電話占いで当たる四柱推命!おすすめの相談内容&体験談

2018/06/29

多くの占い師さんが得意としている四柱推命(しちゅうすいめい)。実は四柱推命にはオススメの相談内容があります。

今回は電話占いでできる四柱推命について、オススメの相談内容や体験談をご紹介していきます。

これであなたの悩みも解決できるはずです。ぜひチェックしてくださいね。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

四柱推命ってなに?

占い好きなら知っているかもしれませんが、四柱推命ってどのような占術なのでしょうか?まずは四柱推命についてご説明していきます。

東洋占星術の最高峰


電話占いには四柱推命(しちゅうすいめい)を得意地租ている占い師さんがたくさんいらっしゃいます。でも、「四柱推命ってどんな占い?」と思っている人もいるのではないでしょうか?

まず、四柱推命とは古代中国で編み出された占星術の一つです。東洋占星術の最高峰と称されており、人の運勢・特徴・才能など、あらゆることを占える優れた占術になります。

古代の重要人物は必ずと言っていいほど、四柱推命で自らの運命を占い、決断してきたと言い伝えられています。何千年も昔から続く歴史ある占術です。四柱推命は人のあらゆる悩みを解決してくれると言われています。

最強の運命学

古くから使われ続けている四柱推命。その鑑定方法は、人の生まれた【年・月・日・時間】を使って鑑定していきます。4つの情報から占っていくため四柱推命と呼ばれているんですよ。

先ほどご紹介しましたが、四柱推命では人の運勢・特徴・才能といったことが占えます。過去・現在・未来も読み解くことができる東洋占術最強の運命学です

恋愛でも仕事でも、人はさまざまな悩みを抱えています。そのどれでも解決することができるそうです。もちろん当たる鑑定をうけることができるので、四柱推命での鑑定を求める相談者も多いそうですよ。

四柱推命はこんな相談がおすすめ

四柱推命について分かってきたかと思いますが、四柱推命がどんな相談におすすめなのかご紹介していきますね。

あなたの悩みとマッチするようでしたら、四柱推命での相談をうけてみてください。

おすすめ相談①:自分の運命が知りたい

四柱推命で鑑定してもらうなら、自分の運命が知りたいといった相談がおすすめです。繰り返しになりますが、四柱推命は人の運命が知れる占術です。

「自分の一生はどうなるんだろう?」「どんな仕事をしてるんだろう」と、これから先の運命が気になることってありますよね。

このような悩みを四柱推命で鑑定してもらうと、とても具体的な結果を導き出してくれるので、当たる鑑定をうけることができますよ。

おすすめ相談②:相性が知りたい

恋愛でも仕事でも必ず人と関わりますよね。そのなかで相性が気になることってあるかと思います。

四柱推命は人との相性が知れる占術でもあるので、相性が知りたいと悩んでいる人にはおすすめです。

お互いのことを四柱推命で読み取り、さらに照らし合わせることで相性の良い悪いがハッキリと出てくるそうです。

特に電話占いでは、恋愛での相性が知りたいと相談する人が多いです。好きな人との相性を知り、より関係を深めるための方法など的確なアドバイスをもらうことができるので、満足できる当たる鑑定がうけられますよ。

電話占いで四柱推命が得意な占い師の特徴

電話占いには四柱推命を得意な占術をしている占い師さんがたくさんいらっしゃいます。しっかり当たる占い師さんを見分けるためにも、占い師さんの特徴をご紹介していきます。

特徴その①:鑑定経験が豊富

電話占いで四柱推命が得意な占い師さんは、鑑定経験が豊富という特徴があります。四柱推命は東洋占星術の最高峰と称されていますが、完全に習得するには十数年~もしくは一生かけても完全な習得はできないとさえ言われる難しい占術です。

四柱推命の精度を高めるためにも、鑑定経験はとても重要です。多くの経験を積んでいるからこそ、さまざまな相談を詳しく鑑定できる技術が身に就くそうです。

誰でも当たる四柱推命をうけたいですよね?そんなときは、鑑定経験が豊富な占い師さんをプロフィールなどを調べておきましょう。

特徴その②:本場での修行経験がある

四柱推命の発祥は古代中国です。そのため、本場の中国で修行経験がある占い師さんに相談すると、当たる四柱推命をうけることができやすいですよ。

四柱推命が生まれた【年・月・日・時間】をベースにする鑑定とご紹介しましたが、占い師さんの多くが出生時刻を除いた【年・月・日】だけで鑑定する傾向があるようです。

しかし出生時刻がないだけで、正確な鑑定はできません。そもそもそ本場では四柱推命と言わないそうです。本場での修行経験がある占い師さんであれば、必ず出生時刻を求めてきます。

事前に占い師さんのプロフィール欄をチェックし、必要な情報は何か?ということを調べることも大切ですよ。

電話占いで四柱推命で鑑定をした人の体験談

実際に電話占いで四柱推命の鑑定をうけた人の体験談をご紹介していきます。どのような鑑定になるのか、ぜひチェックしてくださいね。

20代 女性

四柱推命って凄いですね。私の過去も現在もピタリと当たってました。好きな人ととの相性が知りたかったけど、好きな人のこともきっちり当たってて、何が好きなのか?どんなスポーツをしているか?もうビックリするぐらい当たってました。

好きな人の相性も特徴も分かったし、これからどうやって仲良くなればいいか分かりました。電話占いの四柱推命ってあんなに当たるんですね。

20代 女性

電話占いで就活の相談をしました。自分に合った仕事が知りたかったんです。子どものころに起きたことも、今の環境も詳しく話されたときは本当に驚きましたね。

占いの結果で、私が前から興味のある仕事を言われて、背中を押してもらえた感じで勇気が出ました。今は就活も順調ですし、資格の勉強にも前向きに取り組むことができてます。電話占いであんなに当たる鑑定をうけたのは初めてです。四柱推命って何でも分かるのでおすすめですよ。

さいごに

電話占いでできる四柱推命についてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?四柱推命は、どんな悩みでも占ってもらえる優れた占術のひとつです。

電話占いでは、多くの占い師さんが四柱推命での鑑定をしてくれます。しかし、当たる占い師さんを選ばなければ悩みを解決することはできません。

今回ご紹介した占い師さんの特徴を参考に、ぜひあなたの抱える悩みを四柱推命で占ってもらってください。きっと当たる鑑定をうけることができるはずです。おすすめですよ。

人気の記事

彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
占い
2024/04/25
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
占い
2024/04/25
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード