電話占いで夫婦の相談はできる?実際に相談した人の体験談

2018/06/24

あなたは、電話占いで夫婦の相談ができることをご存知でしたか?

電話占いでの鑑定スタイルは、あまり知られたくない夫婦の悩みを誰にも知られることなく解決することができるとして人気を集めています。

今回は、実際に電話占いで夫婦の相談をした人の体験談を中心にご紹介していきます。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

そもそも夫婦の相談内容とは

ツライ夫婦の悩みを電話占いで相談することはもちろん可能です。

世間の夫婦たちは、実際にこのような悩みをかかえているようです。電話占いでの相談内容も上位を占めています。

夫婦の悩み①:相手にされなくなった

結婚している多くの人は、旦那さんに相手にされなくなったことで悩んでいるようです。

長く夫婦でいることで、色んなことに慣れてしまうことが大きな原因のようです。マンネリ化の一部といったところでしょうか。

また、悩みのなかには女性として見てもらえなくなることで、セックスレスの問題にも繋がっていることもあります。

夫婦の悩み②:浮気や不倫の相談

浮気や不倫に関する夫婦の悩みを抱えている人も多いようです。いつの時代でも尽きない悩みですよね。

旦那さんが浮気をしていることで悩んでいる場合もあれば、自分が浮気などをしていて悩みを抱えている場合もあります。

どちらにしても、浮気や不倫のことは身近な人に相談しにくい内容です。「バレたらどうしよう」「離婚するべきなのかな」とひとりで悩んでは苦しんでいるようです。

夫婦の悩み③:価値観の違い

価値観の違いも夫婦の悩みの上位です。


結婚してから初めて知った部分や考え方に「受け入れられない」と悩んでいます。結婚前のカップルとは違い、夫婦になると簡単に別れることはできません。

ましてや子どもがいると別れることはより難しくなります。価値観の違いをどう埋めていけばいいのか?と悩んでいるそうです。

電話占いで夫婦の相談はできる?

電話占いで夫婦の悩みを相談することはもちろん可能です。

夫婦の悩みを抱える人はたくさんいらっしゃいますが、色んな理由から誰にも相談できずにひとりで苦しんでいる人も多いようです。

電話占いで悩みを解決する方が増えている

今話題になっている電話占いで夫婦の悩みを相談している人が急増しているようです。

電話占いで夫婦の相談ができる理由をいくつかご紹介していきます。ぜひチェックして、あなたも電話占いで相談してみてくださいね。

電話占いの良さ① 手軽に相談できる

電話占いの大きなメリットといえば手軽に相談できること。時間も場所も気にすることなく占ってもらうことができるので、空いた時間に夫婦の悩みを相談することができます。

仕事や家事の合間にあなたの抱える夫婦の悩みを解決してもらうことができますよ。

電話占いの良さ② 誰にも知られず相談可能

夫婦の悩みはあまり知られたくない内容が多いはず。電話占いであれば完全ひとりの状態で相談することが可能です。

誰にも知られずに夫婦の悩みを相談することができます。

家族のいない時間帯を狙って相談すれば、より安心して夫婦の悩みを相談することができますよ。

電話占いの良さ③ 運気もアップ

電話占いはプロの占い師さんが鑑定してくれます。そのため悩みの解決に加えてだけでなく運気アップのための今後のアドバイスもくれるでしょう。結果が悪いからそれで終了ではありません。

おそらく、周りの人に相談するだけではできないことでしょう。

電話占いで夫婦の相談におすすめな占い師の特徴

電話占いで夫婦の相談におすすめな占い師さんにはこのような特徴があります。

ぜひ参考にして、夫婦の悩みを解決してくださいね。

特徴①:鑑定歴が長い

電話占いで夫婦の相談をするときは、鑑定歴が長い占い師さんを選びましょう。

鑑定歴が長いということは、数多くの鑑定をしてきた証拠でもあります。経験豊富だからこそ色んな内容の相談を解決してくれやすいと言われています。

的中率も高く的確なアドバイスをしてくれますし、相談者への伝え方も分かりやすいことが悩みを解決に繋げてくれます。

夫婦の悩みを相談するときは、できるだけ鑑定歴が長い占い師さんに相談すると満足できる鑑定をうけやすくなりますよ。

特徴②:得意な相談が多い

夫婦の悩みは色んな内容がありますよね。

愛情・気持ち・お金・不倫・価値観...夫婦だからこそ、あらゆる悩みに発展しやすいと言われていますが、電話占いで夫婦の悩みを相談するときは、得意な相談が多い占い師さんに鑑定してもらうことをおすすめします。

どの占い師さんにも得意な相談があります。ただ、夫婦の悩みはひとつではありません。恋愛も仕事も金銭も、どんな相談でも得意としている占い師さんに鑑定してもらうことで悩みが解決しやすいそうです。

色んな角度から鑑定してくれることで、的確なアドバイスもしてくれます。占い師さんの得意な相談は必ずチェックしてくださいね。

電話占いで夫婦の相談をした人の体験談

さいごに、実際に電話占いで夫婦の相談をした人の体験談をご紹介していきます。ぜひチェックしてください。

40代 女性

電話占いで主人のことを相談しました。占い師さんは伝えてもない主人の浮気について話され思わず泣いてしまいました。とても辛い状況でしたし、どうすれば良いのか悩んでいたからです。

とても優しく包んでくれるような先生で、溜め込んでいたことを全部吐き出すことができました。とても気持ちが軽くなり元気になることもできました。

色んなアドバイスのおかげで離婚することもでき、今は子どもと楽しく過ごせています。あのとき電話占いで相談できて本当に良かったです。

30代 女性

旦那の気持ちを占ってもらったおかげで、新婚のときのような関係に戻れました。本当に相談して良かったです。どんどん旦那に避けられてるような気がして不安でした。

ずっとひとりで悩んでたし旦那に気を使って生活していることが苦しかったけど、自分でも気づかなかったことに気付かされ、改善したことでガラッと旦那も変わってくれたんです。

本当に嬉しかったですね。誰にも相談できないことも多かったけど、電話占いだと色んなことを話せて気持ち的にも楽になれます。また、相談したいと思いますね。

さいごに

電話占いで夫婦の悩みを相談するときのコツと占い師さんの特徴についてご紹介してきました。いかがでしたか?

夫婦の悩みといっても内容はさまざまです。価値観の違いもあれば、異性トラブルもあります。ですが総じて、身近な人に相談しづらいことが多い傾向にあります。

悩みは早く解決しなければ余計に複雑になってしまうだけ。手軽に相談できる電話占いで、夫婦の悩みを相談してみてください。きっとあなたの悩みも解決することができるはずです。

人気の記事

彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
占い
2024/04/25
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
占い
2024/04/25
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード