仕事相談がよく当たる!電話占いの特徴

2018/06/21

仕事の内容や人間関係、就職や転職など仕事にまつわる悩みは尽きません。

自分では解決できない悩みを一人で抱えて苦しんでいる方も多いのではないでしょうか。

今回はそんなときに相談しやすい仕事の相談が出きる電話占いの特徴を紹介します。

一人で抱え込まず、電話占いで占い師に相談をしてみてはいかがでしょうか。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

電話占いでよく相談される仕事の悩みとは?

電話占いでよく相談される仕事の悩みを紹介します。

職場内での悩み

仕事をしていると、職場内での人間関係で悩む方が多いです。人間関係だけではなく、仕事がうまくいかないなど悩みは尽きませんよね 。

パワハラやセクハラなどで、相談できる相手がいなくて苦しんでいる方も多いのではないでしょうか。

そのようなときは、電話占いで占い師の先生に相談することをおすすめします。自分では思いつかないアドバイスをもらえることもあります。

転職について

転職を考えているという悩みの相談も多いです。「転職をした方がいいのか」「転職をするならどの業界がいいのか」「転職するのにいい時期は」など多くの相談が寄せられています。

就職について

新卒で就職活動をしている方の悩みも数多く寄せられています。人生の大きな転機となる就職は、誰もが不安になりますよね。

「就職ができるのだろうか」という悩みや、「どんな業種が自分に向いているか」などのほか「就職をするべきか進学をするべきか」という悩みも寄せられています。

経営について

経営者の方が相談するケースも多いです。「経営方針をどうしたらいいか」といった悩みのほか、「これから起業をしたいからアドバイスが欲しい」など、これから経営者となる方の相談もあります。

実際に仕事関連の悩みを相談した方の口コミ

なかなか仕事で成果が上がらずに仕事をやめるかどうか悩んでいたところ、友人が電話占いが当たると教えてくれたので相談をしてみました。

はじめての占いで緊張をしていましたが、先生が優しい方だったので落ち着いて相談できました。仕事については半年我慢をして根気よく頑張れば、そのあとは好転するとアドバイスをもらえました。

半信半疑でしたが、半年は頑張ってみようと前向きに取り組んでみました。そして半年たたない5ヶ月目で大きな成果を挙げることができました。時期が少し変わりましたが当たるアドバイスをいただけて満足しています。

仕事相談がよく当たる占い師の特徴

仕事相談がよく当たる電話占いの占い師の特徴を紹介します。

仕事をした経験が豊富な占い師

自分自身がサラリーマンやOLなど会社に勤務をしていた経験がある占い師は、仕事の相談に向いている占い師です。

自分の経験を生かしたアドバイスで、より当たる鑑定結果となるからです。電話占いサイトの占い師プロフィールをチェックすると、過去に仕事をしていた経験などを記載されている占い師も多いです。

鑑定前にしっかりとプロフィールをチェックすることをおすすめします。

鑑定実績が豊富な占い師

電話占いサイトのプロフィールには、占い師の鑑定実績などが記載されていることが多いです。経営者のクライアントが多いなど、仕事関連の鑑定実績が多い占い師ほど、当たる占い師と言えます。

多くの占術を使える占い師

占術にはそれぞれ得意な相談があります。相談内容に応じて多くの占術を使い分けることができる占い師ほど、おすすめの当たる占い師と言えます。

どんな占術を使えるかについては、電話占いサイトの占い師のプロフィールを確認すると記載されていることが多いです。鑑定前にはプロフィールをしっかりチェックすることをおすすめします。

仕事相談におすすめできない占い師の特徴

仕事相談におすすめできない電話占いの占い師の特徴を紹介します。

会社勤務をしたことがない占い師

職場内の相談をしたい場合、会社での勤務経験がない占い師は相談に向いていません。実際の会社の状況が想像しにくいのが原因です。

限られた占術しか使えない占い師

使用できる占術が少ない占い師は、得意な相談が限られている場合が多いです。たとえ仕事の相談が得意でも、職場内の人間関係を正確に鑑定できない場合もあります。

鑑定前にプロフィールをチェックすることをおすすめします。

的中率UP!仕事相談の悩みの伝え方

的中率が上がる、仕事相談の悩みの伝え方を紹介します。

相談前にメモを準備する

電話占いで相談をする前に、相談したい内容をメモにしておきましょう。そうすれば相談中に緊張をしても、相談内容を伝え忘れたということが減ります。

メモを準備するときは、長文で話す内容をすべて書くのではなく、聞きたい内容を箇条書きにすることをおすすめします。箇条書きであれば、どこまで相談したのかを確認しやすいためです。

そして相談中もメモをとりましょう。せっかく占い師の先生が当たる鑑定、当たるアドバイスをしてくれてもその内容を忘れては意味がありません。

電話占いを利用する前も、利用中もメモは大切です。

具体的な内容で話す

相談をするときは曖昧な内容だったり、省略しすぎたりせず具体的な内容で相談しましょう。うまく伝わらない状態で鑑定をすると、適切な鑑定ができない場合があります。

さいごに

仕事相談がよく当たる電話占いの特徴を紹介しました。仕事をしているうえで悩む方は多いです。

今回の記事で仕事で悩んでいる方が、電話占いで自分に合った占い師と出会えたのならば幸いです。

人気の記事

元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
占い
2018/08/01
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
占い
2020/04/01
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード