レイキティーチャーってなに?
レイキティーチャーとは
条件にクリアした人だけがレイキティーチャーになることができて、3段階のレイキについて勉強することで他の人に伝授できるようになります。
レイキティーチャーになることで、自分がレイキについて教える立場になれるでしょう。
レイキティーチャーがすること
レイキティーチャーになるためにはペーパー試験を受ける必要があり、これは確認事項を覚えているか確認するために行います。
そして、アチューンメントの方法を習うことで、他の人にアチューンメントができるようになるのです。
レイキティーチャーには段階がある
レイキティーチャーには、全部で4段階あります。
レイキマスターへの第1段階がファーストディグリー、レイキマスターへの第2段階がセカンドディグリー、レイキマスターへの第3段階がサードディグリー、レイキマスターへの第4段階がマスターディグリーです。
レイキティーチャーは誰でもなれるの?
レイキティーチャーは誰でもなれる
レイキティーチャーは、誰でもなることができます。
レイキティーチャーになりたいと思っているなら、レイキについて詳しく勉強したり、必要なセミナーを受けるようにしましょう。
パワーを信じていないとなれない
レイキは目に見えないエネルギーのことを言うため、レイキのパワーを信用していないと、レイキティーチャーになることができません。
レイキティーチャーになるために、「レイキの力は絶対にある!」と信じるようにしましょう。
セミナーを受講する必要がある
レイキティーチャーになるためには、セミナーを受講する必要があります。
第4段階まで受けることで晴れてレイキティーチャーになれるため、レイキティーチャーになりたい方は、第4段階までセミナーを受けましょう。
レイキティーチャーの特徴
パワーを信じている
レイキティーチャーは、レイキのパワーを信じているからこそ他の人にレイキについて教えることができるのです。
レイキティーチャーになりたい方は、レイキのパワーを信じるようにしましょう。
レイキについて詳しい
他の人にレイキについて教えるためには、レイキについて詳しく知っておく必要があります。
レイキティーチャーはレイキとはどういうものなのか、レイキヒーリングをするとどんな効果があるのかといったことを詳しく知っているため、レイキについて聞くとなんでも答えてくれるでしょう。
レイキティーチャーになる方法
ファーストディグリー
第1段階のファーストディグリーでは、レイキティーチャーからレイキの回路を開いてもらう必要があります。
レイキの回路を開いてもらうことで、あなた自身がヒーリングができるようになれるのです。
セカンドディグリー
第2段階のセカンドディグリーを学ぶことで、レイキを効果的にさまざまな面で使えるようになります。
セカンドディグリーでは、3つのシンボルとマントラを伝授してもらいます。
サードディグリー
第3段階のサードディグリーでは、第4のシンボルについて学びます。
第4のシンボルはマスターシンボルと呼ばれていて、あなたが今より宇宙と共鳴して自ら輝くことで周りの人のことも輝かせる存在になれます。
マスターディグリー
レイキティーチャーになるための最終段階が、第4段階のマスターディグリーです。
マスターディグリーではアチューメントの方法を学び、レイキティーチャーとしてのスタートできます。
第4段階のすべて受けることで、認定証を受け取れます。
レイキについて学ぼう!
「レイキティーチャーになりたい!」と思っているなら、レイキについて学びましょう。
すべての段階を受けることで、晴れてレイキティーチャーになれます。
レイキヒーリングサロンでセミナーを行なっているところがあるため、セミナーを受けられる近場のサロンを探してみましょう。