沖縄で鑑定!夢占い・夢解きが得意な占い師まとめ

2020/04/22

印象深い夢を見ると、「この夢には何か意味があるかもしれない」と気になりますよね。

そこで、この記事では夢占いにも対応できるほどの霊力を持つ沖縄の占い師を3名紹介します。

「インターネットや本で調べても夢の意味がわからなかったから、占い師に相談したい」という方は参考までにご覧ください。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

夢からのメッセージを受け取ろう!

人間には、顕在意識と潜在意識の2つの意識があると言われています。

顕在意識は別名表面意識と言われ、論理的な思考・知性・意思表明を指し、潜在意識は自分で意識できない感情や想像力を指します。

睡眠時は無意識の状態であるため、夢は潜在意識を解放する場所と捉えられるのです。

また、夢によっては潜在意識が表れるだけでなく、予知やメッセージ性が含まれているケースが多々あるので、スピリチュアルの世界では夢は深い意味を持つと考えられているのです。

沖縄で夢占いがしたい!おすすめの占い館とは

沖縄は占いが根付いている土地

沖縄は首里城から始まりシーサーや色彩豊かな琉球衣装など、日本の中でも独自の文化が色濃く根付いている土地です。

沖縄は言わずと知れた非常に人気が高い観光地のため、沖縄の占い文化は陰に隠れがちですが、実は古くからユタやモノシリと呼ばれる霊能力者が数多く存在するスピリチュアルな場所でもあるのです。

では、さっそく沖縄で夢解きや夢占いをしてくれる占い師を紹介します。

沖縄で夢占い・夢解きが得意な占い師① 金城保先生

宜野湾市で占いの店天空サロンを営む金城保先生は、先祖代々霊能力を持つ家系に生まれ、10年以上スピリチュアル鑑定を行っている先生です。

サロンを開業してから約1400人以上もの鑑定経験があり、今では対面鑑定だけにとどまらずYouTubeでもッセージを発信し、悩める多くの人々を幸せへ導いています。

夢占いにて夢解きを希望の場合は、完全予約制の個人セッション(個人鑑定)の申し込みと夢占い希望の旨を伝える必要があります。

金城先生の夢解きはメッセージを知るだけでなく、人生の課題解決にも繋がるでしょう。

店名 天空サロン
営業時間 完全予約制
電話 090-1518-5518(予約専用)
住所 沖縄県宜野湾市志真志1‐5-12
アクセス 那覇バスターミナル97番(牧志方面) より「志真志ハイツ入口」下車徒歩1分
URL https://gaiagaia.jimdofree.com

沖縄で夢占い・夢解きが得意な占い師② 竹仙先生

女性専用の占い店黄色い鈴には、祖母は沖縄のユタで母は占い師というユタの血を引く家系に生まれた竹仙先生がいます。

竹仙先生はタロット・ダウジング・紫微斗数など多様な占術を得意とするだけでなく、悩みや人生相談にも乗ってくれる心強い占い師で、先生の鑑定を目当てに多くの女性が訪れます。

竹仙先生の占術に夢占いの記述はありませんが、ユタの血を引く高い霊能力と多彩な占術によって多方面から夢解きをし、今後の指針や悩みに対するアドバイスをしてくれるでしょう。

店名 女性専科 タロット占い 黄色い鈴
営業時間 12:00~18:00(完全予約制 予約受付時間10:00~23:00)
アクセス 090-5744-7477
住所 沖縄県島尻郡与那原町与那原785 当間アパート302
アクセス 090-5744-7477

沖縄で夢占い・夢解きが得意な占い師③ 比嘉栄子先生

ユタとして活躍し魂の声を聞くことができるソウルアドバイザーでもある比嘉栄子先生は、沖縄で有名な占い師の1人です。

占いの店を経営しているわけではなく、あくまでも個人鑑定事務所として完全予約制のスタイルで鑑定を受けているにもかかわらず、口コミが反響を呼び予約が絶えない占い師として有名になりました。

故人との交信ができるほどの高い霊能力を持つ先生なので、夢占いで夢解きをするだけでなく守護神の声をもとに、あなたに必要なメッセージを教えてくれるはずです。

さらに、比嘉先生は鑑定にとどまらず除霊もできるため、夢占いの夢解きの結果が思わしくなかった場合は除霊を行って浄化すると運気がアップするかもしれません。(除霊は追加料金が必要)

予約時間 9:00~20:00
電話 090-6860-8001
住所 沖縄県沖縄市登川 ※詳細不明

夢を見たときには占ってもらおう!

普段何気なく見る夢ですが、ときとして不思議で衝撃的な夢を見ることがあると思います。

このように目覚めたときも強烈に印象に残る夢を見た場合は、夢を通して守護神や大切な故人があなたへメッセージを送っている可能性があります。

夢の内容を覚えていれば本やインターネットで調べられますが、占い師に見てもらったほうがメッセージをより正確に受け取ることができるので、気になる夢を見たら占い師に夢解きしてもらいましょう。

関連記事

関連キーワード

人気の記事

名古屋で夢占いをするなら!おすすめスポットと占い師
名古屋で夢占いをするなら!おすすめスポットと占い師
占い
2020/04/20
横浜中華街で鑑定!夢占い・夢診断でおすすめの占い師
横浜中華街で鑑定!夢占い・夢診断でおすすめの占い師
占い
2020/04/19
福岡で夢占いをしよう!おすすめの占い館・占い師まとめ
福岡で夢占いをしよう!おすすめの占い館・占い師まとめ
占い
2020/04/18
新宿で鑑定できる!夢占い・夢診断でおすすめの占い師とは
新宿で鑑定できる!夢占い・夢診断でおすすめの占い師とは
占い
2020/04/27
大阪でできる!夢占い・夢診断の得意な占い師まとめ
大阪でできる!夢占い・夢診断の得意な占い師まとめ
占い
2020/04/23
札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師まとめ
札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師まとめ
占い
2020/04/19
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード