体験談から学ぼう!電話占い10分無料は当たるの?有意義に活用する方法

2018/06/24

多くの電話占いサイトが10分無料で相談できる特典を用意しています。

今回は、知って得するオススメな10分無料鑑定の使い方をご紹介していきます。体験談と合わせてご覧ください。

LINE@はじめました

電話占いの初回10分無料とは?

電話占いサイトで【初回10分無料】という特典を目にしたことありませんか?多くの電話占いサイトでは初回10分無料を用意されているようです。しかし、

「この初回10分無料ってなに?」
「どういうときに使うの?」

と、不思議に思っている人も多いはずです。

初回10分無料は初めて会員登録した人を限定に、無料で受け取ることができる初回特典を意味します。

相談者が初めてのサイトを利用するに当たり、使い方を知ってもらうためであったり自分に合う占い師さんを見つけてもらうために初回10分無料鑑定が用意されています。

この初回特典を上手く活用すれば、初心者でも電話占いの不安を取り除きながら悩みを解決することができますよ。

電話占い10分で悩みは解決できる?

「そもそも10分で悩みは解決できるの?」と疑問に思っている人もいるのではないでしょうか?

結論から言うと、電話占い初心者でも10分間で悩みを解決することはできます。ただ、悩みは解決できても、複雑な悩みやいくつも質問したいことがあると10分で解決することは難しいです。

事前に電話占いで聞きたいことをまとめよう!

より効率的な鑑定にするために、10分無料鑑定をうける前には【質問をまとめておく】【質問を絞っておく】といった対策をしましょう。

占い師さんに相談する10分は思った以上に短く、すぐに時間がきてしまいます。限られた時間の中で、効率よく相談することが10分以内で悩みを解決できる方法です。

電話占い10分無料を利用した人の体験談

今回は6つの体験談をピックアップしてみました。

10分無料鑑定の体験談その①

20代 女性

私がよく利用する電話占いサイトは、対象の占い師さんなら初回10分無料です。そのおかけで鑑定料金はとても安く済んでいます。

もちろん当たる占い師さんも多く悩みを解決することはできています。本格的な占いをテキパキしてくれるので、本当に助かってます。

10分無料鑑定の体験談その②

20代 女性

初回10分てやっぱり短いですね。私が慣れてないだけかもしれないけど、不倫のことを相談したら1つの質問しか占ってもらえなくて、悩みは解決できませんでした。

でも確かに当たっていたので占い師さんは本物だと思います。だから後日にお金を払って相談しました。もう少し長く無料にしてほしいなってのが本音です。

10分無料鑑定の体験談その③

30代 女性

初回10分でしか相談したことありません。質問する順番を決めて相談してるから、気になることは占ってもらえるし、無料でも当たってることが多くて満足してます。

これまで1度もお金を払ったことがありません。だから余計に電話占いにハマっちゃいます笑

10分無料鑑定の体験談その④

20代 女性

初回10分で終わらせようとは思ってませんね。10分で悩みが解決できるなんて無理ですもん。だけど、なかには凄い先生もいて、すぐに結果を出してるくれることはあります。

そのときは、本当に凄い占い師さんに会ったなって思うんで次回からもリピするようにしてます。先生を見つけるために使ってる感じです。

10分無料鑑定の体験談その⑤

30代 女性

初回10分で鑑定が終わったことないですね。絶対にオーバーしてしまうし、微妙な料金払わないといけないから、もう少しだけ無料時間を増やしてほしいですね。

どのサイトもだいたい10分なんで、同じことを考えてます。ただ、当たる占い師さんがいるんで、止められないんですよね。あと少しだけなんですよ本当に…

10分無料鑑定の体験談その⑥

30代 女性

私は10分以内で相談は終わりますね。最初に10分以内でって言うようにしてます。だから占い師さんが時間を見てくれてたり、10分で占える質問の数を教えてくれます。

スムーズな鑑定してくれるんで、時間が余ることも多いです。当たるし、鑑定が早いしお得に相談できてます。お気に入りの占い師さんを見つけたら、メモって次回に有料で相談してます。

体験談はとっても参考になりそうです。人によって活用の仕方や、10分という時間の価値観が変わってきますね。

電話占い10分無料を有意義に活用する方法

電話占い10分無料を有意義に活用する方法をご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

悩みを絞って相談する

電話占い10分無料を有意義に活用するには、相談する前に質問を絞っておくことが大切です。

正直、10分で相談できる質問は限られています。多くても2~3個の質問ほど。それ以上の質問になってきたり、複雑した相談内容になると、時間内で終わらせることは難しくなります。

それではせっかくの無料時間が勿体ないので、必ず質問は絞っておくようにしてみてください。

占い師さん選びに活用する

電話占いの10分無料鑑定は占い師さん選びに活用しましょう

そもそも当たる鑑定をうけるためには、実際に占い師さんに占ってもらわなければ分かりません。占い師さんの力量を知り、占い師さんとの相性を知るためだけに10分無料を活用してみてください。


出典:pixabay.com

さいごに

電話占い10分無料の有意義な活用方法や体験談をご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?

多くの電話占いサイトが、初回10分無料の特典を用意されています。10分以内で悩みを解決することはできますが、じっくり相談してこそ、確実に悩みを解決することができます。

より有意義に活用できる使い方を見つけてみてくださいね。きっとあなたの悩みも解決できますよ。

人気の記事

元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
占い
2018/08/01
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
占い
2020/04/01
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中