八白土星の2020年の運勢は?仕事・恋愛まとめて紹介!

2020/05/02

この記事では、八白土星の方の2020年の運勢についてまとめていきます。

八白土星は、1956年(昭和31年) 、1965年(昭和40年)、 1974年(昭和49年) 、1983年(昭和58年) 、1992年(平成4年) 、2001年(平成13年)、 2010年(平成22年)が生まれ年となります。

全体運だけでなく、仕事運や金運、恋愛運についてもまとめたのでじっくり読んでくださいね。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

八白土星の運勢が知りたい!

まずは、八白土星が持つ運勢についてまとめていきます。

八白土星の方は、土のパワーを強く持っているため、不動産運や、土地運がとても良い運勢をもっています。

奥手な性格から、コミュニケーションを苦手とし、団体行動や、チームワークを組んでの仕事がとても苦手な運勢をもっています。

八白土星の方は、職業でいうと、公務員などのおかたい仕事が向いている運勢の持ち主です。土のパワーをもっているので不動産業もあっている職業の1つでしょう。

八白土星の方は、束縛をしてしまう性格の持ち主と言われています。そのため、恋愛においては少々重たいと思われてしまいがちかもしれません。

八白土星の2020年の運勢について

2020年八白土星の恋愛運についてまとめていきます。

自分に自信がつく年

2020年は、八白土星の方にとって自然と自信がついてくる年になりそうです。

もともともっていた隠れたエネルギーがどんどん前に出てくるようになり、いろんなところから声がかかるようになるいい年になります。

2020年の八白土星の運勢は、とても勢いがよく、やることすべてによい結果が出てくることでしょう。

周囲の協力もあり、自分の実力以上のことが成功へと導かれ、あなたの評価は自然と上がっていきます。

頼られることが多くなりだすと、八白土星の方は、とても生きがいに感じることができ、自身の気持ちも上がっていく一年になります。

2020年より前は、とても苦労が多かった八白土星の運勢は、つらかった時期を乗り越え、実績へとつながったのです。

2020年から八白土星の運勢は一気にかわり、これまでリーダーシップをとることがなかった方も、人を引っ張っていく存在へとなっていく一年となります。

ようやく、八白土星が輝くときが来ました。

八白土星の2020年の恋愛運は?

2020年八白土星の恋愛運についてまとめていきます。

パートナーがいる方は相手を大切に!

2020年の八白土星の方は人を惹きつける力が非常に強くなるので、これまで恋愛に縁のなかった方にも、出会いがたくさん訪れる一年になるでしょう。

人を惹きつけるパワーがとても強くなっていますが、2020年の八白土星の方は、恋愛モードになかなかなりにくくなっています。

恋愛よりも、自分のことに意識が先に向いてしまうため、せっかくのチャンスを逃してしまうことになるでしょう。

2020年は総合的にはよい運勢をもっている八白土星ですが、恋愛運は良いとは言えない一年になりそうです。

一方、現在パートナーがいる方は、 物事がスムーズに進む一年ですので、今年中に結婚をするとよいでしょう。

2020年の八白土星の方の運勢は非常によいので、ありとあらゆるチャンスが舞い込んでくる一年になることでしょう。

八白土星の2020年の仕事運は?

2020年 八白土星の仕事運についてまとめていきます。

健康第一で仕事を真面目に頑張りましょう

2020年の八白土星の方は、これまでの仕事の姿勢や、成果を大きく認められ、飛躍できる一年となるでしょう。

仕事のオファーは、多方面からくるようになるようですが、必ず丁寧にやりこなすことが大切です。 その結果、八白土星の方の評価はあっという間に上がり、今よりもよいポジションにつくことができるようになるでしょう。

仕事が多く入ってくる一年なので、これまで感じることのなかった、プレッシャーを背負うことになりそうです。

残業も多くなる一年になるので、栄養管理には、十分に気をつけることが大切です。

昨年まで請け負うことのなかった量のオファーが来るため、自分では気が付いていないうちに、体を壊してしまう恐れがあります。

仕事には相当なエネルギーを費やすことになることを忘れないでください。

八白土星の2020年の金運は?

自己投資をするとさらに運気が上がるかも!

2020年の八白土星の方は、仕事面での評価がグンと上がる一年となるので、それに見合った報酬が入ってくるようになります。

金運的にはとても良い一年となるでしょう。

ですが、2020年は仕事ばかりの日々になってしまうので、どんなにお金を稼ぐことができても、遊びや、レジャーなどに使う時間の余裕がない面があるかもしれません。

そのため、ただお金をため込むのではなく自己投資に回すことに注目することをおすすめします。

形に残る資産をつくることや、投資などの知識を学ぶこともよいでしょう。 将来大きくなって帰ってくることでしょう。

休日は本をたくさん読んでみたり、趣味を楽しむことも自己投資の1つとなります。

八白土星と合う・合わない相性は?

八白土星と相性が一番いい星は?

八白土星と一番相性がいいのは、九紫火星です。

八白土星と九紫火星の性格は全く違うタイプですが、最高の相性になります。

八白土星は真面目一筋な性格で何事にも奥手なところがありますが、九紫火星の情熱的なタイプが奥手な八白土星をうまくコントロールしてくれる関係になれます。

八白土星は自分とは正反対の九紫火星正確に惹かれてしまい、一気に虜になってしまう相性です。

九紫火星は、情熱的な性格上、若干浮ついたところがあるのですが、八白土星はうまく受け止めることができるので、九紫火星の方はそんな八白土星にすべてを委ねるようになり、お互いを理解しあえるカップルとなでしょう。

そうなると、八白土星の思いのままに物事を運ぶことができるので、世間でよく言われているおしどり夫婦になれる相性です。

結婚するには最高の相性の星同士です。

八白土星と一番相性が悪い星は?

八白土星と相性が悪いのは三碧木星です。

積極的な三碧木星に対して、何事にも奥手になってしまう八白土星の相性は、初めは良い関係からスタートすることが多くあります。

しかし、双方に短気なところがあるため、月日が経つにつれて意見の食い違いが目立つようになってきます。

初めのうちは、八白土星が引き下がっていますが、それも初めのうちだけになってしまう関係です。

物事の基本的な考え方が全く違うので、相手を理解しようと努力をしても、なかなか理解ができない相性です。

長く付き合いをしていても、お互いの本心が見えなく、結果離れてしまうことになりやすい組み合わせの星です。

良いも悪いも受け止めよう!

八白土星の方は、真面目なかたが多いです。

そのため、人とのコミュニケーションが苦手だったりもしますが、どんな困難にも動じることなく、突き進むことができる運勢をもっている星です。

また、少々近寄りがたい八白土星の方は、常に笑顔を絶やさずにいたり、さりげない優しさでアピールできるので自信をもってコミュニケーションをとるようにするといいでしょう。

関連記事

人気の記事

元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
占い
2018/08/01
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
占い
2020/04/01
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード