たまき先生

たまき(たまき)

鑑定歴24年

★★★★★

チャット鑑定1文字6pt

|

動画鑑定1分220pt

プロフィール

鑑定歴20年になるたまきです。

タロットや霊視、西洋占星術、数秘術、オラクルなどの様々な占術ができ、百人一首やアラビアン鑑定などのオリジナル占術もございます。お客様の相談内容にあわせて占術を選んで鑑定をいたします。

私は幼少期の頃から多くの霊体験を経ており、中学3年生のときに宗教家によりその力を開花させられました。それから生きている人や亡くなった人の声が聴こえるようになりました。

そんな私が占いの業界に本格的に足を踏み入れたきっかけは、父の大病を予知して、占いが役に立ち完治の手助けになったときです。そのときに私の力で人を幸せに導きたいと思いました。

それから様々な占術を学び経験を重ねて、神戸一の占いの館でトップの集客を得て、テレビやラジオなどのメディアに多数出演をするようになりました。占いアプリをリリースして占い部門で1位にもなり、現在はアプリの第2弾を制作中です。

オーストラリアに1年間滞在をしていた経験があるため、外国人の方の相談や、外国に関するご相談もおまかせください。またキャリアカウンセラーの仕事経験もあるため、恋愛だけでなくお仕事のご相談もおまかせください。

お客様からは的確だとよくお言葉をいただいております。お悩みを1人でずっと抱えているようでしたら、まずは一緒に考えましょう。

■実績
・某有名占い館所属
・ニフティ占い相談
・ FM局 占いコーナー
・占いアプリ 1位


■SNS
Instagram
https://www.instagram.com/tamakiwada128/

Facebook
https://www.facebook.com/wada.tamaki

■資格
・イギリスの王室認可のデザインスクール
・デュポンテーブルコーディネーターディプロマ取得
・小学校英語指導者認定
・心理カウンセラー取得
・秘書検定取得
・マリッジアドバイザー取得

■鑑定をするにあたって必要なこと
生年月日や住んでいる地域を教えてください。
仕事に関しては、現在と過去の業務内容についてもお願いします。

■占えない内容
・裁判の勝敗
・不倫で相手を別れさせたいなどの恨み
・除霊
・試験合否

■お客様によく言われること
「モヤモヤの正体がどんぴしゃ。すごい当たりました」

■お客様にひとこと
今抱える悩みや問題は、意味のあることとしてあなたに与えられたものです。
その意味を一緒に考えて、よい方向にお繋げするのが私の役目だと思っております。

先生の印象・話し方

はっきり言う、簡潔、具体的、的確、情報量が多い、友達のように相談できる、聞き上手、とても話しやすい、愛にあふれ温かい、深く濃厚、勇気をくれる、前向き・元気になれる、実力派

得意な相談事

恋愛成就、出会い・片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心・女心、二人の今後、複雑な恋愛、三角関係、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、同性愛・LGBT、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、人生全般、使命、経営相談、人事、開業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児・子育て、シングルマザー、相続関係、美容、心の問題、トラウマ、ストレス、人生相談、霊的問題、ご先祖様、守護霊様、魂の本質、前世、来世、引越し・転居、方位、開運指導、健康運、金運、金銭トラブル、ご近所問題

得意な占術

霊感・スピリチュアル、霊視、未来予知、前世・来世、波動修正、タロット、オラクルカード、風水、占星術、カウンセリング

2891件のレビュー

★★★★★

5つ星のうち4.9

投稿者:性別未入力(20代)

★★★★★

好きって言ったら満足されて、他にも全部が、結局どうしたらよかったのか分かりません どうして自分はこんなに相談してもすっきりできないのでしょうか

投稿者:性別未入力(20代)

★★★★★

最大限に配慮してくださっていつもありがとうございます。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

今回も相談にのっていただきました! アドバイス沢山ありがとうございました! また報告しに行きます!

投稿者:女性(10代)

★★★★★

この度はありがとうございました、いつも的確な鑑定助かっております。少し恋愛を遠ざけて趣味に没頭しようと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

投稿者:男性(20代)

★★★★★

ありがとございます!

投稿者:男性(20代)

★★★★★

ありがとございます!

投稿者:女性(50代)

★★★★★

鑑定していただきありがとうございます。勇気が湧いてきました。

投稿者:女性(10代)

★★★★★

不安でどうしようも無かったので助かりました、ありがとうございます

投稿者:性別未入力(20代)

★★★★★

特に恋愛で悩みが一定以上湧いたら、フィルターがかかって相手を正しく捉えられなくなりがちですよね。こればっかりは散々失敗を繰り返してますが…。盲目になってる時でも、ふと、相手と自分のちがいを認めることができる瞬間があります。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

ありがとうございました。

投稿者:性別未入力(20代)

★★★★★

優しい方です これからも宜しくお願いします

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

丁寧に鑑定してくださり、ありがとうございました。的確だと思いました。

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

いっぱい時間をかけて精一杯励ましてくださっえめっちゃ嬉しかったです。緩やかに頑張りたいと思います。ご返事お待ちしてます。

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

ありがとうございます😊

投稿者:女性(10代)

★★★★★

今回もありがとうございました、淡々と鑑定結果を伝えてくださるのでとても相談しやすいです、またよろしくお願いします🙇‍♀️

投稿者:性別未入力(20代)

★★★★★

色んな事あっても、「今を大事にしよう」と自分の心持ちを軌道修正できる速度が早くなってきた気がします

投稿者:性別未入力(20代)

★★★★★

ありがとうございました 今回のチャットの書き言葉では、 分かりやすく有意義な時間でした 大変学びになりました 頭の中が整理されて相談に来て良かったです

投稿者:性別未入力(20代)

★★★★★

ありがとうございました 質問にはまず結論から言ってくださると分かりやすいです 補足は後から話して下されば時間が節約できて、話しながら整理しやすいです 霊障があるのか、お話がよく伝わってこない事が結構多く、相談している身としては心配に感じます 失礼ながら色々お伝えしてしまいましたが 結果に繋がるようにやれること、しない方がいいことを今後もどうぞよろしくお願いします

投稿者:女性(20代)

★★★★★

恋愛の面で定期的に占っていただいており、今回で3回目です。まるで見透かされているかのように当たるのでいい意味で鳥肌が立ちます。 穏やかですが、はっきりと伝えてくださるのでとても信頼していますし、占いが終わった後は毎回スッキリします。なので、何となく不安に感じた時や悩んだ時、少し状況が変わった時に相談させていただいます。 また機会がありましたら相談させていただきます。いつもありがとうございます。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

いつも短時間でも本当にありがとうございます。 先生は、とても思いやりのある先生で、これからもまたよろしくお願いいたします。 関西と言うよりは、私の一方的なお話をしてしまうこともあるんですけど、そんな時もちゃんと女性としてアドバイスをいただいたり、たくさん感謝しています。 これからもまたよろしくお願いいたします。

いますぐ無料ダウンロード