電話占いで子育ての相談はできる?ママの悩みと体験談

2018/06/24

あなたは子育ての悩みを抱えていませんか?子育ての悩みをそのままにしておくと大きなストレスになってしまい、大切なお子さんにも影響してしまいます。

ですが、最近は電話占いで子育ての相談をすることができると評判で、実際に相談している人が急増しているようです。

今回は、ママが抱える子育ての悩みと体験談をご紹介していきます。あなたも子育ての悩みを抱えているようでしたら、ぜひ参考にしてみてください。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

子育ての悩みとは

まずは、子育ての悩みにはどういったものがあるのかご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

悩みその①:子どものしつけ方について

子どものしつけって難しいですよね。

「正しいしつけ方がわからない」「自分のしつけが間違ってたのかな?」と、ひとりで悩んでいるママも多いようです。

悩みその②子どもとの接し方について

子どもの接し方で悩んでいるママも多いようです。そもそも子ども自体が苦手な人もいますし、子どもが何を考えているのか分からないと悩んでいる人もいらっしゃいます。

理由はさまざまですが、相手が子どもだからこそ意思の疎通が上手くいかない傾向にあります。誰にも相談できず苦しんでいるママも多いようです。

悩みその③:子育てのストレスについて

子育てって大変ですよね。色々な不安や心配があって気を抜くことができません。ましてや子どもが小さければ、夜も寝れず体力的にも疲れてしまいます。

大変な子育てだからこそ肉体的にも精神的にも負担が大きいため、ストレスを抱えて悩んでいるママが多いようです。

また旦那さんが子育てに協力してくれないと、よりストレスを抱えてひどい場合は育児ノイローゼになってしまうママもいるぐらいです。

子育てのストレスで悩んでいるママは多いようです。

電話占いで子育ての相談はできる?

ここまで代表的な子育ての悩みをご紹介してきまいた。

本来の子育ては旦那さんや周りの家族の協力があってのものです。しかし、協力を得られず子育ての悩みをひとりで抱え込んでいるママも多くいらっしゃいます。

ただ、どんな悩みでも抱え込んでしまっていると大切なお子さんにも影響を与えてしまいます。

そんなときこそ、電話占いであなたの抱える子育ての悩みを相談してみてください。

電話占いは、恋愛や仕事だけを鑑定しているわけではありません。子育てを含め人が抱えるあらゆる悩みを相談することができます。

ただ、占い師さんにも【得意な相談】というものがありますので、【子育て】の相談を得意とした占い師さんに相談すれば悩みを解決することができます。

子育て中は自由な時間も限られています。空いた時間で手軽に相談できるのが電話占いのメリットですので、あなたも子育ての悩みを抱えているようでしたらぜひ電話占いで相談するのがおすすめです。

電話占いで子育ての相談におすすめな占い師の特徴

電話占いで子育ての相談におすすめな占い師さんの特徴をご紹介していきます。ぜひチェックして、あなたも子育ての悩みを解決してもらってくださいね。

家庭・子育ての相談が得意

電話占いで子育ての相談におすすめな占い師さんは、家庭や子育ての相談を得意としています。

どの占い師さんにも得意な相談ジャンルがあり、自分が抱える悩みとマッチした占い師さんに相談することで、的確なアドバイスをしてもらえます。

また、同じような相談を数多くうけてきていますので、相談者を癒せる鑑定もしてくれると言われています。子育ての相談を得意とする占い師さんを選んで相談してみてくださいね。

カウンセラーの資格をもつ

電話占いには数え切れないほど多くの占い師さんがいらっしゃいます。それぞれ得意な占術があるのですが、子育ての相談におすすめな占い師さんは、占術とは別にカウンセラーとしての資格をもっている場合が多いです。

心理カウンセラーでも構いませんし、子育て心理カウンセラーといった専門的な資格をもつ占い師さんもいらっしゃいます。子育ては精神的なストレスを感じることです。

スピリチュアル的な占術と現実的なカウンセリングの両方で、子育ての悩みを解決してもらってくださいね。

電話占いで子育ての相談をした人の体験談

実際に電話占いで子育ての相談をした人の体験談をご紹介します。あなたと同じ悩みを抱えているかもしれません。ぜひ参考にしてくださいね。

30代 女性

電話占いは子育ての空いた短い時間で相談することができるので便利ですよ。子育て中はすごいストレス抱えるし、旦那も話を聞いてくれないから、頭がおかしくなりそうだった。

でも、電話占いの占い師さんって凄く親切で優しく話を聞いてくれるから癒されるの。力を抜いて子育てしようって冷静に考えらえるようになるから、辛くなったら相談してました。本当におすすめですよ。

20代 女性

初めての子育てで、不安しかなくて上手くいかなかったんです。結婚する前から電話占いを利用してたんで、いつもの先生に相談するようになりました。

半分ぐらいは愚痴だったけど、全部受け止めてくれるし、子育ての疲れも薄まるから本当に助けられてますね。

40代 女性

電話占いで子どもとの関係を改善することができました。反抗期もあって本当に何を考えてるのか分からず辛かったのが嘘のようです。今では子どもとの会話もあり、お互いが何を考えてるのか分かり合えるようになりました。

電話占いってインチキってイメージがあったけど、本格的な占い師さんだったし、もっと早くに相談すれば良かったと後悔してます。

さいごに

子育ての相談におすすめな電話占い師さんの特徴をご紹介してきました。

子育てというのは本当に大変なことですよね。精神的にも肉体的にもストレスを感じてしまいやすく、早く解決しなければ大切なお子さんにも影響を与えてしまいます。

そんなときは、ひとりで悩まず電話占いで相談してみてください。空いた短い時間で相談にのってくれますし、的確なアドバイスをしてくれます。

きっとあなたの悩みも解決できますよ。

人気の記事

彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
占い
2024/04/25
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
占い
2024/04/25
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード