【全国版】マヤ暦が当たるおすすめの占い師3選

2021/02/05

この記事では、マヤ暦占いが当たると評判の占い師を紹介します。

幸せになる方法や、気になる方との相性を明確に教えてくれる占い師ばかりです。

占い師の特徴や予約方法についてもお伝えしますので、最後まで読んでみてください。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

マヤ暦ってどんな占い?

全国にいるマヤ暦が当たる占い師を紹介する前に、マヤ暦がどんな占いかについて見てみましょう。

マヤ暦について理解できれば、相談の仕方マヤ暦の活かし方がわかるはずです。

古代マヤ文明で誕生した占い

マヤ暦は、約4000年前のマヤ文明のなかで誕生した占いです。

マヤ文明は、高度な知識と技術をもった都市国家であり、発見した天文学から、マヤ暦と呼ばれる1年260日周期のカレンダー(ツォルキン)を発明したとされています。

このツォルキンを用いれば、1日(kin)の運勢の流れや、数百年・数千年先のできごとを読み解くことができると言われており、普段の生活に取り入れることによって、幸せに過ごす方法を見つけていたそうです。

潜在的な部分がわかる占い

マヤ暦占いでは、意識していることと、無意識の部分の両方を調べることができます。

とくに重要な点は、その人の本質がわかる無意識の部分であり、生まれもった性格・考え方・運命・才能と、あらゆることがわかります。

自分の本質を知れば、やりがいがある仕事が見つかったり、同僚や恋人と円満な関係が築けたりと、充実した毎日を送ることができるでしょう。

このことから、マヤ暦は幸せになれる占いと言われているそうです。

マヤ暦占いでわかること

今度は、マヤ暦占いでわかることについて見てみましょう。

占い師に相談できることや、鑑定結果の活かし方がわかるはずです。

わかること①:生まれもった運命

マヤ暦占いは、ツォルキンと呼ばれるマヤ文明独自のカレンダーから、kinと呼ばれる誕生日を割り出すことで、その人の運命を読み解くことができます。

一生の運命の流れはもちろんですが、1日単位何十年先の未来のことがわかる優れた運命占いなのです。

自分だけの運命周期がわかれば、好きな人に告白をする日や、転職&結婚するベストな時期を知ることができます。

わかること②:生まれもった特性

マヤ暦占いで使われるkinには、その人の特性がわかる太陽の紋章ウェブスペル銀河の音という3つの情報があります。

以下は、それぞれがもつ意味です。

  • 太陽の紋章:意識していること・顕在意識
  • ウェブスペル:無意識・潜在意識
  • 銀河の音:生まれてきた意味・才能

マヤ暦の根本は、太陽の紋章・ウェブスペル・銀河の音の3つを読み解くことで、その人の性格才能がわかる占いなのです。

そもそも、自分について100%知っている人はいないでしょう。

マヤ暦占いでは、本来の自分を知ることによって、幸運を引き寄せる占いなのです。

わかること③:相手との相性

マヤ暦占いで用いられるkin番号や、太陽の紋章・ウェブスペル・銀河の音は、生年月日で割り出します。

このことから、生年月日さえわかれば誰のことでも占えるのです。

そのため、自分と気になる方との相性を診断したり、自分と相性の合うタイプを調べられます。

「相性診断といえばマヤ暦」と言われるほど、相性がわかる占いなので、仕事や恋愛で円満な人間関係を築ずくヒントがわかるでしょう。

全国にいるマヤ暦が当たると評判の占い師【篠直余先生】

篠直余先生について

ここからは、全国にいるマヤ暦占いが当たると評判の占い師を紹介します。

まずはじめに紹介する占い師は、東京・港区にある篠直余先生です。

篠先生は、鑑定歴20年以上のベテラン占い師であり、以前は殿堂師スイーツ職人として活動されていました。

スイーツ職人の時代からテレビや雑誌で特集されていた有名人であり、すべては占いで作成した人生の企画書通りに歩んできたからだそうです。


占いは、マヤ暦・紫微斗数・リンピアヒーリング・手相・タロット・風水など、約10種類もの占術を使って占ってくれます。

的中率の高さはもちろんですが、未来のことを正確に読み解き、行動すべきタイミングや、注意すべきことを明確に教えてくれるため、不安や迷いが取り除けるでしょう。

店舗詳細

店名 篠直余オフィス
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒105-0012 東京都港区芝大門2-8-15-203
電話 080-9190-0168
鑑定料金 20分5,000円
60分10,000円
篠直余オフィス 公式サイト

全国にいるマヤ暦が当たると評判の占い師【カラフルスマイル:永山とも枝先生(大阪)】

永山とも枝先生について

大阪府内で活動しているカラフルスマイル永山とも枝先生は、マヤ暦占いを専門に鑑定してくれる占い師です。

相談者の生年月日から、特性や運命を正確に読み解くことで、よりよい人生の歩み方をわかりやすくアドバイスしてくれます。

恋愛相談はもちろんのこと、仕事や人間関係といった幅広い悩みに対応しており、しっかりと不安や迷いを取り除いて、前向きな気持ちにさせてくれると評判です。

たっぷりと80分間の鑑定時間が設けられていますので、心行くまで相談をすることができますよ。


店舗詳細

店名 カラフルスマイル
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 大阪府内 ※予約後に詳細案内あり
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 80分8,000円 ※延長20分につき2,000円
カラフルスマイル 公式サイト

全国にいるマヤ暦が当たると評判の占い師【ようこの幸せ道しるべ:畦森溶子先生(福岡)】

畦森溶子先生について

福岡県福岡市で活動している畦森溶子先生は、他府県からも多くの方が相談に訪れるほど人気の占い師です。

マヤ暦占いと九星気学を用いて、恋愛・結婚・仕事などの運気の状態を読み解くことで、問題の解決に繋げてくれます。

また、相談者の特性や才能を正確に見抜いて、進むべき道心の在り方をわかりやすく教えてくれるので、その後の人生を大きくプラスに変えられると大評判です。


また、鑑定だけではなく、定期的にマヤ暦講座を開催されています。

悩みを抱えている方・マヤ暦占いを学びたい方は、福岡県の蛙森溶子先生に相談をしてみましょう。

店舗詳細

店名 ようこの幸せ道しるべ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 福岡県福岡市 ※予約後に詳細案内あり
電話 090-8222-4673
鑑定料金 対面10分1,000円~
メール1通4,000円~
ようこの幸せ道しるべ 公式サイト

マヤ暦が得意な占い師に運命の扉を切り開いてもらおう!

全国にいるマヤ暦が当たるおすすめの占い師を中心に紹介しました。

マヤ暦占いは、幸せな人生を送る方法がわかる占いです。

自分で占ってもよいですが、まずはプロの占い師に相談をして、運命の扉を切り開いてもらいましょう。

関連記事

人気の記事

彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
占い
2024/04/25
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
占い
2024/04/25
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード