電話占いで相談した人の体験談【良い結果編】
まずは電話占いで相談をした人の体験談、良い結果編を紹介します。
よく当たると友達が教えてくれたので、〇〇先生に相談をしてみました。最初はとても緊張していたのですが、先生が優しく対応してくれて、とても親切にしてくれたので大満足です。
鑑定をしてもらったのは、私が就職でどの道へ向かえばいいのかというものでした。3つの道で悩んでいたのですが、先生のアドバイスを信じて今の業種を選びました。
今は楽しく仕事ができています、先生に相談をしてよかったと思います。
片思いの相手の気持ちが知りたくて、電話占いで相談をしました。彼は私のことをなんとも思っていないのかなと感じていましたが、先生の鑑定によると私のことを意識しているのは間違いないというものでした。
そして、彼との距離を縮めるためのアドバイスをいただき、実行をしました。すると彼と連絡先の交換ができるようになりました!
まだ交際までは行っていませんが、先生のアドバイスを信じて、交際できるように頑張ります。
電話占いで相談した人の体験談【悪い結果編】
続いては、電話占いで相談をして悪い結果が出た方の体験談を紹介します。
別れた彼のことが忘れられずに、なんとか復縁できないかと電話占いで相談をしました。先生は私の言葉をやさしく受け止めてくれて、つらい気持ちを聞いてくれました。
そして鑑定の結果、すでに元カレには付き合っている相手がいるというものでした。すぐには受け入れられなかったのですが、元カレとの共通の友人からの情報で、それが本当だということが分かりました。
先生は気持ちを切り替えれば、半年以内に新しい出会いがあると教えてくれました。それを信じて、新しい相手が見つかればいいなと思います。
電話占いで悪い結果だったときの対処法
電話占いで悪い結果だったときの対処法を紹介します。
占い師が言ったことを分析する
力のある占い師とはいっても、占いが確実に当たるということはありません。電話占いに所属している占い師は人数が多く、そのレベルの差も大きいです。
そのため、鑑定内容が当たっているかどうかは自分で冷静に分析することも大切です。また電話占いでは悪い結果のとき、オブラートに包んで結果を言うことが多いです。
相談者を脅すような言葉遣いをされた場合、偽物の占い師の可能性もあります。占い師が信用できるかどうか、口コミをチェックするのもいいですね。
占い師の言葉をそのまま受け止めない
「相手とは恋愛関係ではない」という鑑定結果を占い師に言われたとき、まったく可能性がないと悲観をする必要はありません。「いまは恋愛関係ではない」という意味の可能性もあります。
鑑定結果が悪いときでも、プラスに解釈することも大切です。
逃避をしないで受け入れる
悪い結果を、「そんなことあるわけない」とすべて逃避をしないで、悪い結果が出ても受け入れてしまうことも必要です。力のある占い師は、悪い結果が出たときにそれを乗り越えるためのアドバイスをしてくれることが多いです。
悪い結果を、悩みを乗り越えるための力にすることもできます。
違う占い師に相談をする
一人の占い師に悪い結果を言われたとき、別の占い師に同じ相談をすることもできます。病気のとき、セカンドオピニオンんを受けるのと同じ意味合いを持ちます。
占いが当たるかどうかは占い師の力にもよりますが、相談者と占い師の相性も重要です。相談をしたときに、もやもやが晴れないと感じたら相性が悪いのかもしれません。
自分と相性のいい占い師を見つけて相談をすると、鑑定結果が変わるかもしれません。自分と相性がいい占い師を見つけるため、プロフィールや口コミをしっかりチェックしましょう。
さいごに
電話占いで相談結果が良かった方と悪かった方の体験談と、悪かったときの対処法を紹介しました。たとえ結果が悪くても、それを真に受けて落ち込まず、いい方向へ活用できるように電話占いを利用しましょう。