暁 クワイア先生

暁 クワイア(あかつき くわいあ)

鑑定歴13年

★★★★★

チャット鑑定1文字5pt

|

動画鑑定1分220pt

プロフィール

暁 クワイア (あかつき くわいあ)です。

鑑定歴は12年ほどになり、様々な占術で鑑定ができます。
占いだけでなく芸能界でのお仕事も勢力的に行っております。

その関係もあり、鑑定はもちろん、
某芸能人様の改名にも多数関わらせていただきました。
今回アルカナ様にご縁があり、大変嬉しく思います。

もし今あなたが辛く苦しんでいたり、
夢に向かって進みたいけど足がなかなか前に出ない状態だとしても
いったん冷静になってみましょう。

目の前のことだけではなく、
運命、宿命といった観点から確認してみると
ヒントが隠されているケースが非常に多いからです。

生きていると辛いことも沢山ありますよね。
でも乗り越えられない試練はない!と私は考えます。

辛さを乗り越えられたときのことを想像してください。
成長し、強い自分がそこにいるはずです。


私が占いを通して、あなたの隠れた能力や魅力を引き出します。
そしてより強く輝くあなたになれるように導かせていただければと思います。

占術としては霊感霊視を使いますが、
それだけではなく根拠のある占いも使い
状況を整理整頓しながら鑑定することが得意です。

自分でも他者でも、その人の性質分析を徹底的に行うことこそが問題解決のヒントになるのです。
そんな気づきのある鑑定を提供させていただきますね。


恋愛については好きな人のことはもちろん!
あなたの宿命から判断できる
これから出会う可能性のある人の特徴や、
マッチングアプリなどの出会いの初動もお任せください。

---------
出会う可能性ある人の顔の特徴などもある程度推測はできますが、
その通りの人だけを探そうとすると中々難しいです。
気になった人にそういう特徴があるかを見つけてみる。
見つかるまで時間をかけてみる。
それが正しい占いの活用方法です。
---------


仕事に関しては適職をはじめとし、宿命から判断できる向き不向きまで細かく視ることができます。
( 生年月日と出生時間、出生地もあれば◎です )


あなたの前世に関しても感じ取ることができます。
今世の使命との繋がりを分析し、一緒に整理をしていきましょう。
※少しお時間はいただきます。



■ 占術
四柱推命、紫微斗数、和尚禅タロット、霊感・霊視、過去世リーディング、今世の使命判断、他


■鑑定をするにあたって必要なこと
生年月日と出生時間、出生地が分かる場合は教えてください。
( わからなくても鑑定可能です )


■お客様からよく言われること
・飾らない表現が好感持てる
・アゲ鑑定ではないところが信頼できる
・芸能業界関係の質問に業界の目線で乗ってくださった先生は初めて
・文章が丁寧で明るい
・お会いしたことがないのにチャットの文面が先生の声で再生される
このようなお言葉を実際にいただきました😁


▽▽重要▽▽

■お願い
基本、文字でのコミュニケーションなので
ご質問がどなたの事を指してるのか少々わかりにくい場合は
そのまま私の判断で鑑定を進めずに、お聞きする場合があります。
(間違って占わない為にも、ご協力をお願いいたします。)


■お断りさせていただくもの
・生き物の生死に関して
・病気の経過に関して
・オーディション、試験、面接の合否に関して
・失せ物探し
・人やペットの捜索
こちらは、基本的に受け付けてません
失せ物は候補の場所を挙げていただく等、そこから候補を絞る形ならOKです。

基本的には占いの範囲で可能な回答にとどめます。


■お客様にひとこと
困った時こそ第三者に聞くことをおすすめします。
素直に話してくだされば私も主観を入れずに視えたことをお話します。


どんな小さなことでも気づきを持ち帰っていただきたいです。
素敵な鑑定の時間にしましょう✨

先生の印象・話し方

はっきり言う、わかりやすい、具体的、納得感、情報量が多い、友達のように相談できる、聞き上手、とても話しやすい、じっくり聞いてくれる、愛にあふれ温かい、勇気をくれる、前向き・元気になれる、実力派

得意な相談事

恋愛成就、出会い・片思い、相手の気持ち、相性、結婚、男心・女心、二人の今後、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、離婚、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、人生全般、使命、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、精神問題、ストレス、人生相談、ご先祖様、守護霊様、お墓参り、魂の本質、前世、来世、ペットの気持ち、引越し・転居、方位、健康運、金運

得意な占術

霊感・スピリチュアル、霊視、過去視、前世・来世、オーラ、ソウルメイト、ペットの気持ち、タロット、オラクルカード、姓名判断、四柱推命、占星術、数秘術、カラー診断、陰陽五行、人相(顔相)、カウンセリング、オリジナル占術

1101件のレビュー

★★★★★

5つ星のうち4.9

投稿者:女性(40代)

★★★★★

ありがとうございます😊

投稿者:女性(50代)

★★★★★

いつも優しく丁寧に寄り添ってくださり、ありがとうございます。的確なアドバイスありがとうございました。頑張ります。またご相談させてくださいね。本当にありがとうございました。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

ありがとうございます。アドバイスのおかげで楽になりました。

投稿者:女性(年齢未入力)

★★★★★

いつもポイント不足でお礼もきちんと伝えられなくてすみません。ご丁寧にみて頂き感謝してます。いつもありがとうございます。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

有難うございました。

投稿者:女性(30代)

★★★★★

1年半前に鑑定して頂いた内容がとても当たっていて再度お世話になりました。また何かあればよろしくお願いします。ありがとうございました!

投稿者:女性(10代)

★★★★★

今回もありがとうございました!またよろしくお願いします🙇‍♀️

投稿者:女性(50代)

★★★★★

いつも優しくしてくださり、ありがとうございます。本当に感謝してます。これからもよろしくお願いします。またご相談させてくださいね。ありがとうございました。

投稿者:女性(年齢未入力)

★★★★★

ポイント不足でお礼も伝えられなくてすみません。 いつも本当にありがとうございます。気持ち立て直してみます。本当に感謝しています。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

先日はポイントの関係で途中で退出してしまい失礼しました💦 今日も、お話を聞いてくださり、ありがとうございました。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

お忙しい中占ってもらえてよかったです! ありがとうございました!

投稿者:女性(30代)

★★★★★

ポイントがなくなり、失礼しました🥺 お礼もできず申し訳ありません。 いつも優しく、的確にお伝えいただき本当に感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

ありがとうございます(^^)私の悩みを丁寧に占っていただき安心しました。努力して色んな幸せを手に入れたいです。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

有難うございました。

投稿者:女性(50代)

★★★★★

先生、いつも優しく寄り添ってくださり、本当にありがとうございます。頑張ります。また宜しくお願いします。ありがとうございました♪

投稿者:女性(60代)

★★★★★

先生、今日もありがとうございました。 ポイントが足りなくきちんとご挨拶出来ませんでした。 彼の事、様子見ます。 また、悩みが出ると思います。 相談させて下さい。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

有難うございました。

投稿者:女性(30代)

★★★★★

立ち止まるたびに、確認したくなる。あったかく、強く、優しい先生。対人関係は結局自分次第。そして、どうありたいか、だけ。いつも気づきをありがとうございます!☺️

投稿者:男性(30代)

★★★★★

とても良かったです

投稿者:女性(30代)

★★★★★

いつも優しく鑑定していただいてありがとうございます😊

いますぐ無料ダウンロード