ルノルマンカード占い「太陽」の意味とは?組み合わせについて

2021/02/05

この記事では、ルノルマンカード・紳士の意味や、ほかのルノルマンカードとの組み合わせを中心に紹介します。

ルノルマンカードを学ばれている方・ルノルマンカードで占ってみたい方は、最後まで読んでみてください。

クローバーの意味を理解すれば、幸運を掴めるはずです。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

ルノルマンカードとは?

世界中で人気を集めるルノルマンカード占いは、フランス革命時代に活躍した占い師のマリー・アン・アドレーデ・ルノルマンにちなんで名づけられた占いです。

占い方は、1セット36枚のデッキを用いて、それぞれのカードの組み合わせを読み解くことで、質問の答えを導き出します。

カードの読み解き方に決まりはなく、リーディングのコツ経験がなければ、的確に答えを導き出すことができません。

しかし、自分のこと相性のこと未来のことなど、ありとあらゆることが占えて、正確な答えを知ることができます。

ルノルマンカード「太陽」の意味とは?

全部で36枚あるルノルマンカードのなかから、太陽にスポットをあてて解説していきます。

まずは、ルノルマンカード・太陽がもつ2つの意味を見てみましょう。

意味①:成功・勝利・幸福

太陽は、世の中を明るく照らし続ける存在です。

このことから、ルノルマンカードの太陽には、成功・勝利・幸福の意味があり、夢や恋など自分の希望が叶うことを暗示しています。

願いを叶えるための努力を続ける必要性を教えてくれています。

意味②:エネルギー・ポジティブ

自分でエネルギーを作り出して輝き続ける太陽のように、エネルギーポジティブといった意味をもつのが太陽のカードです。

前向きな気持ちで取り組めば、仕事も恋愛も人間関係もすべてがうまくいくことを暗示しています。

明るくいること全力で取り組むことチャレンジしていくことを教えてくれているカードです。

ほかのルノルマンカードとの組み合わせ

ルノルマンカードは、複数のカードの組み合わせを読み解くことで、正確な結果を出す占いです。

もちろん太陽のカードも、ほかのカードとの組み合わせによって、よくも悪くも答えが変わります。

そこで今度は、太陽とほかのカードとの組み合わせについて見てみましょう。

組み合わせ①:太陽&月

まずは、太陽と月のカードの組み合わせから見てみましょう。

月のカードは、女性を現わすカードであり、感情・直感・意識・不安・恐れなどの精神面を意味しています。

しかし、太陽は月のネガティブな部分を打ち消す力をもっており、2つが組み合わさることで成功・勝利・ロマンス・幸せな感情を暗示しているのです。

無理だと思っていた相手と付き合えたり、運命の出会いが訪れるかもしれません。

いつ幸せが訪れてもいいように、自分磨きに力を入れましょう。

組み合わせ②:太陽&子供

続いては、太陽と子供のカードの組み合わせを見てみましょう。

子供のカードには、純粋・無垢・無邪気・大きなエネルギー・始まり・無知・軽率といった意味があり、組み合わせのカードによって、結果が大きく変わります。

太陽とセットになった場合は、強力なパワーをもった太陽の影響を受けることから、幸福のはじまり・成功や勝利を掴む意味になるのです。

新しい恋がはじまったり、仕事がうまくいったりと、成功と幸せの訪れを暗示しています。

組み合わせ③:太陽&山

最後は、太陽と山のカードの組み合わせから見てみましょう。

太陽と山の組み合わせは、一見すると相性がよさそうに思われますが、実はネガティブな意味をもっています。

まず山のカードには、障害・障壁・忍耐・遅れ・挑戦といった意味があり、強力なパワーをもつ太陽の光さえも遮ってしまうのです。

頑張っているのに結果が出なかったり、好きな人を横取りされたりと、残念な結果が訪れることを暗示しています。

しかし、山のカードは挑戦の意味をもつため、忍耐強くいることによって、成功と幸せを引き寄せられることを教えています。

太陽のカードが出たときにやるべきこと

ルノルマンカードは、どのカードとセットになるかによって、大きく意味が変わります。

しかし、どのカードとセットになっても、太陽が出た時点でやるべきことがあるのです。

そこで今度は、太陽のカードが出たときにやるべき2つのことを見てみましょう。

やるべきこと①:あらゆることに挑戦する

太陽のカードは、成功や勝利の意味をもつカードです。

自信がある・ないに関わらず、なにをやっても望んだ結果が得られるでしょう。

あらゆることに挑戦をして、自分の経験値を積み上げてください。

魅力的な人になれるはずです。

やるべきこと②:周りをサポートする

太陽のカードが出たときは、自分が頑張った分だけ成功と幸運を掴むことができます。

しかし、太陽は周りを明るく照らす意味をもっており、周りの人をサポートすることによって、さらに自分の魅力がアップさせることができます。

恋愛相談に乗ったり、仕事でフォローしたりと、自分にできることで周りの人を助けてあげましょう。

自分の評価がアップして、より人生が充実していくはずです。

太陽は未来を明るく照らしてくれるカード!

ルノルマンカード・紳士の意味や、ほかのルノルマンカードとの組み合わせを中心に紹介しました。

成功と幸運のシンボルである太陽のカードは、未来を明るく照らしてくれるカードです。

ほかのカードとの組み合わせを理解して、素敵な人生にしましょう。

関連記事

人気の記事

元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
占い
2018/08/01
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
占い
2020/04/01
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード