電話占いの復縁の効果とは?復縁の悩みを占った人の体験談

2018/06/24

電話占いでもっとも相談されている恋愛の悩み。そのなかでも復縁相談をしている人がたくさんいらっしゃいます。

ただ、「電話占いの復縁効果って本当にあるの?」と思っている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、電話占いの復縁効果についてご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

電話占いの相談でも多い『復縁』の悩みとは

そもそも電話占いで相談されている復縁の悩みとはどんなものがあるのでしょうか?いくつかご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

復縁の可能性が知りたい

電話占いの復縁相談には、復縁の可能性が知りたいという悩みが多いようです。

「復縁できるのか?」「復縁の確率は?」といった不安を抱え、復縁の可能性を知ったうえで、復縁の気持ちを告げるか告げないか決めようとしているそうです。

相手の気持ちが知りたい

復縁といえば、相手の気持ちが必要になりますよね。電話占いには、相手の気持ちが知りたいといった復縁相談をする人も多いようです。

やはり相手の気持ちを知ったうえで、告白するかしないかを考えています。自分で確認することができない相手の気持ちを、占い師さんに視てもらおうと相談しているそうです。

復縁できる方法が知りたい

復縁の悩みを抱える人は、復縁できる方法が知りたいと電話占いで相談しています。どんな方法でも良い、少しでも復縁の可能性がある方法を教えてほしいと相談しています。

占い師さんは別れた原因を探ったり、相性を占ったりすることで、より効果のある復縁方法を導き出してくれます。そのため、復縁できる方法を電話占いで相談する人が多いそうです。

復縁の相談におすすめな占い師の特徴

電話占いには数多くの占い師さんが在籍されています。そのなかでも復縁の相談におすすめな占い師さんの特徴を知りましょう。特徴を知って、あなたの復縁の悩みを解決してくださいね。

復縁の相談を得意としている

復縁の相談におすすめな占い師さんは、復縁の相談を得意としている特徴があります。

恋愛の相談を得意としている占い師さんは多くいらっしゃいますが、恋愛のなかでも【復縁】【復活愛】といったように、相談内容をさらに細かくジャンル分けしていると、より当たる鑑定をしてくれると言われています。

復縁の相談を繰り返し鑑定しているため、精度も高く復縁できるための具体的なアドバイスをしてくれるからです。占い師さんの得意な相談をチェックすることを忘れないでくださいね。

使える占術が豊富

復縁の相談が得意な占い師さんは、使える占術が多いという特徴があります。

占術というのは相談内容との相性があり、相性の合う占術を使い分けることで、より正確な鑑定結果を導き出すことができます。また、復縁の悩みは複雑です。

色んな問題が絡み合ってできていますので、1つ1つの問題を相性の合う占術で鑑定することで、さらに質の高い鑑定をうけることができます。

占い師さんの使える占術には、必ず目を通すようにしておきましょう。

電話占いの復縁の効果とは?体験談まとめ

実際に電話占いで復縁相談をした人の効果が気になりませんか?そこで、お次は体験談をご紹介します。ぜひ参考にして、あなたも電話占いで相談してみてくださいね。

20代 女性

復縁の相談をして成功しました。突然の別れで諦めることができませんでした。別れた原因とか、今の彼の気持ちとか、色んなことを占いで教えてくれました。私にピッタリなアドバイスを分かりやすく教えてくれて、その通りにしただけです。復縁できると信じて良かったです。

30代 女性

電話占いって当たらないと思ってたけど、予想以上の本格的な鑑定でしたよ。元カレとの復縁の可能性を教えてもらいましたが、納得できるって感じでした。凄く分かりやすいし、本当に私と元カレのことを話してるって思いましたね。元カレとの復縁は厳しい。元カレには彼女がいるって言われちゃって諦めることができました。本当に新しい彼女もいるようでしたし、逆に立ち直れて良かったです。

30代 女性

復縁したくて占ってもらったら、本当に彼から連絡がくるようになってびっくりしてます。別れてから1年ぐらいは、連絡しても返事がなかったんですよ。それが占い師さんのアドバイスを聞いたことで、本当に連絡がきたし、会うこともできるようになったんです。まだ復縁までできてないし、占い師さんも焦るなってことだったから、焦らず時間をかけて彼との時間を過ごしてます。本当に電話占いの効果を感じれてビックリしてます。

20代 女性

どうしても復縁したくて色んなことを試しました。何の効果もなく時間だけが過ぎてましたが、友達に紹介された電話占いを試してみたんです。電話占いを信じてませんでしたが、本当に復縁できたので信じるしかありません。全部が鑑定結果の通りになるし、復縁できる時期とかピッタリでした。これからも彼との悩みは電話占いで相談するつもりです。

20代 女性

軽い気持ちでしたが電話占いで元彼の気持ちを占ってもらったんです。多少気持ちはあったけど、どうしても復縁したいってほどじゃなかったんです。そしたら、占いの先生が元彼は私のことを想ってる。3ヶ月以内に復縁の話が出るかもって言われたんですよね。あまり信じてなかったけど、本当に1半後に元彼から復縁したいって言われてビックリ。先生も復縁して大丈夫って言うし、私も気持ちがあったから復縁することになりました。こんな形もあるですね(笑)凄いビックリしてます。

20代 女性

2年前に別れた彼と復縁しました。きっかけは電話占いです。暇つぶしで電話占いをしてみたら、先生と気が合って話が盛り上がったんですよ。話の流れで復縁の兆しがあるって言われて「えっ?」って感じでしたね。元彼の特徴とか別れた原因とか詳しく話しだすし、思い当たる元彼のことだったし。それから本当に元彼から連絡があって、なんだかんだで復縁しちゃいました。まさかって思うけど、本当に電話占いで教えてもらったことだから、自分でも信じられないぐらい凄いことでしたよ。

電話占いで復縁の相談をする際の注意点

電話占いで復縁の相談をするときには、いくつかの注意点があります。ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

復縁したい相手との過去をまとめておく

電話占いで復縁の相談をするときは、復縁したい相手との過去をまとめておくことです。付き合い方はどうだったか?相手はどんな人だったか?別れる前の関係は?といったことです。

思い出すのも辛いことかもしれません。ですが、詳しく鑑定してもらうためには必要になってくる情報だと言われています。

また、まとめておけばスムーズな鑑定ができますので、より当たる鑑定をうけることができやすくなります。ぜひ参考にしてくださいね。

相手の情報を準備しておく

電話占いで復縁の相談をするときは、相手の情報を準しておくことです。

相手の名前(漢字)はもちろんのこと、生年月日や出身地など、相手の情報を集められるだけ準備しておくと、スムーズに精度の高い鑑定をうけることができやすくなります。

占い師さんが使う占術には、相手の情報が必要になることが多いです。情報が多ければ多いほど、相手のことを詳しく鑑定することもできます。詳しく鑑定できれば、復縁できる方法もハッキリと導き出すことができるそうですよ。

さいごに

電話占いで復縁の相談におすすめな占い師さんの特徴や効果、注意点をご紹介してきました。いかがでしたか?

電話占いでは復縁の相談が数多くされています。体験談でもご紹介しましたが、実際に効果があったたという人がたくさんいらっしゃいます。ひとりで悩んでも苦しいだけ。

あなたも復縁の悩みを解決したいようでしたら、ぜひ電話占いで相談してみてください。きっと悩みを解決することができるはずです。おすすめですよ。

人気の記事

彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
占い
2024/04/25
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
占い
2024/04/25
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード