電話占いで結婚の相談をするのはあり?実際に相談した人の体験談

2018/06/24

多くの女性が憧れる結婚。実は電話占いで結婚の相談をしている人が急増しているそうです。

今回は、電話占いで結婚の相談が向いている占い師さんの特徴と体験談をご紹介していきます。結婚の悩みを抱えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

電話占いで『結婚』の相談はあり?

「電話占いで結婚の相談ってどうなの」と思っていませんか?

結婚の相談をする人が増えているように、電話占いで結婚の相談をするのはおすすめです。結婚の相談って可愛いようにみえて、実は結構シビアな悩み。適齢期を過ぎた女性になればなるほど、なかなか口に出せなくなってきます。

ですが、誰にも聞かれずに悩みを相談できるのが電話占いのメリットですし、色んな角度で悩みの原因と解決策を見つけてくれるのが占い師さんです。

実際に彼氏ができずに結婚を諦めかけていた女性が、電話占いで占ってもらったおかげで、彼氏もできてそのまま結婚まで辿り着いたという人がたくさんいらっしゃいます。

もちろん家族や友達に相談しても構いません。ですが、一般的なことだけ言われてアドバイスをもらえる可能性は限りなく低いと言われています。このような理由もあって、電話占いで結婚の相談をするのがおすすめされていますよ。

結婚の相談におすすめな占い師の特徴

電話占いで結婚の相談におすすめな占い師さんの特徴をご紹介していきますね。ぜひ参考にして、あなたも当たる占い師さんに相談してみてください。

ベテランの占い師さん

結婚の相談におすすめな占い師さんは、鑑定歴の長いベテランの占い師さんです。ベテランの占い師さんは、占いの経験が豊富なため、詳しく丁寧な鑑定をしてくれやすいです。

そのため、より当たる鑑定をうけることができますし、さまざまな相談をうけてきていますので、相談者に合ったアドバイスもしてくれると言われています。

結婚の相談をするときは、できるだけ鑑定歴の長い占い師さんを選んで相談することをおすすめします。

霊視・透視の鑑定ができる

結婚の相談がおすすめな占い師さんは、霊視や透視の鑑定ができる特徴があります。

霊視や透視という占術は、どんな相談でも鑑定できる優れた占術と言われており、相談者の未来を透視したり、相談者の守護霊と対話することで問題の原因を知ることができます。

鮮明で分かりやすい鑑定結果と的確なアドバイスで、結婚の悩みを解決してくれやすいですよ。占い師さんを選ぶときは、霊視や透視が使えるかチェックすることをおすすめします。

電話占いで結婚の相談をした人の体験談

実際に電話占いで結婚の相談をした人の体験談をご紹介していきます。どんな鑑定がうけられるのか、ぜひチェックしてみてくださいね!

30代 女性

彼氏の結婚の気持ちを占ってもらいました。結婚願望がない彼氏でしたが、その理由や結婚できる方法など色々占ってもらいました。本当にピタリと当たる鑑定をうけられて大満足でしたが、驚いたのはあれだけ結婚の話を避けてきた彼氏がプロポーズしてくれたことです。本当に嬉しくて嬉しくて...占い師さんのアドバイスを信じて良かったです。

30代 女性

将来、自分が結婚できているのか占ってもらいました。全然出会いもないし彼氏もできないし焦っていたんです。占い師さんは、結婚はできる。子供もいるし、結婚相手になる人との出会いが近いってことを具体的に教えてくれました。とても丁寧な鑑定をしてくれる先生で頼りになりました。実際に、最近良い感じの男性と連絡を取り合う関係になっています。久しぶりすぎてドキドキしてますが、これも占い師さんの言われた通りの出会いです。あれからも何度か相談してますが、どのアドバイスも効果があって本当に助かってます。電話占いを頼って良かったです。

電話占いで結婚の相談をする前に注意すること

あなたも電話占いで結婚の相談をしたくなってきたのではないでしょうか?ですが、結婚の相談をする前に注意することがいくつかあります。ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

相談内容を明確にしておく

電話占いで結婚の相談をする前に、相談内容を明確にしておきましょう。

電話占いで結婚の相談ができるからといって、占ってほしいことや聞きたいことを漠然とした状態で相談しても、何を占えば良いのか占い師さんに伝わりません。

当たる鑑定をうけるためには、占い師さんへ上手く相談内容を伝えることが大切です。上手く伝えることで詳しい鑑定ができ、解決するための糸口を見つけてくれます。

結婚の相談をするときは、相談内容を明確にしてから占い師さんへ相談してくださいね。

必要な情報を集めておく

電話占いで結婚の相談をする前に、鑑定で必要な情報を集めておきましょう。結婚の相談といってもさまざまです。

「彼氏との結婚の可能性が知りたい」といった相談をする人もいれば、「何歳ぐらいで結婚できるか知りたい」と、相談者によって内容に違いがあります。

ですが、どのような相談内容でも鑑定に必要な情報はあります。自分のことを知りたければ、生年月日だけでなく【出生時刻】を調べておくことで、より詳しい鑑定をうけることができますし、相手がいるのであれば【相手に関する情報】を準備しておくことで的確なアドバイスをうけることができます。

相談内容によって必要な情報にも違いがありますが、鑑定で必要とされるような情報は、相談する前に準備しておくと、スムーズな鑑定と精度の高い鑑定をうけることができやすいですよ。

さいごに

電話占いで結婚の相談がおすすめな占い師さんの特徴や注意点などご紹介してきました。いかがでしたか?

多くの女性が憧れる結婚ですが、結婚の悩みを抱える女性はたくさんいらっしゃいます。ですが、ひとりで抱えていても悩みは解決できません。

そんなときこそ、電話占いで鑑定してみてください。悩みの解決もでき、的確なアドバイスのおかげで結婚できる可能性が上がるかもしれません。ぜひ参考にして、あなたの結婚の悩みを解決してくださいね。

人気の記事

彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
占い
2024/04/25
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
占い
2024/04/25
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード