鹿児島県で当たる透視占いができる!人気の占い師まとめ

2020/04/08

鹿児島県で人気の占い館や、占い師さんを探しているの人は多いのではないでしょうか。

今回は、「鹿児島県でおすすめの占い館」や「鹿児島県で当たると人気の透視占い師さん」について紹介します。

最後まで読んで、鹿児島県の当たる透視占い師さんに悩みを相談しましょう。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

本物の透視占いがしたい!

本物の透視占い師さんに占ってもらいましょう。

占星術などの統計から答えを導く占いと違って、透視占いをするには生まれ持った霊能力が必要です。

普通の人では見ることも聞くこともできないことがわかるからこそ、悩みを解決することができるのです。

透視占いは、どれだけ小さな悩みでも複雑な悩みでも、綺麗さっぱり解決できます

悩みを抱えてどうしようもないほど苦しんでいる人は、本物の透視占い師さんに相談しましょう。

透視占いをするならここ!鹿児島県でおすすめの占い館

鹿児島県で「当たる透視占いがしたい」と思っている人は、おすすめされている占い館に行くと本物の透視占いを受けられるでしょう。

ここでは、鹿児島県でおすすめの占い館を紹介します。

おすすめの占い館➀:プエルタ・デル・ソル

鹿児島県鹿児島市臼杵にある「プエルタ・デル・ソル」は、マッサージと占いが体験できる女性に人気の占いサロンです。

スピリチュアルヒーラである「浜田隆江(はまだたかえ)先生」が、霊視・レイキ・タロットカードを使って占ってくれます。

恋愛や結婚に関する悩みを得意としており、相談者が抱える悩みの原因や好きな人の気持ちなどを読み取って、現実的なアドバイスをしてくれると評判です。

浜田隆江先生の占いとマッサージで、心身共にすっきりさせましょう。

店名 プエルタ・デル・ソル
営業時間 11:00〜22:00
定休日 火曜
住所 〒890-0073 鹿児島県鹿児島市臼杵2-17-12
電話 080-4453-2499
料金 60分5,000円

出典:img.ispot.jp
プエルタ・デル・ソル 公式ホームページ

おすすめの占い館➁:授雲(じゅうん)の部屋

鹿児島県鹿児島市西田にある「授雲(じゅうん)の部屋」は、霊視や四柱推命を使う占い師であり、心理カウンセラーでもある授雲先生がいます。

相談者が何に悩み苦しんでいるのかを瞬時に透視して、もっとも必要なことを具体的にアドバイスをしてくれることから人気を集めた占い師さんです。

相談者に寄り添う優しい方ですので、「授雲先生に相談できてよかった」と心から喜ばれています。

悩みを抱えて疲れている人や、漠然と生きる気力が持てない人が授雲の部屋を訪れているそうです。

店名 授雲の部屋
営業時間 9:00〜20:00
定休日 不定休
住所 〒890-0046 鹿児島県鹿児島市西田2丁目3-2 白瀬店舗2号
電話 090-7443-7859
料金 1相談5,000円~

授雲の部屋 公式ホームページ

鹿児島県で当たる!人気の透視占い師①

鹿児島県で透視占いがしたいのであれば、当たると人気の占い師さんに相談しましょう。

ここでは、とくに人気の透視占い師さんを3名ご紹介します。

ズバ抜けた透視能力を持った方々ですので、きっとあなたの悩みを解決してくれるはずです。

占い&出逢いBARフォーチュンテラー・阿門甲斐吽(あもんかいうん)先生

鹿児島県鹿児島市山之口町にある「占い&出逢いBARフォーチュンテラー・阿門甲斐吽(あもんかいうん)先生」は、鑑定歴30年以上のベテラン占い師さんです。

他に数名の占い師さんが在籍されているBARなのですが、阿門甲斐吽先生は透視・霊視・占星術など複数の占術を使って占ってくれます。

豊富な経験と実績があり、高い的中率と的確なアドバイスをしてくれるため、多くの人が相談に訪れています。

「阿門甲斐吽先生の占いは当たる」と口コミで有名になった本物の透視占い師さんですので、鹿児島県の夜を楽しみながら悩みを解決してもらいましょう。

占い師名 阿門甲斐吽先生
営業時間 20:00〜翌3:00
定休日 日曜・祝日
住所 〒892-0844 鹿児島県鹿児島市山之口町11-7 ダイヤモンドビル 4F
電話 099-226-5568
料金 10分3,000円~

鹿児島県で当たる!人気の透視占い師②

サロンふぃーゆ・飯伏沙織(いいぶしさおり)先生

鹿児島県鹿児島市にある「サロンふぃーゆ・飯伏沙織(いいぶしさおり)先生」は、エステティシャンでありながら透視や霊視で占ってくれる占い師さんです。

相談者の過去から未来まで見抜く高い透視能力が素晴らしく、ジャンルを問わずどんな悩みでも相談に乗ってくれます。

その証拠に、サロンふぃーゆのリピーター率は驚異の80%以上であり、飯伏沙織先生の透視占いとエステで身も心も綺麗になること間違いありません。

優しく温かみのある占い師さんですので、占い初心者の方でも気兼ねなく相談できるはずです。

店名 飯伏沙織先生
営業時間 10:00~21:00
定休日 日曜・祝日
住所 鹿児島県鹿児島市 ※鹿児島中央駅徒歩5分
予約方法 公式サイトからメールかLINEでの予約
料金 コースによって異なる

出典:i0.wp.com
サロンふぃーゆ 公式ホームページ

鹿児島県で当たる!人気の透視占い師③

法気会・瑞豊(ずいほう)先生

鹿児島県鹿児島市大黒町にある「法気会・瑞豊(ずいほう)先生」は、高い霊能力による透視や霊視を中心とした占いをしてくれます。

相談者本人の心のなかを除くことで、問題の原因を見抜いたり、相談者の守護霊と対話をすることで、問題の解決策や今後のアドバイスをわかりやすく伝えてくれると評判です。

また、普段の生活からできる開運方法の伝授や、除霊・供養をされるため、一般の方だけではなく神仏に関わりのある方々までが相談に訪れています。

悩みを抱えている人だけではなく、厄年の方や悪いことが続いている人は、法気会・瑞豊先生への相談をおすすめします。

占い師名 瑞豊先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒892-0825 鹿児島県鹿児島市大黒町3−26
電話 099-227-3224
料金 予約時に案内あり

さっそく行ってみよう!

「鹿児島県でおすすめの占い館」や「鹿児島県で当たると人気の透視占い師さん」について紹介しました。

鹿児島県は、当たると評判の占い館&占い師さんがたくさんいます。

今回紹介した占い館&占い師さんを参考にして、鹿児島県で本物の透視占いを体験しましょう。

関連記事

人気の記事

彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
占い
2024/04/25
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
占い
2024/04/25
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード