電話占いで水晶占いはできる!?そもそもどんな占い?

2018/06/27

占いの代名詞でもある水晶占い。意外と水晶占いをうけたことのある人はいないようですね。

実は電話占いでも水晶占いをうけることができるとご存知でしたか?

今回は電話占いでできる水晶占いについてご紹介していきます。

水晶の秘密も分かりますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

水晶占いとは?

まずは、知ってそうで知らない水晶占いについてご紹介していきます。水晶占いがどのような占いなのか分かると思います。ぜひチェックしてくださいね。

水晶占い=水晶玉を使った透視占い

水晶占いとは、水晶玉を使った透視占いのことです。相談者の悩みを解決するために水晶玉を凝視することで、見えるはずのない映像やイメージが映し出されてきます。

そこからリーディングしたり映し出された映像から、過去や未来のこと・現在の悩みの原因になるものを見つけ出す鑑定方法になります。

水晶占い=訓練すれば誰にでもできる占術

水晶占いとは、訓練すれば誰にでもできる占術と言われています。「透明な水晶玉を凝視するだけで、映像やイメージを映し出すなんて無理!」と思って当然です。

しかし水晶占いは、高い集中力と訓練で掴んだコツさえ分かれば誰にでもできる占術です。実際に自分の悩みを自分で解決するために、水晶玉を手に入れている人もたくさんいるようです。

しかし、相当な訓練と集中力が必要になってくる占術ですので、忍耐力も不可欠ですね。

水晶占いの占い方法

水晶占いがどのような占いか分かってもらえたかと思います。ですが「どのように占ってるの?」と気になりますよね。

続いては、水晶占いの占い方法をご紹介していきます。占い方法が分かれば、相談しやすくなるはずです。ぜひ参考にしてくださいね。

占い方法①:透視

水晶占いの占い方法は、透視能力が必要になる占術です。先ほどもご説明しましたが、水晶占いとは、水晶玉を凝視することで悩みに対する映像やイメージを映し出す占術です。

過去・現在・未来を透視することで、相談者の悩みの原因や解決策を導き出すことができます。そのためには、透視能力が高くなければできることではありません。水晶占いが得意な占い師さんは、透視能力も高いということが考えられます。

占い方法②:リーディング

水晶占いの占い方法は、リーディングが必要な占術になります。相談者の悩みを水晶玉で透視することで、映像やイメージが写し出されます。しかし、水晶玉に映し出される映像から悩みを解決していくにはリーディング(読み解く)力が必要になります。

リーディングできなければ、水晶玉に映し出すことができても占いを終わらせることはできません。悩みも解決できませんし、アドバイスをもらうこともできません。

水晶占いはリーディングが必要な占い方法です。それには経験が不可欠です。鑑定経験豊富な占い師さんを選んで相談することをおすすめします。

電話占いで水晶占いにおすすめな相談内容

電話占いでもできる水晶占いですが、おすすめな相談内容というものがあります。どのような相談に向いているのかご紹介していきますので、参考にしてくださいね。

おすすめ相談①:相手の気持ちに関する悩み

電話占いで水晶占いがおすすめな相談内容は、相手の気持ちに関する悩みになります。

相手の気持ちはなかなか分からないですよね?特に恋愛になると、好きな人の気持ちが知りたくて仕方ないと思います。

ですが、直接聞くわけにもいかず余計に悩みを大きくさせてしまうようです。しかし水晶占いであれば、相手の気持ちを透視することができます。さらに映像として透視してもらえますので、正確な気持ちが知れると評判です。

あなたも相手の気持ちに関する悩みを抱えているようでしたら、ぜひ電話占いで水晶占いが得意な占い師さんを選んでみてくださいね。

おすすめ相談②:未来に関する悩み

電話占いで水晶占いがおすすめな相談内容は、未来に関する悩みになります。

多くの人が自分の未来を気にしたことがあるかと思います。「どういう未来なのか?」「理想の未来に近いのか?」と、考えてはワクワクしていますよね。

もちろん水晶占いでは、未来のことを占うことができます。映像としてハッキリとした結果を知ることができますので、すぐに悩みや不安を解決することができるそうです。

あなたも未来に関する悩みを抱えているようでしたら、電話占いで水晶占いが得意な占い師さんを選ぶことをおすすめします。

電話占いで水晶占いを体験した人の話

実際に電話占いで水晶占いをした人の体験談をご紹介していきます。どのような鑑定結果が出るのか、ぜひチェックしてみてください。

20代 女性

電話占いは初めて水晶占いをしてもらいました。彼氏との未来でしたが、とてもハッキリとした結果をもらえました。

どうすれば良い関係でいられるのか?いつ頃に結婚できるのか?など、色んなことをハッキリと教えてくれるので、とても参考になりました。水晶占いに胡散臭さを感じてましたが、そんなことなくて驚いてます。

30代 女性

電話占いで不倫相手との未来をみてもらいましたが、水晶占いをしてくれる占い師さんでした。大丈夫なのかな?と思ってましたけど、そんなことなくて驚きっぱなしでした(笑)

彼のことも彼との関係のことも全部当たってましたし、これからどういう結末になるのかも教えてもらいました。まぁ不倫にありがちな結果でしたけど、これはこれで仕方ないかなと軽く受け止めることにしています。

これから恋愛運が上がっていくみたいなんで、本当に楽しみです。

さいごに

電話占いでできる水晶占いについてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?電話占いでは馴染みの低い水晶占い。実は、多くの占い師さんが水晶占いを得意としていますし、その的中率も高いということで評判のようです。

過去・現在・未来と、あらゆる悩みを正確に鑑定してくれると噂される水晶占い。ぜひあなたも電話占いで水晶占いをうけてみてくださいね。

人気の記事

元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
占い
2018/08/01
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
占い
2020/04/01
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード