MAJORINU先生

MAJORINU(マジョリーヌ)

鑑定歴28年

★★★★★

チャット鑑定1文字5pt

|

動画鑑定1分220pt

プロフィール

占術師のMAJORINU(マジョリーヌ)と申します🔯

私のプロフィールへご訪問いただきありがとうございます✨

私は18歳から22歳まで巫女を務めさせていただいた後、占い師になりました。

既に5歳の頃には、何故か将来は【巫女】と【占い師】になると感じておりました。。。

小学生の頃から変わった子で、人の心と精神世界などに興味があり、6歳頃には心理学に興味を持っていました。

占いもそのうちの1つで、特に神秘学、魔術書、心理学、医学書は読み漁り、未だに没頭して研究しております。


⋆⋆⋆═══⋆⋆⋆════⋆⋆⋆
◎今週の待機予定◎
⋆⋆⋆═══⋆⋆⋆════⋆⋆⋆

・4月26日(金)21時30分~23時30分。
(チャット鑑定)

・4月27日(土)21時、23時。
(動画鑑定)

・4月28日(日)20時~22時。
(チャット鑑定)

⋆⋆⋆═══⋆⋆⋆════⋆⋆⋆

🔴ご一読をお願いいたします🔴

📅予約のキャンセルについて📅

現在、私事ながら恐縮ですが…抗がん剤治療とホルモン治療とリハビリを並行しており、体調が急変する事があります。

ご予約をいただいていましてもキャンセルさせていただく場合がございます。

上記の内容をご理解いただいた上で、ご予約をいただけますと幸いです。

お客様には大変、ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします👏


🔮⏰鑑定終了時間について⏰🔮

現在たくさんのお客様からご依頼をお待ちいただいており、誠に申し訳なく…また大変嬉しく思っております。

個人鑑定を軸に活動しています為、誠に申し訳ありませんが待機終了時刻になりましたら、鑑定を終了とさせていただきます。

何卒ご了承くださいませ<(_ _)>


👇ご一読いただけますと幸いです👇

🔮🔮🌟鑑定ご依頼特典🌟🔮🔮

①私の鑑定を受けていただいた後、または鑑定日より7日間の間にレビューをいただいたお客様には、無料のエネルギー調整をさせていただきます✨

可能であれば、眠る際に現在ご自身が抱いている【負】の想いが宇宙へ解き放たれる・・・

このようなイメージをしていただきます事で、より効果が高まります(^-^)


②フォローをいただいたお客様へは、不定期ではありますが、ご自身で出来る※初級~上級※までの白魔術の方法(おまじない)をメッセージにて配信させていただきます🔯

※②は鑑定のご依頼をいただき、且つ、レビューをいただいたお客様を含みます。

※ご依頼をいただいたお客様でも、アルカナのシステム上、フォローいただかないとメッセージが受け取れませんのでご注意くださいませ。


②と同時に隔週、もしくは不定期となりますが、護符の画像をお送りすることも。

私は現在も西洋・東洋共に白魔術に関しては研究しており、護符作成を得意としております。

その画像をメッセージにてお送りいたします。


🔯お送りする護符は、主に恋愛、人間関係、仕事、金運UPとなります。

特に恋愛成就や縁結び、出会い、復縁の護符がご好評で、人間関係では悪縁や縁切りにニーズがありますね。

※あくまでも白魔術ですから、どうぞご安心くださいね(*^^*)

✧˖°✧˖°˖✧✧˖°✧˖°˖✧✧˖°✧˖°˖✧


自己紹介に戻りますね^^

そんな私ですが、人生のなかで多くの人が持つであろう悩みとは違う大きな悩みを抱えてきました。

私は物心がついた頃から周囲の情報に非常に敏感で、通常では感じない人の波動や気を感じ取ったり、目に見えないものが視えたりする体質でした。

その体質のせいで、幼少の頃~10代後半まで霊的なものや目に見えないものに日々悩まされ、怯え苦しんできたのです。

あまりの辛さに生きるのを諦めようと思った時期さえあったほどです。


ある時、意を決して知り合いや友人、担任の教師、精神科医に思い切ってその悩みを相談したところドン引きされてしまいました…

長年の友人からは、ひどい言葉を投げつけられた挙句に冷たい対応をされて愕然としました。

その出来事にとてもショックを受け悲しみましたが、当時の私は心に余裕がなく未熟でもあったので、悲しむだけでなく彼ら彼女らを心底恨みました。

明らかに『関わりたくない…』という態度とひどい言葉を投げつけられたとはいえ、悲しいだけでなく、人を恨んでしまう自分を情けなく感じて、自己嫌悪を抱きながら毎日を過ごしていました。

それから数年間は人間不信に陥り、友人知人は一切作らない!と決めて引きこもり状態でした。


しばらくして、私は自身に起こる数々の不思議な現象に対して疑問を感じるようになり、北から南まで全国の霊能者を尋ね周りました。

そして数十人の霊能者から言われた話で、これまでの体験がすべて腑に落ちたのです。

「あなたは精神エネルギーと念力が強すぎる」

「生きてる人間も死んでる人間も引き寄せる力がある」

霊能者が口を揃えて私に言ったのは「巫女や占い師に適した体質」ということでした。

これが私が占い師を志す決め手となりました。

そして、言われたその言葉どおり神社で巫女として18歳から22歳までお務めをさせて頂いた後、占い師に弟子入りし、3年間の修行を経て占い師として活動をするようになりました。


実は私には前世の記憶があり、前世では戦国時代後半に生まれ、表面上は祈祷師をしながら裏では呪術師でした。

(「呪術廻戦」という人気漫画・アニメがありますが、表現や内容がリアルだと思います。)

当時は死と隣り合わせだった時代でしたから、占いの一環として呪術はごく普通に行われていました。

私自身の霊的な悩みや苦しみは過去のカルマであり、それらを克服し、占いを通じて人様の幸せになるための懸け橋となることが、現世での役割である。

今ではその様にハッキリと認識しています。


さて、私の生い立ちや経験、占い師を志したきっかけについてお話させていただきましたが、そのほかにも様々な経験をしてまいりました。

20代の頃にはパワハラを経験し、30代になって交通事故に遭い脊椎を損傷し、そして30代半ばでDVモラハラにあう中で乳がんを患い。。。

人が見たら何て不幸な人生なんだろうと思うでしょう。

こんな凄まじい人生を歩んできた私ですが、その時では思いもよらなかった幸運に恵まれ、現在では全てが糧となっています。


悩みが深ければ深いほど、なかなか人には相談できないものです。

そんな時期こそ1人で悩まず、客観的に相談に乗ってくれる、話に耳を傾けて寄り添ってくれる人に相談することが大切です。

そして、その様な相手が存在していることが人生において重要です。

私がつらい状況にある時、相談にのって親身に支えてくださったのは自分の占いの師匠でした。


人生をすべて思いどおりにする事は不可能ですが、その望みに向かって努力し、願い、行動するならば望みは叶わないはずはありません。

あなた様が望む未来を叶えるための道のりには困難が待ち受けていることもあります・・・

ですが、 その「試練」による「気づき」は、あなたが成長し、幸せになるための宝物であり、必ず強力な武器となります。

人は困難な状況に陥ると、どこに進み何を選択したら良いのか迷い、自分のした選択に自信が持てず怖くなることがあると思います。

そんな時は、人生の方向を正す必要が出てきます。

過去(歪んでしまった思考)が現在のあなたを作り出しています。

どうにもならない状況になった時、真っ先にすることは過去の修正です。

その先にあなたの望む未来に進むことができるのです。

あなたが本来持つ『輝き』を放って人生を歩めるように、あなたが望む未来へ進んでいけるように、過去を修正し今後の行動を正すお手伝いをさせていただきます。


★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°
◎鑑定スタイルについて◎
★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°

『丁寧・真摯・明確』『心のケアと浄化』『気づきを得ていただく鑑定』をモットーとしています。

私の占いスタイルは、エンパス、霊感、思念伝達、想念伝達を基本にタロットなどの媒介(道具)に流し込み、ご本人やお相手の潜在意識を受け取り、今後の未来を読み取ります。


霊感タロット、オラクルカード、ルノルマンカード、ルーンカード、スピリチュアルリーディング、過去・前世リーディング、カバラ数秘術、西洋占星術、宿曜占星術、九星気学、四柱推命など、お客様の問題やお悩みに応じて幅広く対応いたします。


主に使うタロットは、グランド・ラックスです。

私にとってこのカードは、ダイレクトに潜在意識を読み取り、具体的に何に意識を向けて行動するべきなのか?未来への対策を明確に提示してくれるカードです。

グランド・ラックス以外にも、ご相談の内容に応じた使い分けをしております。

また、タロット・ルーンを通して※前世・過去※を視る事が可能です。


※前世・過去リーディングについて※

前世と現世との関わりを紐解き、現在の問題の『核』となる思考や行動を知っていただき、あなた様に気づきを得ていただく目的となるリーディングです。


★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°
鑑定をご依頼される方へ
★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°

ご相談者様に寄り添い、じっくりと向き合い、解決に導くために正確なアドバイスやメッセージを導き出し、お伝えします。

また、お一人お一人の命式作成やカード展開をいたします。


※可能な限り早く回答をさせていただきますが、ご相談内容によっては、5分~10分ほどお待たせすることがございます。

そのため、お返事に数分程度のお時間を頂戴しております。

返信がないとご不安になられるかと思いますが、必ずお返事いたしますので、どうぞご安心くださいませ。


▼下記に該当する方は相談をお控え下さい▼

・少しも待てない方。
・一問一答のような鑑定。
・数秒で返事が返ってくる鑑定を希望。
・極端に文字数を節約する方。
・略語を使われる方※彼今気持など。


★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°
◎お願い◎
※必ずお読みください※
★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°

占いはあくまで問題を解決し、より良い人生へ向かうための指標となるものです。

強い猜疑心や心の障壁が占いの結果を左右しますので、結果に対して素直に意識を向けて頂き、行動することが幸運への近道となります。

茶化したり、ふてくされたり、試し行為やふざけた行動はお控えくださいませ。


※以下の行為はお控えくださいませ※

× 彼次何時など、略語を使う方。
× 性的な嫌がらせ、意図を持った方。
× 占い師を試す言動や行動をされる方。
× 思い通りにならないと悪い評価を書く方。
× pt不足で占えない事を理由に悪い評価をつける方。

またチャット鑑定は文字でのコミュニケーションとなりますので、ご質問内容やどなたのことを指しているのか分かりづらい場合があります。

間違った情報で占ってご迷惑をおかけしないためにも、確認のために聞き直す場合がありますが、何卒ご協力をお願いいたします。


★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°
◎タロット、ルーン、カード鑑定に必要な情報◎
★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°

情報のご提供がなしでも問題ございません。可能な限りでOKです。

できれば、鑑定中にニックネーム等を頂ければ嬉しいです^^


★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°
運勢全般・運命・月運・日運・時期に必要な情報
★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°

あなた様のお悩み・相談内容に適した占術を使用いたします。

運勢や時期的なご相談内容の場合はその都度、ご本人または、お相手の命式、命盤を作成する必要がごさいます。

※ 運勢全般・運命・月運・日運・時期に関しては、必ず下記の情報が必要となります。

ご協力の程宜しくお願い致します。

--------------------------
1.ご本人のみ

→ お名前、生年月日、出生時間、出身地を記載。

2.お相手がいる場合

→ お相手のカルテ情報にお名前、生年月日、出生時間、出身地をできる範囲で構いませんので、ご記載をお願います。

※特に出生時間と出生地が分からないという方が多くいらっしゃいます。

不明な場合は空欄で大丈夫です(*^-^*)


---------------------------
■占えない内容■
---------------------------

× 人の生死に関わること。
× 病気の診断、手術の可否。
× お子様が授かる時期の断定。
× お子様の性別判定。
× 失せ物の場所の特定。
× 投資に関わること。
× 宝くじの番号。
× 試験・面接の合否。
× 裁判や調停の結果。
× 人やペットの捜索・場所。
× 不倫や浮気相手の特定。
× 芸能人との相性。

そのほか、アルカナの規約に違反するようなご相談は受け付けられません。

---------------------------
■お客様からよく言われること■
---------------------------

・落ち着く冷静になれる。
・優しくい、安心する、癒される。
・アゲ鑑定でなく信頼できる。
・状況を言っていないのに当てられた。
・包み込まれるような暖かい感覚になる。
・思いもつかない解決策を提案してくれる。
・占い結果通りに行動したらその通りになった。
・ネガティブな事もハッキリ伝えてくれる。

---------------------------
■お客様に一言■
---------------------------

過去の様々な体験から、理解しづらい現象や事柄も、偏見や固定概念なく受け入れることができるようになりました。

現代の占い師はエンターテイメントの一部としてだけではなく、心の病を防ぐ担い手であると実感しております。

少しでも、あなた様の心の苦しみや悩みを軽減し、心の障壁を取り除くお手伝いをさせて頂ければと思っております。

あなた様とご縁がありますことを願っております✨


長々とお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

先生の印象・話し方

はっきり言う、具体的、的確、納得感、情報量が多い、友達のように相談できる、聞き上手、とても話しやすい、じっくり聞いてくれる、愛にあふれ温かい、深く濃厚、勇気をくれる、前向き・元気になれる、実力派

得意な相談事

恋愛成就、出会い・片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、結婚、男心・女心、二人の今後、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、離婚、同性愛・LGBT、人間関係、職場の人間関係、対人関係、仕事運、適職、天職、転職、進路、就職、人生全般、使命、人事、開業、廃業、夢、目標、ビジネスチャンス、ビジネスパートナー、パワーハラスメント、セクシャルハラスメント、家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児・子育て、シングルマザー、ドメスティックバイオレンス、相続関係、精神問題、心の問題、うつ、トラウマ、ストレス、いじめ、人生相談、霊的問題、魂の本質、前世、ペットの気持ち、パワーストーン選択、引越し・転居、方位、健康運、金運、金銭トラブル、ご近所問題、縁切り

得意な占術

霊感・スピリチュアル、霊視、過去視、未来予知、前世・来世、波動修正、オーラ、エネルギー調整、ソウルメイト、チャネリング、ペットの気持ち、タロット、オラクルカード、姓名判断、九星気学、占星術、数秘術、カラー診断、易学、手相、祈祷、祈願、縁結び、縁切り、ダウジング、ルーン、パワーストーン、カウンセリング、オリジナル占術、ルノルマンカード

27件のレビュー

★★★★★

5つ星のうち5

投稿者:女性(40代)

★★★★★

2回目の動画鑑定をお願いしました。 とてもお優しい先生でお話しする事で安心することができます。 またご相談させてください🙇‍♀️

投稿者:女性(40代)

★★★★★

初めてみて頂きありがとうございます‼️丁寧でアドバイスもしっかりして貰えて、前向きに頑張れそうです☺️また、お願いします🙇‍♀️

投稿者:女性(40代)

★★★★★

2度目の鑑定をお願いしましたが、変わらずお優しい先生で安心してご相談することができました。本日もありがとうございました。 またお願いしたいと思います。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

とてもご丁寧に長時間鑑定していただきありがとうございました。 まだまだ先は長いですが先生の鑑定どおりの未来を実現できる事を励みに頑張ろうと意欲が湧きました!! 本当にありがとうございました😊

投稿者:女性(40代)

★★★★★

初めて鑑定していただきました。 とてもお優しい先生で安心してお話できました。 彼のこと仕事のこと、この先どうなるか不安でしたが、心と頭の整理がちょっとつきました。 そして以前から気になっていた彼の交友関係について指摘されとても驚きました。 またご相談させてください。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

お時間ギリギリまで鑑定して頂きありがとうございます。 又、相談内容に対しても否定せず、優しく寄り添って頂き感謝しております。 鑑定内容もブレがなく、言ってることが当たっているなと感じるところもありました。 勝手に、もっとキツイ感じの先生なのかと思いきや、とってもお優しい先生でした🥹 待機されてる時間は、大体他のお客様の鑑定中ですが、タイミング合えばまたリピートしたいです! 本当にありがとうございました! 色々と、ポジティブに頑張りたいと思います!

投稿者:女性(40代)

★★★★★

彼の心理状況なども詳しく教えて頂きありがとうございました。アドバイス頂いたことを実行したいと思います。ありがとうございました。

投稿者:女性(50代)

★★★★★

やっと今日鑑定していただけました。 人気の先生なので、なかなか繋がらず諦めてましたが、今日先生にご相談出来て、自分の気持ちや彼の気持ちをピタリと当てられて、涙が出て来ました。 先生の言葉を信じて彼を支えていきたいです。 優しくて、素敵な先生でした。 本日は、ありがとうございました。

投稿者:女性(40代)

★★★★★

長々と詳しく鑑定して頂きありがとうございました。また何か有りましたらその時はお願いします。

投稿者:女性(30代)

★★★★★

短い時間でしたがタイミングが合ってよかったです しかし待機時間もう少し長く、待機できる日ももう少し増えてくださると嬉しいです 皆さんが先生にみてもらいたくて、待機時間に合わせて依頼してもすぐに他の方の鑑定になり、やっと最後につながりました 大変かと思いますが検討お願いいたします 私も幸せになるために努力します ありがとうございました!

投稿者:女性(20代)

★★★★★

2回目の鑑定ありがとうございました🙇‍♀️ やはり彼のことや私のこと状況も当たっていて、とても丁寧に鑑定していただきました。また迷ったときに頼らせていただきます🙇‍♀️

投稿者:女性(年齢未入力)

★★★★★

先生が優しすぎて泣く(T . T) 当たりまくりで驚く(゚o゚;; 発達障害持ちの私と普通の彼と経済面で喧嘩が絶えず、3日前等々彼がキレて出て行ってしまい不安で不安で LINEも既読スルーだったのでもしかして同棲も付き合いも終わり❓と落ち込みまくりでした。先生の包むような優しさに癒されて、当たりまくりの鋭い鑑定結果に納得しました。 というか凄いことに鑑定通り連絡が鑑定中に来たんですけど❗️❗️❗️ また必ず鑑定してもらいにきますので、よろしくお願いします♫

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

Wifiに不具合があって退出しましたがまたすぐ鑑定お願いしたいです。ぜひお願いします。

投稿者:女性(20代)

★★★★★

この度は本当にありがとうございました❤ 自分はなぜ男運が悪いのか、人をすぐ好きになってしまうことに悩んで出ましたが先生の問題ではっきり分かり、私は性格や思考がズバリ的中していてビビリましたけれども😅 これからは先生おっしゃったことを頭に入れて気をつけて人と付き合っていこうと思います。 また鑑定よろしくお願いします✨

投稿者:女性(30代)

★★★★★

待つように頑張ってたのに 自分から連絡してしまい後悔してました 占い放浪しまくりでとても気持ちが落ちてました。先生の鑑定で気持ちを落ち着かせる事ができました。 相手の気持ちもわかり、続けてアファメーションを前向きにしようとしたら まさかの返事がありました まさかの事に、逆にどうしていいかわからなくなりました。また相談させてもらいたいです

投稿者:性別未入力(年齢未入力)

★★★★★

この度は、大変丁寧で暖かい鑑定本当にありがとうございました❗️ 僕が死ぬほど苦しみ、わからなかったパニック障害の原因を知れた事と自分本来の特性や生きがいになる事を教えてくださり心から感謝いたします。 正直、妻に勧められて渋々占いで聞いてみようという気でした。 すみません汗 占いを受けてみて目から鱗です。 占いって当たるだけでなく人の様々なことがわかるんですね。 イヤイヤびっくりしました汗 また相談させていただきます。

投稿者:女性(70代)

★★★★★

先生 本日も丁寧で的確いいただいたご鑑定ありがとうございました。 この年で好きな人が二人も 出てきてしまい、正直自分がはしたないような恥ずかしさと罪悪感がありました。 しかし、先生に人を好きになることは、人の本質で「素敵なこと」とおっしゃってくださって、堂々とお相手とお付き合いしていきます。 先生なご鑑定でお金のことを聞かれることを思い出し、モヤモヤしていたもう一人の方の違和感が取れました。 次回は直接動画鑑定でお願いしたく存じます。 本当にありがとうございました🙇

投稿者:女性(20代)

★★★★★

最後お礼も言えずに切れてしまい、大変申し訳ございません。 とても丁寧に鑑定していただき、すごく当たっていました!とても優しく、包み込んでくれるような先生でとても励みになりました! アドバイスいただいたことをしっかり受け止めます!また、ぜひ鑑定の程よろしくお願いします🙇‍♀️

投稿者:女性(70代)

★★★★★

先生、ポイントが少なくそっけない文章ですみません 数十年間、悩んでいた事があっさり解決することがあるんですね、驚きです。 私が人に利用されては捨てられる理由が、今明確になりました。私の性格や思考を読んまれてるのかと思うくらい当たっていてビックリです! 長年苦しんでいたことを先生にご鑑定いただき、ハッとしただ同時に私の行動が行き過ぎていることに気づかせていただき、本当に感謝です♪ また来ますので、よろしくお願いします!

いますぐ無料ダウンロード