電話占いでする『縁切り』の効果とは!実際に試した体験談

2018/06/24

電話占いでは縁切りしてもらうことができるってご存知でしたか?

縁切りの効果と、実際に縁切りしてもらった人の体験談をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

電話占いで『縁切り』の相談はあり?

電話占いでできる縁切り相談ですが、そもそも「電話占いで縁切り相談して大丈夫なの?」と不思議に思っている人もいるのではないでしょうか?

電話占いで縁切り相談すると高い効果を感じることができますし、むしろ電話占いだからこそ縁切り相談することがおすすめです。

まず、縁切りと聞いて多くの人が【人との縁】を想像すると思いますが、縁切りとは人の縁だけでなく、相談者に悪い影響を及ぼすさまざまな縁を切ることができます。

仕事・ギャンブル・お酒・タバコ…など、「やめたいのにやめられない」「終わりたいのに終われない」と感じる全てのものと縁を切ることができます。

縁を切りたいと思うものほど、人に知られたくないものだったり恥ずかしいと感じるものが多く、電話占いにはプロの占い師さんが数多くいらっしゃいますので、誰にも知られず密かにあらゆるものとの縁を切ってもらうことができます。

あなたも縁を切りたいと思っているのであれば、ぜひ電話占いで縁切り相談してみてください。きっと望む形を手に入れることができるはずですよ。

縁切りの相談におすすめな占い師の特徴

縁切りの相談におすすめな占い師さんの特徴をご紹介していきます。占い師さんの特徴を知って、効果のある縁切り鑑定をうけてくださいね。

霊能力による鑑定ができる

電話占いで縁切りの相談におすすめな占い師さんは、霊能力による鑑定ができる特徴があります。

そもそも縁切りとは相談者の守護霊と対話をすることで、相談者にとって悪影響のある縁を切ってもらう方法のようです。

もちろん守護霊は霊的な存在ですので、霊能力がなければ交信することができません。また霊能力があっても、心の澄んだ霊能者さんでなければ、守護霊との交信をすることができないとされています。

縁切りの悩みを抱えている人は、霊能力鑑定ができる【霊能者さん】を選んで相談することをおすすめします。

鑑定経験が豊富である

電話占いで縁切りの相談におすすめな占い師さんは、鑑定経験が豊富である特徴があります。先ほどもご紹介しましたが、縁切りの方法のひとつとして霊能者さんによる守護霊との交信によって縁切りすることができます。

ただ守護霊と交信するためには高い霊能力だけじゃなく、更新するための技術も必要になってくるそうです。鑑定経験が豊富であれば、スムーズな交信をすることができますし、精度の高い鑑定をすることができるとされています。

占い師さんの鑑定経験を必ずチェックし、経験豊富な占い師さんを選んで相談することをおすすめします。

電話占いの縁切りの効果とは?体験談まとめ

20代 女性

私は電話占いで、不倫相手との縁を切ってもらいました。縁切りって聞くと神社とかのイメージが強かったけど、電話占いで本当に効果があって安心しました。なかなか別れてくれないしつこい相手だったので本気で助かりました。これでようやく普通の恋愛をすることができて幸せです。先生に注意されたことは、これからも守っていこうって思います。

30代 女性

ギャンブルとの縁を切ってもらいました。借金まで作ってギャンブルにハマってしまい、やめたくても依存しすぎてやめれなかったんです。彼氏にバレる前には何とかしてやめたいと思い電話占いでお願いしたけど、すぐに効果があってビックリしましたね。どうしても行きたくなったときに限って仕事や急用が入り、少しずつギャンブルから離れて行ったんです。それからはギャンブルに行くこともなくなり、普通のOLとして毎日を楽しんでいます。

20代 女性

今の仕事をやめたくて、仕事の縁切りをお願いしました。本当にあっという間の鑑定でしたし、仕事の環境や体調の悪化など、色んなことを当ててくれました。しかもスムーズに仕事が止められる時期とか詳しく教えてくれて、その通りにやめることもできました。今では体調も回復し、転職先で充実した毎日を過ごしています。

20代 女性

私の歴代彼氏にちょっかいばかり出す友達との縁を切ってもらいました。すぐに友達が私から遠く離れた場所へ転勤&引っ越しが決まり、何度か電話やメールがきてましたが、全部無視することで、徐々に疎遠になることができました。今では彼氏とも仲良くできていますし、毎日が幸せです。本当にあの友達は私にとって悪影響だったんだって実感しましたね。

40代 女性

元夫との縁を切ってもらいました。暴力、借金、浮気、お酒、すべて最悪な人でした。それがある日突然連絡がこなくなったかと思ったら、他に女ができたとかで、私に関わることがなくなってくれてました。それからは、子どもと平穏な生活を送っています。あれだけしつこかった元夫です。縁切り効果の凄さを実感しました。

30代 女性

浮気ばかりする彼氏との縁を切ってもらいました。今までは浮気されても情があって別れられなかったけど、電話占いで縁切りした直後から、彼への気持ちがスーッと無くなったんです。愛情はもちろん、情もなくなって、すぐに別れを告げて離れることができました。今では新しい彼氏に大切にしてもらってます。

電話占いで縁切りの相談をした際の注意点

電話占いで縁切りの相談をした際の注意点をご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

縁を切りたいと強く思うこと

電話占いで縁切りの相談をした際は、縁を切りたいと強く思うようにしてください。半端な気持ちで相談しても、悪影響を与えるモノと縁を切ることができなくなってしまいます。

縁を切るのは相談者本人で、占い師さんというのはあくまで手助けをしてくれる存在です。「〇〇と縁を切りたい」と強く思いながら相談することを忘れないようにしてくださいね。

必ずアドバイスまで聞くこと

電話占いで縁切りの相談をする際は、必ずアドバイスまで聞くようにしてください。

鑑定時間や鑑定料金が気になって、結果だけ聞いて電話を切る相談者がいらっしゃいますが、電話占いで最も大切なのはアドバイスです。

アドバイスを聞くことで、より高い縁切り効果を感じることができるとされています。縁切りは、あなたの今後を左右する重要な相談です。最後のアドバイスまでしっかり聞くことが大切ですよ。

さいごに

電話占いの縁切り効果について、おすすめの占い師さんの特徴や注意点についてご紹介してきました。いかがでしたか?

相談者に悪影響を及ぼすあらゆる悪縁を切ることができる縁切り。神社や対面占いだけでなく、電話占いでも高い効果があるとされています。

実際に、多くの相談者が「浮気彼氏と別れることができました」といった体験をしています。あなたも縁を切りたいモノがあるようでしたら、ぜひ電話占いで相談してみてください。

きっと効果のある縁切り鑑定をうけることができるはずです。おすすめですよ。

人気の記事

元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
占い
2018/08/01
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
占い
2020/04/01
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード