深緑色のオーラの意味って?
人がもつ霊的なエネルギーをオーラといい、オーラの色によって性格や特徴が変わります。
深緑色のオーラはバランスのいい緑のオーラの特徴をもっているだけではなく、緑のオーラの人より激しさと力強さがあります。
また、強い愛や癒しの強さをもつことが特徴です。
深緑色のオーラをもつ人の特徴や性格
【深緑色のオーラをもつ人の特徴1】強い愛をもっている
深緑色のオーラをもつ人の特徴として、強い愛をもっていることがあげられます。
自分のパートナーや家族に対して強い愛情を注ぐことはもちろん、親族や自分と関係のある相手を深く愛します。
それは友人だけにはとどまらず、地域の人々に対しても同じように愛を注ぐことが特徴です。
【深緑色のオーラをもつ人の特徴2】頭の回転がはやい
深緑色のオーラをもつ人は、頭の回転がはやいことが特徴です。
問題が発生したときにすぐにさまざまな選択肢を考慮して、最適な対処をしようとします。
自分の問題だけではなく、周囲の人の問題に対して頭を巡らせて対処します。
【深緑色のオーラをもつ人の特徴3】責任のある仕事が得意
深緑色のオーラをもつ人は頭脳明晰で判断力があるだけではなく、ほかの人から頼られます。
そのため、多くの人をまとめる責任感がある仕事に向いています。
管理職のほかに、自らが起業して社長として活動してうまくいくことが多いです。
【深緑色のオーラをもつ人の特徴4】相手に価値観を押し付ける
深緑色のオーラをもつ人は、自分に自信があります。
そのため、相手に自分の価値観を押し付けてしまうことが少なくありません。
このときに、相手が反発すると大きな喧嘩に発展することがあるので注意しましょう。
【深緑色のオーラをもつ人の特徴5】たくましさがある
深緑色のオーラをもつ人はたくましさがあり、ちょっとしたことでは動じません。
そのため、家族の大黒柱として信頼されたり周囲の人に頼られることが多いです。
深緑色のオーラを持つ人の恋愛の特徴
深緑色のオーラをもつ人は人を見る目があるため、自分にふさわしい相手をしっかり見極めてから交際しようとします。
そのため、自分にふさわしい相手がいないと感じたときは、恋愛より仕事を選ぶことが多いです。
恋愛関係に発展したあとは、恋人のことを深く愛することが特徴です。
しかし、恋人以外に対しても恋人と同じように深く愛する傾向があり、浮気をすることがあるので注意しましょう。
深緑色と相性のいいオーラの色
【深緑色と相性がいいオーラの色1】紫色
深緑色のオーラと相性がいいのは、紫色のオーラです。
紫色のオーラの持ち主は周囲に影響をあたえるカリスマ性があり、その点に対して深緑色のオーラの人が感銘を受けるためです。
また、紫色のオーラの持ち主は深緑色のオーラの持ち主の力強さに惹かれるため、おたがいのことを認め合ういい関係を築けます。
【深緑色と相性がいいオーラの色2】緑色
深緑色のオーラは、同系統の緑色のオーラと相性がいいです。
おたがいが似たような価値観をもっているため、一緒にいて落ち着きます。
また、深緑色のオーラをもつ人は緑色のオーラをもつ人よりも力強さがあるため、深緑色のオーラの持ち主が引っ張っていく関係が理想的です。
深緑色と相性の悪いオーラの色
なにかを成し遂げるのではなく気軽に楽しむことを重視する黄色のオーラは、深緑色のオーラの人と相性が悪いです。
おたがいの価値観が正反対のため、意見が合わずにぶつかり合うことが多いためです。
自分のオーラの色を把握しておこう!
自分のオーラの色を把握することで、得意なことや苦手なことがわかります。
また、親しい人のオーラの色を把握すれば良好な関係を築く方法がわかるようになります。