復縁したいならLINEの「ひとこと」を工夫しよう
「ひとこと」にオススメな内容
LINEの「ひとこと」にオススメな内容は、デートのきっかけになるひとことがいいでしょう。
たとえば、「焼肉が食べたい!」や「映画をみに行きたい」「カラオケに行きたい」などのひとことがいいでしょう。
また、LINEのひとことの上限は、500文字ですが、LINEの友達に表示されるのは19文字なので、19文字で相手が気になる内容にすることが好ましいです。
変更するタイミング
LINEの「ひとこと」を変更するタイミングとしては、気分や感情を表現したいときに変更するのがいいでしょう。
しかし、「悲しい」や「寂しい」などの、ネガティブな感情をひとことに書くのは控えましょう。
「今日は楽しかった!」「〇〇さん、今日はありがとう!」などのポジティブな内容にすると、復縁したい人から話しやすい状況をつくることができます。
注意!NGなひとことの内容とは
異性関係の「ひとこと」を書くことはやめておきましょう。
復縁したい人が、その「ひとこと」を見たとき、「新しい恋人ができたんだ」と思ってしまい、復縁できない可能性が高いです。
新しい恋人ではないと弁明しても、異性のことを「ひとこと」に書いていたら、浮気性なのかなと心配になってしまいます。
ひとことだけじゃない!LINEの「アイコン」の活用術
いつもとは違う自撮りの写真にする
LINEの「アイコン」を、いつもとは違う、自撮りの写真にしてみましょう。
いつもとは違う自撮りの写真にすることで、復縁したい人に、ほかの魅力もあることをアピールすることができます。
また、冷却期間中に自分磨きをした人は、ダイエットしたあとの写真を「アイコン」にすることで、間接的に努力した姿を見せることができます。
話しかけやすいアイコンにする
LINEの「アイコン」を、話しかけやすい「アイコン」にしてみましょう。
たとえば、みんなでキャンプしている「アイコン」や、コスプレ写真を「アイコン」に設定することで、相手は話しかけやすくなるので、復縁したい人はぜひ参考にしてみてください。
ひとことだけじゃない!LINEの「タイムライン」の活用術
変化をしっかりアピールする
LINEの「タイムライン」で、変化したことをアピールしてみましょう。
別れたあとに、「タイムライン」で、改善したところをアピールすることで、復縁したい相手に、間接的に努力している姿を見せることができます。
相手の近況をチェックする
LINEの「タイムライン」で、相手の近況をチェックしましょう。
復縁したい相手の「タイムライン」で、近況をチェックすることができます。
ですが、復縁したいがために、ストーカー化してしまわないように注意しましょう。
LINEの復縁テクニックまとめ
復縁したい人向けのLINEの「ひとこと」の工夫や、タイミングと内容を紹介しました。
復縁したい人は、LINEを最大限利用することで、復縁できる可能性を上げることができます。