ルノルマンカード占い「馬・騎士」の意味とは?組み合わせについて

2021/02/05

この記事では、ルノルマンカード占い・馬・騎士の意味や、ほかのルノルマンカードとの組み合わせを中心に紹介します。

ルノルマンカードを学ばれている方・ルノルマンカードで占ってみたい方は、最後まで読んでみてください。

人生のなかの危険を回避して、幸せを呼び込むことができるはずです。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

ルノルマンカードとは?

世界中で人気を集めるルノルマンカード占いは、フランス革命時代に活躍した占い師のマリー・アン・アドレーデ・ルノルマンにちなんで名づけられた占いです。

占い方は、1セット36枚のデッキを用いて、それぞれのカードの組み合わせを読み解くことで、質問の答えを導き出します。

カードの読み解き方に決まりはなく、リーディングのコツ経験がなければ、的確に答えを導き出すことができません。

しかし、自分のこと相性のこと未来のことなど、ありとあらゆることが占えて、正確な答えを知ることができます。

ルノルマンカード「馬・騎士」の意味とは?

全部で36枚あるルノルマンカードのなかから、馬・騎士にスポットをあてて解説していきます。

まずは、ルノルマンカードの馬・騎士がもつ2つの意味を見てみましょう。

意味①:新しい出会い・新しい恋

ルノルマンカードの馬・騎士のカードには、新しい出会い・新しい恋の意味があります。

恋人がいないフリーの方・失恋したばかりの方にとっては、嬉しい知らせが訪れることを暗示したカードです。

しかし、現在恋人やパートナーがいる方にとっては、浮気・不倫・別れに繋がる可能性があります。

ルノルマンカードをするときは、自分の状況に照らし合わせて占いましょう。

意味②:迅速な行動・展開・進展

新しい出会い・新しい恋の意味をもつ馬・騎士のカードには、迅速な行動・展開・進展の知らせの意味があります。

馬のスピード感を現わすカードであり、よくも悪くも、目の前に新しい展開が訪れていることを暗示しているのです。

新しい出会いなのか、面倒なトラブルなのか、いずれにしてもが目の前に大きな変化や進展が訪れるでしょう。

占った目的や、自分の状況に照らし合わせた対応が必要です。

ほかのルノルマンカードとの組み合わせ

ルノルマンカードは、カードの組み合わせを読み解くことで、正確な結果を出す占いです。

もちろん馬・騎士のカードも、ほかのカードとの組み合わせによって、よくも悪くも答えが変わります。

そこで今度は、馬・騎士とほかのカードとの組み合わせについて見てみましょう。

組み合わせ①:馬・騎士&花束

まずは、馬・騎士と花束の組み合わせを見てみましょう。

花束のカードには、喜び・友好・魅力・贈り物といった愛に関する意味があり、出会いや恋の意味をもつ馬・騎士のカードとセットになることで、嬉しい知らせが目の前に訪れていることを暗示しています。

愛に関する知らせの可能性が高く、気になる方から告白をされたり、恋人からプロポーズをされたりと、素敵な未来が待っているでしょう。

ルノルマンカードのなかで、とくに幸運なカードの組み合わせです。

組み合わせ②:馬・騎士&塔

続いては、馬・騎士と塔のカードの組み合わせを見てみましょう。

塔のカードには、孤独・孤立・寂しさ・離別といった悲しい意味があり、進展・展開の意味をもつ馬・騎士のカードとセットになることで、公的な報告過去に関する連絡が訪れることを暗示しています。

よい知らせであれば、結婚・妊娠・昇進といったことが考えられますが、場合によっては、離婚・裁判・左遷・解雇などの悪い知らせの可能性も考えられるのです。

占った目的や、自分の状況と照らし合わせながら、事前に準備と対策をしておく必要があります。

組み合わせ③:馬・騎士&月

最後は、馬・騎士と月のカードの組み合わせを見てみましょう。

月のカードは、満ち欠けから女性の感情を現わしていたり、直感・無意識・潜在意識・不安・恐れ・心配・ロマンティック・情熱的など、よくも悪くも数多くの意味があります。

そのため、月のカードは36枚あるなかで、リーディングが難しいカードの1つです。

この月のカードと、馬・騎士のカードがセットになると、ロマンティックな恋・ロマンティックな若い男性・感情を揺さぶる知らせの暗示があります。

感情を揺さぶられる知らせによって、ロマンティックな出会いがはじまるかもしれません。

しかし、月には不安恐れの意味があるため、騙されたり裏切られないように注意点が必要です。

馬・騎士のカードが出たときにやるべきこと

ルノルマンカードは、どのカードとセットになるかによって、大きく意味が変わります。

しかし、どのカードとセットになっても、馬・騎士が出た時点でやるべきことがあるのです。

そこで今度は、馬・騎士のカードが出たときにやるべき2つのことを見てみましょう。

やるべきこと①:自分磨き

馬・騎士のカードが出たときは、新しい出会い・新しい恋が訪れるかもしれません。

せっかくのチャンスを無駄にしないために、しっかりと自分磨きをして、異性からの視線を集める努力をしておきましょう。

とくに、新しい恋愛をはじめるときは、見た目の第一印象が重要です。

ダイエットをしたり、ファッションにこだわったりと、見た目に力をいれましょう。

やるべきこと②:出会いを探す

馬・騎士のカードは、新しい出会い・新しい恋の訪れを暗示していますが、必ずしも向こうからやってくるとは限りません。

「もうすぐ素敵な出会いがくる」と、安易に考えずに、自分から積極的に出会いを求めていきましょう

自分で出会いを求めれば、より早く確実に出会いを見つけられるはずです。

馬・騎士のカードは幸せが訪れるサイン!

ルノルマンカード占い・馬・騎士の意味や、ほかのルノルマンカードとの組み合わせを中心に紹介しました。

馬・騎士のカードは、新しい出会い・恋・ロマンティックなど、愛に関連した意味があり、幸運が訪れるサインです。

幸運を逃さないために、自分磨きや出会いを求めて積極的になりましょう。

関連記事

人気の記事

彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
占い
2024/04/25
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
占い
2024/04/25
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード