始める前にチェック!電話占い霊視鑑定で聞くこととは?

2018/07/01

占術のなかでも霊視鑑定は特に優れています。

今回は、電話占いでできる霊視鑑定についてご紹介していきます。

どのようなことを聞けばいいのか分かりやすくなっていますよ。ぜひ参考にして霊視鑑定えお有意義なものにしてくださいね。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

霊視鑑定は何が占える?

まずは霊視鑑定で占えることからご紹介していきます。あなたの悩みと照らし合わせてチェックしてみてくださいね。

その①:恋愛の悩み

霊視鑑定では恋愛の悩みを占うことができます。相手の気持ち・特徴・相性など、恋愛で気になることなら何でも占うことができます。

霊視は普通の人では視ることも感じることもできない、霊的な存在を通して悩みを解決していく方法です。スピリチュアルな次元での鑑定ですので、とても具体的な結果を知ることができますよ。

その②:仕事の悩み

霊視鑑定では仕事の悩みを占うこともできます。仕事の悩みもたくさんありますよね。適職・独立・経営・出世...仕事に関するどのような悩みでも霊視鑑定では解決することができます。

霊視鑑定で仕事の相談をすると、相談者の守護霊との対話から、生まれ持った運命・特徴・才能などが知れる占術です。悩みの原因が分かれば、解決策もすぐに見つけることができますよ。

その③:人間関係の悩み

実は霊視鑑定では、人間関係の悩みも占ってもらうことができる占術です。恋愛でも仕事でも、どんな悩みにも人間関係の問題が絡んでいることありますよね?

自分と相手のことをスピリチュアルな部分で知ることができますし、そこから得た情報をもとに的確なアドバイスをしてくれます。

実際に霊視鑑定で人間関係の悩みが解決したと体験している人は数え切れません。見た目では気づかなかった相手の本心を知ることで、相手への印象を変えるきっかけにもなりますよ。

電話占いの霊視鑑定で5つの聞くこととは

電話占いで霊視鑑定をうけるときに聞くべきことがいくつかあります。今回は5つご紹介していきますので、霊視鑑定をうけるときの参考にしてくださいね。

聞くことその①:問題の原因

電話占いで霊視鑑定をうけるとき、必ず問題の原因を聞きましょう。相談者のなかには鑑定結果だけを知りたがる人がいますが、それでは同じ過ちを繰り返してしまう原因です。

問題の原因をしっかり聞くことで、繰り返さないよう意識することができます。この意識することが今後の運命を良くする秘訣になってきます。

聞くことその②:改善点

霊視鑑定で問題の原因を教えてもらったら、次は改善点を聞くことが大切になってきます。改善点は悩みを解決するために重要なこと。

占い師さんも結果以上に改善点を見つけることに力を入れている傾向があるほどです。改善点を聞くことは未来を変えることに繋がります。必ず改善点は聞くように心がけてください。

聞くことその③:アドバイス

どの占い師さんも鑑定したあとにアドバイスをしてくれます。改善点とは違い、あくまで占い師さんからのアドバイスです。これまでに多くの鑑定をしてきた経験があること、効果のあるアドバイスになっています。

もちろん電話占いで霊視鑑定をうけるときも、自分から「アドバイスが欲しい」と伝えることが大切です。アドバイスを聞けば、あなたの悩みも解決するはずです。

聞くことその④:今後の未来

電話占いで霊視鑑定をうけるとき、今後の未来を聞くことで前向きに考えることができるようになります。占いの結果はすべてが良いものだとは限りません。

自分が望んでいない結果が出てしまうことも考えられることです。しかし今後の未来を聞いておけば、そこに向かって前向きになり、運気を上げる効果もあるとされています

今の悩みには必要のないことかもしれませんが、霊視鑑定では今後の未来を聞くことも大切になってきますよ。

聞くことその⑤:その他の注意点

電話占いで霊視鑑定をうけるとき、占い師さんから見た他の注意点を聞くことをおすすめします。「その他の注意点って必要?」と思う人もいるようですが、悩みの原因はひとつではありません。

さらに、霊視鑑定では未来のことも占えます。これからの未来でトラブルが起きると分かっておけば、対策しておけますし回避することだってできます。

自分の運命をより良くするためにも、霊視鑑定ではその他の注意点も聞いておいてくださいね。

電話占いの霊視鑑定で聞くことの注意点

電話占いの霊視鑑定で聞くべきことを5つご紹介しました。しかし聞くときの注意点もあります。ご紹介していきますので、しっかり覚えてあなたも当たる霊視鑑定をうけてくださいね。

注意点①:疑わない

電話占いで霊視鑑定をうけるときの注意点は疑わないことです。なかには「電話占いの霊視鑑定って本当に視えるの?」と思っている人もいるはずです。しかし、疑っていても悩みが解決することありません。

普通の人には視ることができないからこそ疑ってしまう気持ちも分かりますが、占いさんのことも霊的な存在のことも、すべて信じて霊視鑑定をうけることをおすすめします。信じることで悩みの原因や解決策を具体的に知ることができますよ。

注意点②:大切なことは記録に残す

電話占いで霊視鑑定をうけるとき、大切なことは記録に残しておきましょう。最近では無料の通話記録アプリもありますし、もちろんメモに残しておいても構いません。

記録に残しておけば振り返ることができるため、今の悩みだけではなく良い未来をつくるためにも参考にすることができますよ。

電話占いで霊視鑑定をした人の体験談

実際に電話占いで霊視鑑定をうけた人の体験談をご紹介していきます。みなさん驚くような鑑定をうけているようですので、体験談を読んであなたも相談してみてくださいね。

20代 女性

電話占いで霊視鑑定をうけました。相談したことは、彼氏の気持ちについてです。占い師さんは相談する前に悩みを分かっていたみたいで、すぐに話を勧められました。

それだけで十分ビックリしましたが、話すこと全部が当たっていて鳥肌立ってしまいましたね。お互いの守護霊と話をすることで情報を集めているって言ってました。

もちろん彼の気持ちを知ることができましたし、アドバイスのおかげで仲良くできています。

30代 女性

不倫相手の気持ちを霊視で占ってもらいました。とても優しい先生でたくさん話を聞いてもらえて癒されました。

話してないこととか忘れてたこととか色々話されて驚きましたね。まぁ不倫は続くけど不倫相手から本命になることはないらしく、本気で私のことが好きじゃないみたいってハッキリ言われちゃいました。

これから素敵な出会いと未来があるらしいので、そちらに期待して不倫関係をやめようと思ってます。悪い結果だったけど、明るくなれましたよ。

さいごに

電話占いの霊視鑑定で聞くことについてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?霊視鑑定はどんな悩みでも相談できる素晴らしい占術のひとつです。しかし聞くべきことを聞いていないだけで、悩みは解決することはできません。

今回ご紹介したことを参考に、あなたも電話占いで霊視鑑定をうけてみてください。きっと驚くような鑑定をうけられますよ。

人気の記事

元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
占い
2018/08/01
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
占い
2020/04/01
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード