六白金星の2020年の運勢をチェック!これを見て運気を上げよう!

2020/05/02

この記事では、2020年の六白金星(ろっぱくきんせい)の運勢について、まとめていきます。

六白金星の方の生まれ年である、1967年(昭和42年)・1976年(昭和51年)・1985年(昭和60年)・1994年(平成6年)・2003年(平成15年)・2012年(平成24年)の方は、ぜひ参考にしてくださいね。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

六白金星の今後の運勢が気になる!

2020年の六白金星の方は、あらゆる方面からチャンスが来る時期です!

すでに、「2020年の運勢なんだかいいな」と感じている方も多くいるのではないでしょうか?

人間関係を賢く判断して、平和な毎日を!

2020年は最高に良い運気の時期ですので、今後継続させるには、人付き合いを大切にしていくことで今後の運勢も安定したものになるでしょう。

人付き合いの中で、何かをしてもらったときは、必ずお返しをすることを形に残すことを忘れないようにするといいでしょう。

運気がいい人には、自然といろんな人が集まってきます。

その中には、六白金星の方にとって、今後の運勢を悪くしてしまう人も現れてくることでしょう。うわさ話や、悪口を楽しんでいるような人には要注意です!

どんなに、気分を悪くすることがあっても、あなたの今後の運気を下げないためには、こらえることもひとつの選択肢です。

かえって、気分を悪くしてきた相手に攻撃をしてしまうと、良い運勢を手放してしまう可能性もあります。

2020年の六白金星の方は、平和主義を忘れずにいることで、今後の運勢もい方向へとなることでしょう。

六白金星の2020年の運勢について

これまでの苦労が報われる年

一言でいうと2020年の六白金星の方の運勢は非常に恵まれており、何事もうまくいくような運勢の一年と言えるでしょう。

諦めかけていたことが、ひょんなことで吉報として舞い込んでくることも考えられそうな一年となりそうです。

何をしてもうまくいかなかった時期を乗り越え、何度も挫折をくり返してきた六白金星の方は、いま幸運期に入ってきております。諦めずに、最後まで頑張ってきたぶん、とても大きな実りが訪れるようです。

2020年の六白金星の方は、これまで積み上げてきた努力、信用や、成功といった形となる、最高のチャンスがたくさん舞い込んでくる一年となることでしょう。

遠慮などせずに、自身をもってどんどんよい運勢の波に乗っていくことをおすすめします。

六白金星の2020年の恋愛運は?

2020年 六白金星の恋愛運についてまとめていきます。

2020年の六白金星の方は、特に上半期に出会う方とのご縁が非常に大きな結果をもたらしてくれるそうです。

2020年は、友達からの紹介で知り合う方との縁が良好です。

すでにパートナーがいる方にとっては、これまで理解しあえなかった部分が嘘のようにスムーズに物事が運ぶようになる一年になりそうです。理解しあえる関係となれるでしょう。

また、自分のことだけでなく、周りの恋愛にも力をかしてあげたり応援をしてあげることで、2020年の六白金星の方の恋愛運はグンとアップしていくことでしょう。

たくさんの方との交流を大切にすることで六白金星の方の運勢は上がっていくようです。

六白金星の2020年の金運は?

2020年は収入アップの年

2020年の六白金星の方は、総合的な運勢が非常によく、お金の運勢を見ても、非常に良い傾向にあります。臨時収入なども期待できる一年となるそうです。

これまで頑張ってきたことが、形となって認められることが多くなるといわれている一年ですので、仕事での収入も成功に見合った分アップするようになるでしょう。

ただ、金運の良い方には、良くない運気を持った人がたくさん寄ってくることが多くあります。一攫千金や、億り人などといったあまい誘いには乗らないようにしましょう。

六白金星の2020年の仕事運は?

2020年 六白金星の方の仕事運をまとめていきます。

仕事運は好調!飛躍の一年になる予感

2020年の六白金星の方は総合的にもよい運勢をもっており、仕事に関しては、飛躍の時期ともいわれているそうです。

これまで、さんざん挫折を繰り返してきたあなたには、仕事に対しての強い精神がすでにできあがっているそうです。

新しい企画などへの誘いがあった場合はどんどん参加して、実績を積み上げていける一年となることでしょう。

努力家であるあなたを、応援してくれる方がきっとたくさんいるはずです。

応援してくれる方には、どんどん甘えていきながら成功をつかんでいくと良いとされています。

六白金星と合う・合わない相性は?

六白金星と相性の良い星は?

六白金星と相性が良いとされている星は、八白土星です。

六白金星と八白土星の方は運命共同体とも言われて、お互いの運勢をあげていく素晴らしい相性のようです。

双方がもっている運勢のよいパワーが力が何倍にも膨れ上がり、相性は仕事でも、恋人でも、友達としてでも大変強力です。

特に2020年は、この2つの星が一緒になることで、何をしてもよい方向に進んでいくともいわれている一年なようです。

六白金星と相性の悪い星は?

六白金星と相性がよくないのは九紫火星です。

どちらの星も非常にプライドが高く、お互いがもっている良いところを、お互いが傷つけて、悪い方向に向けてしまうと言われています。

六白金星も九紫火星も自我が強く、人に合わせるよりも、自分が合わせてもらうことを当たり前と感じている方が多いようです。

譲り合いの心を持つことで、少し相性がよくなるかもしれません。

注意点には気をつけよう!

2020年の六白金星の方は、非常によい運勢の時期に入ってきています。そのため、少し気が緩んでしまうこともあるようです。

運勢の良い方には、たくさんの人が寄ってきますので、悪い運気を持った人に甘い言葉で誘われないように気を付けてください。明るく堅実に進んでいきましょう!

関連記事

人気の記事

彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
占い
2024/04/25
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
占い
2024/04/25
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード