手相は結婚前に確認するべき?
心配なら結婚前に確認する
「離婚することにならないかな?幸せな結婚生活を送れるのかな?」と心配になっている方は、結婚する前に手相を確認するといいでしょう。
離婚・死別・結婚後について占うことで、結婚することに安心感を得られるかもしれません。
自分の結婚線を確認する
結婚することに不安になっている方は、自分の結婚線を見るといいでしょう。
結婚線が上向き(小指の付け根側)に伸びていたり、結婚線上にスターやフィッシュがある場合は、幸せな結婚生活を送れることを意味しています。
あなたの結婚が成功するのか、結婚線を見て判断しましょう。
離婚の手相の見方とは?
結婚線が複数ある
結婚線が複数あるには、離婚や再婚、「結婚したい」と思える相手との出会う回数を示しています。
そのため、離婚や死別をすることになるのか判断するときは、結婚線がいくつあるのか確認するといいでしょう。
結婚線が枝分かれしている
結婚線が枝分かれしているのは、結婚相手と離れ離れになることを意味しています。
お互いに気持ちが冷めて離婚をしたり、死別をするなど、離れ離れになる理由はさまざまですが、この手相がある人は気をつけましょう。
結婚線が切れている
手相において結婚線が切れているのは、結婚相手に対する気持ちが冷めることを意味してます。
そのため、この手相は死別するというより、気持ちが冷めて離婚することになるでしょう。
結婚線が下向きに伸びている
結婚線が下向きに伸びている場合は、結婚運が減少していることを意味しています。
この手相をしている人は、幸せな結婚生活を送れなかったり、死別などの不幸が訪れるかもしれません。
結婚線がギザギザしている
結婚線がギザギザで複雑な形をしている場合は、結婚後に苦労することを意味しています。
夫婦関係が悪くなったり、死別して悲しい思いをするかもしれません。
しかし、困難を乗り越えられることを示している手相のため、結婚して困難なことが起こってもうまくやっていけるはずです。
死別の意味を表す手相とは?
結婚線が感情線を突き抜いている
結婚線が感情線まで達していたり、突き抜けている場合は、死別の関係になりやすいことを意味しています。
この手相がある人は、結婚相手と死別しないために病気にいち早く気づいたり、事故に合わないように気をつけましょう。
離婚・死別どちらの手相もあったときの注意点
2人の時間を大切にする
夫婦の関係を良好に保つためには、2人の時間を大切にする必要があります。
週末はデートをしたり、結婚記念日を毎年お祝いすることで、お互いに大切に思う気持ちを忘れることがないでしょう。
また、日頃から2人の時間を大切にしていれば、死別をしても後悔しないはずです。
定期的に気持ちを伝える
結婚して毎日一緒にいると、お互いに当たり前の存在になって好きという気持ちが薄れてしまいます。
いつまでも気持ちが変わらないように、定期的に「好き」と気持ちを伝えるようにしましょう。
そうすれば、離婚することを避けられる上に、死別をしても後悔しないでしょう。
病気を早期発見する
死別する手相がある人は、定期的に健康診断を受けたり、体に異変があったら病院へ行くようにして病気を早期発見しましょう。
早期発見することで病気が治り、死別せずにすむかもしれません。
また、事故に合わないように、日頃から周りに気をつけましょう。
占い師に見てもらおう!
結婚をするなら、「いつまでも幸せな結婚生活を送りたい!」と思いますよね。
そう思っているなら、結婚する前に占い師に手相を見てもらうといいかもしれません。
結婚前に手相占いをすることで、幸せな結婚生活が送れるのか、離婚や死別をしないかといったことがわかります。