【マヤ暦占い】銀河の音8がもつ意味と特性をわかりやすく解説!

2021/02/05

この記事では、マヤ暦占い・銀河の音8がもつ意味や、基本的な特性を中心に紹介します。

自分の生まれもった性格や才能を知って、幸せと成功を掴みましょう。

とくに、銀河の音8をもつ方は、最後まで読んでみてください。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

マヤ暦占い・銀河の音とは?

「マヤ暦占いの銀河の音ってなに?」と、疑問に思っている方がいるでしょう。

まず銀河の音とは、マヤ暦カレンダー(ツォルキン)から割り出した自分のkinを構成している1つです。

全部で13種類の音があり、人生のテーマ才能得意分野を知ることができます。

誰でも一度は人生に迷ったり、人間関係に悩んだことがあるでしょう。

銀河の音は、人生をどう生きるべきなのか、どうすれば円満な人間関係が築けるのかなど、人生を幸せに過ごす方法を知ることができるのです。

銀河の音8がもつ意味

マヤ暦占い・銀河の音について解説しましたが、銀河の音を理解すれば、より正確にマヤ暦占いができるはずです。

今度は、銀河の音8について、基本的な意味特性を紹介します。

自分にどんな才能や得意分野があるのかをチェックしてみてください。

意味①:すべて・全部

日本語に、八方美人・四方八方・八百万という言葉があるように、マヤ暦占いの銀河の音8には、すべて全部という意味があります。

すべての人と仲良くなれたり、どんな仕事にも適応できたりと、あらゆる面で高い能力をもっている万能型が多いようです。

意味②:愛情・平等

銀河の音8には、愛情平等の意味があります。

誰にでも平等に愛情をもって接するタイプが多く、人・動物に関係なく、あらゆるものから愛されるタイプです。

すべての人を受け入れる優しい心の持ち主ということもあって、周りの人間関係をよくする能力をもっています。

銀河の音8がもつ基本的な特性

続いては、銀河の音8がもつ基本的な特性について見てみましょう。

仕事・恋愛・人間関係がうまくいく秘訣を知ることができるはずです。

音8の基本的な特性①:コミュニケーション能力が高い

銀河の音8をもつ方は、コミュニケーション能力が非常に高く、誰とでも仲良くなれる柔軟な性格をしたタイプが多いです。

周りとのバランスを考えて、自然に周囲と溶け込むことを得意としています。

また、誰にでも分け隔てなく接してくれる愛情深さと、細かいことに気づく面倒見のよさから、多くの方から信頼を集めることができます。

しかし、あまりに人間性が優れているため、一部の方から八方美人と思われることがあるようです。

音8の基本的な特性②:愛情深い

銀河の音8をもつ方は、誰にでも平等に接することができる愛情深いタイプが多いです。

調和やバランスを大事にする傾向が強く、みんなが気持ちよく過ごせるために、先頭に立って人と人とを繋ぐ努力をしてくれます。

誰でも受け入れる母性をもっているため、誰からも慕われる人気者になれるようです。

銀河の音8の他の音との関係性

ここまで、銀河の音8がもつ意味や特性について解説してきました。

しかし、銀河の音8の能力や魅力は、ほかの銀河の音との関係性によって、アップさせることができます。

そこで今度は、銀河の音8とほかの音との関係性について見てみましょう。

倍音関係:銀河の音3・13

まずは、マヤ暦占い・銀河の音8と倍音関係に当たる音から見てみましょう。

そもそも倍音関係とは、一緒にいるだけで能力や魅力倍増する関係です。

一緒に仕事をすれば想像以上の結果が得られたり、今までに経験したことがない恋愛をができたりと、あらゆる面で幸運を引き寄せられると言われています。

倍音関係の調べ方は、自分と前後5番違いの音です。

銀河の音8の場合であれば、音3・13が倍音関係に当たります。

身近にいる倍音関係を見つけて、幸せを掴みましょう。

補完関係:銀河の音6

続いては、銀河の音8と補完関係に当たる音を見てみましょう。

補完関係とは、お互いに足りない部分を補い合うことで、大きな力が発揮できる関係です。

補完関係の調べ方は、自分の音から足して14になる音です。

銀河の音8の場合は、音6が補完関係に当たります。

身近にいる補完関係の人物を見つけて、仕事・恋愛で幸運を掴みましょう。

協和関係:銀河の音4・12

マヤ暦・銀河の音には、協和関係という関係性があります。

協和関係とは、お互いに協力しあうことによって、望んだ結果が得られる関係です。

協和関係の調べ方は、自分の音と前後4つ違いの音です。

銀河の音8の場合は、音4・12が協和関係に当たります。

心と心で繋がる絆の強い関係になれるでしょう。

連携関係:銀河の音6・7・9・10

最後は、銀河の音8と連携関係に当たる音を見てみましょう。

連携関係とは、お互いの考えや気持ちが伝わりやすい関係性です。

同じ意識で1つのことに取り組めるため、なにをやっても大きな成功を手にすることができるでしょう。

連携関係の調べ方は、自分から前後2番違いの音です。

銀河の音8の場合は、音6・7・9・10が連携関係に当たります。

仕事でチームを組んだり、恋人関係になれれば、生涯にわたってかけがえのない存在になれるでしょう。

さいごに

マヤ暦占い・銀河の音8がもつ意味や、基本的な特性を中心に紹介しました。

愛情深く誰とでも仲良くなれる銀河の音8をもつ方は、みんなから愛される素敵な魅力をもっています。

自分の魅力を信じて、積極的に周りの人と関われば、幸せな人生を送ることができるはずです。

日常生活にマヤ暦占いを取り入れて、成功と幸運を掴んでくださいね。

関連記事

人気の記事

元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
占い
2018/08/01
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
占い
2020/04/01
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード