩みを1人でずっと抱えているようでしたら、まずは一緒に考えましょう。

■実績
・某有名占い館所属
・ニフティ占い相談
・ FM局 占いコーナー
・占いアプリ 1位


■SNS
Instagram
https://www.instagram.com/tamakiwada128/

Facebook
https://www.facebook.com/wada.tamaki

■資格
・イギリスの王室認可のデザインスクール
・デュポンテーブルコーディネーターディプロマ取得
・小学校英語指導者認定
・心理カウンセラー取得
・秘書検定取得
・マリッジアドバイザー取得

■鑑定をするにあたって必要なこと
生年月日や住んでいる地域を教えてください。
仕事に関しては、現在と過去の業務内容についてもお願いします。

■占えない内容
・裁判の勝敗
・不倫で相手を別れさせたいなどの恨み
・除霊
・試験合否

■お客様によく言われること
「モヤモヤの正体がどんぴしゃ。すごい当たりました」

■お客様にひとこと
今抱える悩みや問題は、意味のあることとしてあなたに与えられたものです。
その意味を一緒に考えて、よい方向にお繋げするのが私の役目だと思っております。

先生の印象・話し方

はっきり言う、簡潔、具体的、的確、情報量が多い、友達のように相談できる、聞き上手、とても話しやすい、愛にあふれ温かい、深く濃厚、勇気をくれる、前向き・元気になれる、実力派

得意な相談事

恋愛成就、出会い・片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心・女心、二人の今後、複雑な恋愛、三角関係、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、同性愛・LGBT、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、人生全般、使命、経営相談、人事、開業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児・子育て、シングルマザー、相続関係、美容、心の問題、トラウマ、ストレス、人生相談、霊的問題、ご先祖様、守護霊様、魂の本質、前世、来世、引越し・転居、方位、開運指導、健康運、金運、金銭トラブル、ご近所問題

得意な占術

霊感・スピリチュアル、霊視、未来予知、前世・来世、波動修正、タロット、オラクルカード、風水、占星術、カウンセリング

2866件のレビュー

★★★★★

5つ星のうち4.9

投稿者:女性(40代)

★★★★★

とても分かりやすく、かつ、的確な鑑定をして頂きました。心当たりのある内容ばかりで驚きました。また、お願いしたいと思います。ありがとうございました!

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ありがとうございました!

投稿者:女性(50代)

★★★★★

とても信頼できる先生です。 ありがとうございました

投稿者:女性(30代)

★★★★★

すみません途中で寝てしまいました、、 丁寧にご対応ありがとうございました!

投稿者:女性(20代)

★★★★★

2回目占っていただきました。毎回状況がピッタリ当てはまるのでとても驚きます。モヤモヤしてたものがスッキリするので、凄く安心します。これからもお世話になりたいなと思います。

投稿者:性別未入力(20代)

★★★★★

いつも親切に見て下さりありがとうございます。 鑑定結果に違和感があるときも当然勿論ありますが、それを正直にお伝えしても耳を傾けて下さるところが優しい方だなと感じます。

投稿者:女性(30代)

★★★★★

今日も楽しくお話させて頂きました!アドバイスが的確で頑張れそうですれ!

投稿者:女性(30代)

★★★★★

とても楽しい先生です!的確にズバズバ当ててくれて人生にやる気が出ました!

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

ありがとうございました😊

投稿者:女性(50代)

★★★★★

信頼関係を持続できる仲 は恋愛関係よりも 深い絆で結ばれているのかも知れませんね!

投稿者:女性(20代)

★★★★★

この度は鑑定ありがとうございます。 最初は、タロット占いの信憑性を疑っていました。実際占っていただいた結果、現状と一致している部分があり大変驚きました。 先生の占いは、気さくで話しやすく温かい気持ちになります。 具体的なエピソードを分かりやすく教えていただけたので、今まで悩んでいた事や不安が一気に解消された気がします。 また悩みが出てきた時、今回の相談で進展があった時には先生の力をお借りしたいと思います。 ありがとうございました。

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

ありがとうございました ポイント足らず、お礼を申し上げることができず、申し訳ありませんでした

投稿者:女性(10代)

★★★★★

最後感謝を伝えることが、ポイントの関係でできませんでしたが、本当にハッキリと詳しく教えてくださってとても助かりました。自分が1人で考えて不安になりやすい人なので、忙しくして彼を信じて過ごしていきます!

投稿者:女性(10代)

★★★★★

初めての鑑定でした とても人気な先生の印象でしたのでテンションが上がりました あっているかどうかはこれからの進展にもよりますが助言をしていただいてとても助かりました またよろしくお願い致します

投稿者:女性(20代)

★★★★★

ポイントがなくなりお礼を言えず申し訳ございません!いつも本当にありがとうございます😭 また進展しましたら報告しにきます

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

ありがとうございました

投稿者:性別未入力(20代)

★★★★★

今回のチャットでは難しい言葉が無く分かりやすかったです

投稿者:性別未入力(20代)

★★★★★

長々話してすみません。 ありがとうございました。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

いつもみて頂いています。 たまきさんの言葉は、心にストンとおちます。 またよろしくお願いします。

投稿者:女性(30代)

★★★★★

鑑定していただきありがとうございます。 漠然としていたものがハッキリした気がします。親身に鑑定してくださって本当にありがとうございます。

アプリをダウンロードして鑑定を依頼する
いますぐ無料ダウンロード