ルノルマンカード占い「紳士」の意味とは?組み合わせについて

2021/02/05

この記事では、ルノルマンカード・紳士の意味や、ほかのルノルマンカードとの組み合わせを中心に紹介します。

ルノルマンカードを学ばれている方・ルノルマンカードで占ってみたい方は、最後まで読んでみてください。

クローバーの意味を理解すれば、幸運を掴めるはずです。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

ルノルマンカードとは?

世界中で人気を集めるルノルマンカード占いは、フランス革命時代に活躍した占い師のマリー・アン・アドレーデ・ルノルマンにちなんで名づけられた占いです。

占い方は、1セット36枚のデッキを用いて、それぞれのカードの組み合わせを読み解くことで、質問の答えを導き出します。

カードの読み解き方に決まりはなく、リーディングのコツ経験がなければ、的確に答えを導き出すことができません。

しかし、自分のこと相性のこと未来のことなど、ありとあらゆることが占えて、正確な答えを知ることができます。

ルノルマンカード「紳士」の意味とは?

全部で36枚あるルノルマンカードのなかから、紳士にスポットをあてて解説していきます。

まずは、ルノルマンカード・紳士がもつ2つの意味を見てみましょう。

意味①:本人・男性

ルノルマンカードの紳士は、本人もしくは、男性を現わすカードです。

紳士のカード単体に意味はなく、ほかのカードと組み合わせることによって、占いの結果を導き出す使い方をします。

また、男性が紳士のカードを引いた場合は男性本人の意味であり、女性が紳士のカードを引いた場合は身近な男性の意味になるのです。

相談者の性別でリーディングの意味が変わる点だけ注意しましょう。

意味②:恋人・パートナー・大切な人

紳士のカードは、女性が占った場合に限り、パートナー・恋人・大切な人の意味をもちます。

ただ、紳士のカード単体に意味はなく、ほかのカードと組み合わせることによって、質問の答えがわかります。

どのカードとセットになるかで結果のよし悪しが決まるため、精度の高いリーディング力が必要です。

ほかのルノルマンカードとの組み合わせ

ルノルマンカードは、複数のカードの組み合わせを読み解くことで、正確な結果を出す占いです。

もちろん紳士のカードも、ほかのカードとの組み合わせによって、よくも悪くも答えが変わります。

そこで今度は、紳士とほかのカードとの組み合わせについて見てみましょう。

組み合わせ①:紳士&騎士

まずは、紳士と騎士のカードの組み合わせから見てみましょう。

騎士のカードには、新しい・出会い・恋・情熱的・男性・訪問者・情報・迅速・行動・展開といった意味があり、ルノルマンカードのなかでも幸運のカードです。

この騎士のカードが紳士のカードとセットになると、運命の恋・新しい恋・男性が重要な情報を知らせることを暗示しており、近い将来、素敵な恋愛の訪れを教えてくれています。

片思い中の方・新しい恋愛を求めている方には、嬉しいカードと言えるでしょう。

組み合わせ②:紳士&蛇

続いては、紳士と蛇のカードの組み合わせを見てみましょう。

蛇のカードは、女性の嫉妬心を現わしており、嫉妬・ライバル・敵・トラブル・欲望・誘惑・騙すといったネガティブな意味をもちます。

紳士と蛇のカードを組み合わせると、男性をめぐるトラブル・ライバルの出現・抜け目のない男性という意味に変わり、恋愛がうまく進展しない・成就しないことを暗示しています。

とくに女性は、自分を偽って男性に近づいても、本心を見抜かれてしまうでしょう。

自分らしさをもって、誠実な気持ちで男性との関係を育むことを教えてくれています。

組み合わせ③:紳士&本

最後は、紳士と本のカードの組み合わせを見てみましょう。

本のカードは、知恵・情報・知識・学び・同級生・秘密・真実など、数多くの意味をもつカードです。

紳士と本のカードを組み合わせると、秘密の恋・同級生・学校で出会う男性といった意味に変わります。

恋愛・友情に関係なく男性がキーマンであり、しっかりと相手の本質を見抜けば、自分の望んだ関係を築くことができるでしょう。

ただ、本のカードは数多くの意味があるため、しっかりとリーディングをして、正確な結果を導き出しましょう。

紳士のカードが出たときにやるべきこと

ルノルマンカードは、どのカードとセットになるかによって、大きく意味が変わります。

しかし、どのカードとセットになっても、紳士が出た時点でやるべきことがあるのです。

そこで今度は、紳士のカードが出たときにやるべき2つのことを見てみましょう。

やるべきこと①:自分磨きをする

男性を現わす紳士のカードは、何ごとにも意欲をもってレベルアップを目指す必要性を教えてくれています。

そのため、紳士のカードが出たときは、自分磨きをして見た目と内面の魅力をアップしましょう。

男性の気を惹くため、チヤホヤされるためなど、なにかのために自分磨きをするのではなく、自分のために努力をしてみてください

魅力が増すのはもちろんですが、自分に自信がついて、人生そのものを楽しめるようになるはずです。

やるべきこと②:相手の本質を見極める

紳士のカードが出たときは、男性が近寄ってきたり、特定の男性と仲良くなることを暗示している場合があります。

しかし、蛇や本のカードのように、組み合わせによっては、あなたを騙す目的で近寄ってきている可能性があるのです。

その場のノリだけで関係を深めずに、しっかりと相手の本質を見極めましょう

相手の本質を見抜ければ、強い絆で結ばれるはずです。

紳士のカードで特別な存在になろう!

ルノルマンカード・紳士の意味や、ほかのルノルマンカードとの組み合わせを中心に紹介しました。

紳士のカードは、自分自身を現わすカードです。

ほかのカードとの組み合わせを理解して、特別な存在になりましょう。

関連記事

人気の記事

彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
占い
2024/04/25
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
占い
2024/04/25
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード